【青森県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

青森県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し青森県~北海道へのお引越し2017/3

転勤族で、今まで7回引越をしていますが、今回初めて日通さんを利用させて頂きました。お値段も他社より安く、スピーディーかつ丁寧な作業で、今まで一番満足な引越でした。おかげ様で新居での生活を気持ち良くスタートする事ができました。次回も宜しくお願いします!!

単身のお引越し青森県~青森県へのお引越し2017/7

自分でやらなければいけないことができていないのを見て、やってくださりとても助かりました。「そんなに急がなくていいですよ」と声をかけたくなるくらいパキパキ動いていて、見ている自分が申し訳ないほどでした。でもすっごく早く終われて嬉しかったです。

単身のお引越し青森県~神奈川県へのお引越し2017/3

転勤族でしたので、その都度日通さんにお世話になりました。二男、三男の大学進学時にも大変良くして頂きました。的確な仕事の信頼感は、少し高くても安心の選択をして本当に良かったと満足しています。ありがとうございました。

家族のお引越し青森県~青森県へのお引越し2017/3

新居に家具や電化製品を設置する際に、親身になって協力していただき、とても快適に暮らすことができ感謝しております。旧宅、新居と引越し作業が全体で協力して行われており、また引越しの際はお願いしたいです。

家族のお引越し青森県~青森県へのお引越し2017/7

事情により下見なしでの作業でしたが、丁寧な対応で不安な部分を解消されてとても助かりました。引越しを終えてとても清々しい気持ちになれました。皆さんに感謝しています。ありがとうございました。

単身のお引越し青森県~宮城県へのお引越し2017/7

全般的に丁寧にご対応頂きました。今回は会社側で手配されましたが、プライベートでもお願いしたいと思える大変充実した内容だったと思います。今後も現在の水準をぜひ維持頂ければと思います。

家族のお引越し青森県~神奈川県へのお引越し2017/3

旧宅・新居、また以前利用した際も、リーダーの方はとても親切で担当に訓練されてるんだろうなあと思います。一番引っ越しの多い時期にこれだけの対応をしてくれるのだから安心だと思いました。

単身のお引越し青森県~宮城県へのお引越し2017/3

電話受付や作業スタッフの方々など皆さんが丁寧で、安心して引越しを終えることができました。荷物の量と料金についても、細やかに説明・対応して下さりました。ありがとうございました。

家族のお引越し青森県~宮城県へのお引越し2017/7

旧宅での作業時に、作業員が互いに「無理をしないように」と声を掛け合っていて、チームワークの良さを感じました。暑い中、ありがとうございました!また次回も利用すると思います。

家族のお引越し青森県~新潟県へのお引越し2017/3

いつも日通さんを利用させていただいておりますが、今回の引越で初めて、回収待ちのダンボールは、1つ箱をつぶさないでその中に入れると教えていただきました。とてもよかったです。

家族のお引越し青森県~青森県へのお引越し2017/8

みなさんのテキパキと丁寧な作業で、短時間で終わりました。物置きの棚の高さ調整や、開きづらかった窓を直していただいたり、大変助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し青森県~青森県へのお引越し2017/6

見積りの段階から最適、最安の提案をしてくてて善良だと思いました!それから買って未だ組み立てていなかった家具(大型)の組み立てをしてもらいとても助かりました。

単身のお引越し青森県~岩手県へのお引越し2017/3

我が家の引っ越しはいつも日通さんを利用しております。電話対応、作業スタッフさんも親切丁寧で時間も正確です。また、利用します。ありがとうございました。

家族のお引越し青森県~東京都へのお引越し2017/3

青森支店・担当者(○○さん)の応対が丁寧で、こちらの事情などを考えて対応していただきました。今回は家族の引越でしたが、次回の自分の引越も申込みしました。

家族のお引越し青森県~青森県へのお引越し2017/4

ダンボール追加依頼等、こちら側の要望に適確にかつ親切に対応されていました。料金と総合的な対応の素晴らしさを感じ、今後も利用する可能性は高いと思います。

単身のお引越し青森県~山梨県へのお引越し2017/3

つめこめるかな?と不安だった荷物の量でしたが、スタッフさんの技術で無事全部の荷物をトラックに積むことができて良かったです。ありがとうございました。

単身のお引越し青森県~宮城県へのお引越し2017/4

古い電子レンジを丁寧に扱って下さり、うれしく思いました。引っ越しの料金も良心的で、又、お世話になりたいと思いました。ありがとうございまいた。

単身のお引越し青森県~広島県へのお引越し2017/7

スタッフの方の応対が丁寧で良かったです。作業のスピードだけを重視するのではなく、細やかな点も良かったです。暑い中、ありがとうございました。

単身のお引越し青森県~千葉県へのお引越し2017/3

初めて業者に依頼して引っ越しをしたが、見積もりから丁寧に対応してもらい、当日のスタッフの皆さんも親切だったので、安心して任せられた。

家族のお引越し青森県~新潟県へのお引越し2017/3

青森市の時(H28.3月)と十和田市の時(H29.3月)と2回お世話になりましたが、どちらも大変満足でした。ありがとうございました。

青森県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。