【岐阜県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

岐阜県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し岐阜県~茨城県へのお引越し2017/3

単身パックに入れられる荷物の量を的確に教えて下さり、荷造りが大変しやすかったです。荷物受け取り(旧宅にて)の際も、5分程度で運んで下さり、その速さ・丁寧さに驚きました。初めての引越しでしたが安心できました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

家族のお引越し岐阜県~東京都へのお引越し2017/4

旧宅作業担当の○○さんはとても人当りが良く、作業も驚くほどスピーディーかつリズミカルでとても好印象でした。色々お願いした際も、嫌な顔一つ見せずにご対応いただけて気持ちよく引っ越しできました。

単身のお引越し岐阜県~新潟県へのお引越し2017/3

日本通運の作業員さんは特に良い方ばかりで、いつも感心します。今回で2回目なのですが、やはり日本通運さんにお願いしてよかったです。事務的ではなく親身になってくれて嬉しかったです。

単身のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2017/4

作業員の方々は午後で気温が高い中、迅速に荷物を運んで下さいました。夫の単身赴任、長男の転勤時も会社指定で貴社でしたので、迷わず決めました。大正解です!ありがとうございました!

単身のお引越し岐阜県~東京都へのお引越し2017/6

営業の方も丁寧にお答えを頂けましたし、すべての作業に関わった方も一所懸命多い階段がある中、素早く気持ちよくお仕事をして下さり本当に感謝しています。ありがとうございました。

単身のお引越し岐阜県~東京都へのお引越し2017/6

事務所の方々も問い合わせに丁寧に対応していただき、現場でも階段が多い中、爽やかに機敏にお仕事をして下さいました。皆様に感謝しております。ありがとうございました。

単身のお引越し岐阜県~宮城県へのお引越し2017/4

単身パックBOX2つを予定していましたが1つに収まるようにして頂き(旧宅)、しかも丁寧でとても満足しています。次回も是非利用したいです。ありがとうございました。

家族のお引越し岐阜県~三重県へのお引越し2017/3

引越しは時間がかかって大変だと思っていましたが、引越し作業を短時間で終えていただいたので、いろんな事に時間が使えて大変良かった。助かりました。

家族のお引越し岐阜県~愛知県へのお引越し2017/7

営業担当の方も作業スタッフの方も丁寧な対応で、かつスムーズに動いてくださり、大変助かりました。また機会がある時は、ぜひお願いしたいです。

単身のお引越し岐阜県~東京都へのお引越し2017/4

値段が一番安いものが日通さんだったので、もし安ければ、次も頼むかもしれません。肌寒い中、ありがとうございました。

単身のお引越し岐阜県~千葉県へのお引越し2017/3

コストパフォーマンスが良かったからです。ありがとうございました。今後、機会があれば、是非よろしくお願い致します。

単身のお引越し岐阜県~三重県へのお引越し2017/3

サービス、料金面の比較により検討したいと思います。今回は親切な方で大変感謝しております。ありがとうございました。

単身のお引越し岐阜県~埼玉県へのお引越し2017/3

見積り(電話)より実際の方が安く済んだようで、その説明があり、尚かつ丁寧であったため、とても印象が良いです。

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2017/9

初めての引っ越しです。急いでいたので直ぐに日通さんに決めました。丁寧な対応でした。ありがとうございました。

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2017/7

キッチン周辺の担当の方が旧宅の状態を覚えていて、新居での配置について提案頂き、プロだと感じた。

単身のお引越し岐阜県~愛知県へのお引越し2017/4

旧宅、新居共とてもスムーズに作業していただき、とても順調に引っ越しを終えることができました。

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2017/4

家具の配置など親切、ていねいにしていだきました。スムーズに引越しが出来てうれしかったです。

家族のお引越し岐阜県~千葉県へのお引越し2017/3

初めての引越し業者を利用しての引越しでしたが、ここまでやってくださるのかと満足しています。

単身のお引越し岐阜県~京都府へのお引越し2017/4

全体的にとても満足しており大変感謝しております。次も是非お願いしたいなと思っております

単身のお引越し岐阜県~愛知県へのお引越し2017/4

毎回利用しておりますが、コストパフォーマンスも良く、今後もお願いしたいと考えています。

岐阜県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。