【佐賀県のお客様の声(2018年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

佐賀県のお客様の声(2018年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し佐賀県~神奈川県へのお引越し2018/05

以前TV番組で日通さんの海外引っ越しのすばらしい仕事ぶりをみて感激したことがあり、「お願いするなら日通さんだ」とお電話しました。今回は家具の運搬をお願いしただけでしたが、引っ越しする時にもお願いしようと思ってます。ありがとうございました。

家族のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2018/04

作業スタッフの方がとても迅速かつ丁寧で、さすがプロと思わせてくれる働きぶりだったので、新築の家の時の引っ越しもその作業スタッフの方々にお願いしたいと思いました。

単身のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2018/06

電話の対応の方も、引っ越し作業をされた方も、凄く感じが良く、丁寧でとても親切でした。代金も安くすみ、とても満足しています。また利用したいと思います。

単身のお引越し佐賀県~熊本県へのお引越し2018/11

旧宅では、できる限りの荷物を積んでいただきました。新居では、照明器具もとりつけてくださり、大変助かりました。お世話になり、ありがとうございました。

家族のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2018/11

今度で2度目でしたが、前と同じ、明るくて、やさしく丁寧で、とても良かったです。ありがとうございました。スタッフの方によろしくお願い致します。

単身のお引越し佐賀県~東京都へのお引越し2018/10

ご対応頂きありがとうございました!初めての引越でしたので、不安でしたが、無事に物も届き安堵しております。今後ともよろしくお願い致します!!

家族のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2018/09

作業スタッフの方の作業もとても良く、言葉遣いも丁寧で印象が良かったです。質問にも的確に答えてもらいました。引っ越しもスムーズに出来ました。

家族のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2018/07

相見積もりを取った中では最安値でした。仕事は丁寧でした。現場の雰囲気も良く、客に不安を与えません。これからも日通様にお願いしたいです。

単身のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2018/09

見積り担当の方、実際に作業して頂いた方、大変お世話になりました。今後引っ越しする機会がありましたら、御社を指名させて頂きます。

家族のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2018/08

対応も料金も良い提案をしてもらい、大変満足しております。ありがとうございました。担当は成瀬さんでした。お世話になりました。

家族のお引越し佐賀県~埼玉県へのお引越し2019/02

今年は引っ越し価格も高い中、受け入れられる日程、価格を提示して頂いたのは日通さんだけだったので助かりました。

単身のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2018/04

仕事ぶり、接客対応など、とても満足しました。Tel対応では親身になってもらい、ありがとうございました。

単身のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2018/03

荷作り等が出来ていない物を、しっかり荷作りして頂き有難うございました。皆様によろしくお伝え下さい。

家族のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2018/07

身内ということもありますが、対応やコスト的にも満足でした。作業者の方の仲の良さも感じとれました。

単身のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2019/03

単身パックを利用させていただき、より料金が安くなるように案内していただいてとても嬉しかったです。

単身のお引越し佐賀県~山口県へのお引越し2018/04

想像以上に安く、荷物もたくさん搬送できました。電話対応の方も優しく丁寧に説明してくれました。

家族のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2018/08

価格のメリットが他社よりありました。前回もお世話になりましたが、次回も検討すると思います。

家族のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2019/01

今回、作業が大変だったので心配していたが、無事に冷蔵庫を運んで頂いて本当に助かりました。

家族のお引越し佐賀県~大分県へのお引越し2018/03

約束の時間も正確なので、助かった。荷物も大切に扱ってくれ、仕事もスピーディーだった。

単身のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2019/01

日本通運さんは、3回目の利用でしたが毎回良い人ばかりで満足です。有難うございました。

佐賀県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。