【富山県のお客様の声(2018年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

富山県のお客様の声(2018年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し富山県~大阪府へのお引越し2018/09

親からの薦めで日通さんにお願いしたのですが、丁寧に対応していただけて、親が薦めてきた理由がわかった気がします。他の引越し業者を利用したことがないので比較はできませんが、今回のように対応していただけるのなら、次回も日通さんにお願いしたいと思いました。ありがとうございました!

単身のお引越し富山県~富山県へのお引越し2018/10

初めての引越し作業でしたが、皆さん、スピーディーに正確にテキパキと荷物を運んで下さり、すごく安心して見守ることができました。自分一人じゃ運べない量だったので大変感謝しています。これからもお身体に気をつけて頑張って下さい。また機会があればぜひ利用したいです。

単身のお引越し富山県~神奈川県へのお引越し2018/10

単身パックを利用しました。基数をなるべく減らし、コストダウンしたいと伝えたところ、上手に荷物を積んで下さり、見積よりかなり安くおさえることができました。お客様第一が感じられ、嬉しかったです。機会があれば、また利用します。

家族のお引越し富山県~富山県へのお引越し2019/02

2回目の利用でした。体調が悪く、引越しがちゃんとできるか不安でしたが、営業の方をはじめ、スタッフ皆さんのおかげでスムーズにできました。金額も満足です。本当にありがとうございました。

単身のお引越し富山県~埼玉県へのお引越し2019/01

袋詰めのモノなどきちんとダンボールに入っていたりしてうれしかったです。有難うございました。(昔、日通旅行で旅したコトがあり、とても良かったので、引越しもと思ったのです・・・・)

単身のお引越し富山県~富山県へのお引越し2019/03

時期的な問題で他社では予約がとれない中、ありがとうございました。他社では渋られた洗濯機の配線もありがたかったです。引越品質も良かったので、今後引越が必要な際は検討予定です。

家族のお引越し富山県~東京都へのお引越し2018/03

以前、他社の引越し作業者に比べて、人数も多く手際も技術も言葉遣いも優れている様に思いました。また、段ボールの回収も迅速で、大変満足しております。

家族のお引越し富山県~富山県へのお引越し2018/03

今回トランクルームに保管していた引取でしたが、長年保管していたにも関わらず、丁寧に取扱いして下さいまして、また狭い階段でも確実に対応して頂きました。

単身のお引越し富山県~東京都へのお引越し2018/08

今回で2度目の利用でしたが、安心しておまかせできました。荷物の量に合わせた引越しプランがやはり良いと感じています。次回も引越しの際は利用します。

単身のお引越し富山県~神奈川県へのお引越し2018/09

単身パックでソファーを運んでいただきました。大型のソファーにもかかわらず、手早く丁寧に作業いただきとても満足しています。ありがとうございました!

家族のお引越し富山県~富山県へのお引越し2018/11

東京から富山への引越に際し、とても満足しています。さすがに「日通だ」と「プロだ」と感心しました。営業の方も作業の方もプロの仕事人だと思いました。

家族のお引越し富山県~富山県へのお引越し2018/10

色々な事情により開始時間を指定できる業者を探し、他の引っ越し業者が開始時間を指定できなかったのに対し、日通さんは時間指定できたので助かりました。

単身のお引越し富山県~大阪府へのお引越し2018/12

インターネットで可能日が確認でき、良かった。料金も表示されており、便利だった。企業の信頼度があり、安心であった。作業員は良い方であった。

家族のお引越し富山県~広島県へのお引越し2018/03

旧宅の狭い階段でダブルベットをうまく下してもらいました。新宅では、さらに狭い階段をうまく上げてくれました。ありがとうございます。

単身のお引越し富山県~静岡県へのお引越し2018/12

今回は、日通ブランドの信頼と技術力を信用して貴社に依頼いたしました。引越内容も満足だったので、また検討したいと考えております。

単身のお引越し富山県~千葉県へのお引越し2018/04

始めの電話での対応がとても丁寧で、1人の引越しでしたが、安心して作業してもらうことができました。ありがとうございます。

家族のお引越し富山県~埼玉県へのお引越し2018/03

丁寧でスピーディー、大変満足しています。棚を設置した後、変更したいと伝えるとすぐに対応して頂けて嬉しかったです。

家族のお引越し富山県~山口県へのお引越し2018/03

作業が迅速丁寧でした。旧宅ではこちらのリクエストにも応えていただき、大変助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し富山県~富山県へのお引越し2018/04

4年前に初めて利用して良いと思ったので、今回また利用させていただきました。次回があれば、またぜひ利用します。

家族のお引越し富山県~富山県へのお引越し2018/09

こちらは聴覚障害者ですので、連絡など電話ができません。だから直接行って、スタッフと会話出来てよかったです。

富山県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。