【富山県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

富山県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し富山県~京都府へのお引越し2017/3

急な引越しだったにも関わらず、快く引き受けていただきありがとうございました。繁忙期でしたが、費用も自分の予算内で、とても満足しています。作業員さんも、行動が素早くとても気持ちのいい方々でした。また利用する時は、よろしくお願いします。

単身のお引越し富山県~東京都へのお引越し2017/8

ダンボール箱のみでお願いしましたが、目一杯詰めたので破れやつぶれが心配でしたが、大丈夫でした。時間も正確でしたし、無事に荷物も届いて、安心しました。ありがとうございました。

家族のお引越し富山県~東京都へのお引越し2017/4

搬入、搬出ともに丁寧に対応いただきました。こちらへの質問も作業中こまめにしていただき、コミュニケーションがとれ安心できました。どうもありがとうございました。

単身のお引越し富山県~北海道へのお引越し2017/3

今回は、単身パック利用でした。同条件であれば、確実に利用いたします。他の引越会社よりも内容が良くて、安価でした。相談にも気軽に応じて頂きました。

家族のお引越し富山県~石川県へのお引越し2017/3

若いスタッフの方が多くいらっしゃいましたが、皆様丁寧で明るく一生懸命で、とても気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。

単身のお引越し富山県~大阪府へのお引越し2017/3

単身パックとしては他社と比べて少し高い印象だが、作業員に清潔感や真面目さが感じられ、作業の質が保たれていると感じられる。

単身のお引越し富山県~滋賀県へのお引越し2017/3

新居先担当スタッフの対応も非常に良く、草津のおいしい店やちょっとした観光情報を教えてくれるなど、親切でした。

単身のお引越し富山県~新潟県へのお引越し2017/4

丁寧な梱包をしていただき、キズもなく引っ越すことができました。また機会があったら利用したいと思います。

単身のお引越し富山県~高知県へのお引越し2017/3

受付の方が丁寧で、前回の引越データが残っていたためスピーディに対応できた。また、料金も安かったと思う。

単身のお引越し富山県~新潟県へのお引越し2017/3

単身パックがあるのがよい。エアコン設置(新居)の方の対応は良かった。この会社にまたお願いしたい。

家族のお引越し富山県~新潟県へのお引越し2017/8

作業員さんが全員とても感じが良く、作業も丁寧で効率も良かったです。気持ち良く引越しできました。

家族のお引越し富山県~富山県へのお引越し2017/8

スタッフ同志の協調性があって、とても気持ちが良く引越しができました。ありがとうございました。

単身のお引越し富山県~鹿児島県へのお引越し2017/8

引越費用を抑えたかったのですが、担当者は適確な提案をしてくれました。ありがとうございました。

家族のお引越し富山県~石川県へのお引越し2017/4

初めての引越しだったのですが、とても親切にしていただきました。ありがとうございました。

家族のお引越し富山県~愛知県へのお引越し2017/5

とてもご親切な対応で感謝しています。お世話になりまして、ありがとうございました。

単身のお引越し富山県~茨城県へのお引越し2017/4

コストが安いにもかかわらず、しっかり対応していただいたので、満足しております。

単身のお引越し富山県~神奈川県へのお引越し2017/1

対応が早く、無駄なく進めて頂いた。引越しの経験がなかったが、安心して出来た。

単身のお引越し富山県~大阪府へのお引越し2017/9

4回利用させてもらいましたが、時間の正確さ、作業等にはほぼ満足しています。

家族のお引越し富山県~宮城県へのお引越し2017/3

新居開始に私が遅れたにもかかわらず、対応が良かった。ありがとうございます。

家族のお引越し富山県~香川県へのお引越し2017/3

今回は会社指定だったが、自分で選ぶことがあれば利用したい。

富山県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。