【長野県のお客様の声(2018年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

長野県のお客様の声(2018年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し長野県~東京都へのお引越し2018/12

この度は、引越しの際に大変お世話になりました。今まで単身引越しなので正直、嫌な思いをしたことが多く不安だったのですが、申込~電話もスムーズ・的確でした。新居・旧宅とも、スタッフ様が明るくあいさつをして、テキパキと作業して下さり、気持ち良く引越しを終えることができました。料金も予定より安く収まり、有難かったです。大変なお仕事かと思いますが、本当に感謝しています。今後も、是非お世話になりたいと思います。皆様本当にありがとうございました!!

単身のお引越し長野県~千葉県へのお引越し2019/02

ベッドの運搬の必要がなくなったことを当日伝えたのにも関わらず、その分だけ料金を安くしてもらえました。対応が柔軟で、箱に入れていなかった炊飯器とオーブントースターが追加料金なしでダンボールに梱包されていました。有難い。お忙しい中、少人数(2人)でテキパキ運んでいただいて助かりました。ありがとうございました!

単身のお引越し長野県~長野県へのお引越し2018/12

お世話になりました。ありがとうございました。受付時にすぐ見積りして頂き、とても安心でした。以前の引越しの際もお世話になりましたが、とてもテキパキしていて、作業も丁寧でスタッフの方々が、楽しい方々でとても気分が良かったです。自分で運ぶ荷物に対してもアドバイスをくれ、助かりました。

単身のお引越し長野県~山口県へのお引越し2018/06

特に問題がなかったので、あえて他社に変更する必要がないです。旧宅の荷物出しの時、いろいろ気を使いながら、荷物を入れていただき、スペースが空いていたら、「まだ荷物入りますよ!」と声も掛けていただきました。旧宅、新居でも3人で対応されたので、早く済んでよかったです。

単身のお引越し長野県~茨城県へのお引越し2018/09

今回は単身パックでの利用でしたが、非常にリーズナブルなうえ、簡素な荷づくり荷ほどきが出来て助かりましたので、これからも単身パックが続いてほしいなと思いました。次は二人以上での引っ越しなので、トラックチャーターで再び日通さんにお願いしたいと強く思いました。

家族のお引越し長野県~長野県へのお引越し2018/09

作業員の皆様明るく、テキパキと仕事され、見る間に積み込みが行われました。翌日の搬入の際は激しい雨にもかかわらず段取りよく、仕事され、大変うれしく思いました。日通さんの引越は今回で5回目です。年齢が上がったこともあり、今回の引越は感謝の思いでいっぱいです。

単身のお引越し長野県~大阪府へのお引越し2018/03

サイズ一杯の量でしたが、テキパキとスピーディーに多少苦労されてる様子でしたが、積み込んでいただきました。混んでいる時期にピリピリした様子もなく丁寧に対応していただけたのでとても気持ちよかったです。ありがとうございました。

家族のお引越し長野県~千葉県へのお引越し2018/05

搬入の際に冷蔵庫が大きすぎてなかなか入らずご迷惑をおかけしてしまいましたが、嫌な顔ひとつせず冷蔵庫を入れようと何度も工夫し挑戦していただけて、とても感謝しております。大変助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し長野県~長野県へのお引越し2019/02

新宅への引っ越しの際に運んで頂いた方が大変良い接客対応でした。また、机のネジも探してくれて取り付けまで行っていただきました。大変満足しているので、次回も利用したいと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し長野県~長野県へのお引越し2018/07

猛暑の中、作業スタッフの皆さんがたいへん効率よく動いてくださり、あっという間に終了しました。運び込みの際は荷物を置く場所の配慮も十分にしてくださり、後の作業がとても楽でした。ありがとうございました。

家族のお引越し長野県~長野県へのお引越し2018/12

作業スタッフの皆さんがしっかりとコミュニケーションをとってくれて、スピードも早く、大きなソファや家具も丁寧かつ迅速に運んでいただき、とても満足な引越しでした。寒い中、ありがとうございました!

単身のお引越し長野県~千葉県へのお引越し2018/11

集荷も配達もとても迅速丁寧に対応してくださり、安心して引っ越しをすることができました。ガタイの良い方ばかりで少し緊張しましたが、言葉遣いも丁寧でしっかり挨拶をしてくださり印象も良かったです。

単身のお引越し長野県~千葉県へのお引越し2018/11

本当にお世話になりました。充分に満足しております。特に長野支店の○○様に担当して頂けて、本当によかったと思います。心から安心して相談することができました。本当にありがとうございました!!

単身のお引越し長野県~石川県へのお引越し2019/01

事前の連絡を細かく頂けました。訪問の時間をお知らせ頂いたので、安心して動く事が出来ました。何よりこの対応でこのお値段にはびっくりしました。大変感謝しております。ありがとうございました。

家族のお引越し長野県~長野県へのお引越し2018/03

作業リーダーの方が、他スタッフにとても優しく指示を出していて、(「ありがとう」や「ゆっくりな」など)とても好感を持ちました。他スタッフの方々もとても丁寧でした。お疲れ様でした。

単身のお引越し長野県~東京都へのお引越し2018/04

最初の問い合わせから、引越し終了後の領収書の郵送まで、迅速、丁寧に対応して頂き、引越し期間が短かった中、何の不安も無く終えられました。ありがとうございました。

単身のお引越し長野県~静岡県へのお引越し2019/02

荷物の量が予想よりも多くなってしまったにも関わらず、単身パックに収めていただきとても有難かったです。とても気持ちよく引越しできました。ありがとうございました。

単身のお引越し長野県~東京都へのお引越し2019/03

長野でも東京でも引っ越し作業スタッフの方の、気持ちの良い仕事ぶりに感激しました。家具を丁寧に扱い、配置に気を配り真っ直ぐに置いてくださり有難うございました。

単身のお引越し長野県~鳥取県へのお引越し2018/11

いつもお世話になっている。その都度わがままを聞いていただいて、ありがとうございます。またお世話になることがあると思いますが、よろしくお願いいたします。

単身のお引越し長野県~長野県へのお引越し2018/06

家財梱包の正確さ、運搬の速さ、対応の良さはやはり日通!と改めて実感しました。引越し完了時、お礼もあまりできず失礼しました。次の機会もお願いいたします。

長野県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。