【宮城県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

宮城県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し宮城県~東京都へのお引越し2017/4

他社は、最初のTel問合せでリスクの説明ばかりで不安になりましたが、御社は、TEL~引越作業全てにおいて一点の不足、不満はありませんでした。しかも、新居は4FのEVなしにもかかわらず、駆け足で迅速・丁寧かつ笑顔で作業して頂き、非常に好感が持てました。次の機会があれば、第1候補である事は間違いなしです。

単身のお引越し宮城県~東京都へのお引越し2017/3

引越業者の料金の相場が約十数万円と聞いていたが、荷物が少なく大型家電もなかったので単身者パック利用で費用を抑えることができた。丁寧な対応と引越し作業がとっても良かったです!海外引越しも対応可能など、機会があったらまた是非お願いしたいです。日通さんに頼んで良かったです!ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~神奈川県へのお引越し2017/3

この度は大変お世話になりました。急な引越しにもかかわらず、引き受けて頂き感謝しております。スタッフのみなさまは忙しい時期にもかかわらず明るく丁寧な対応をして下さり、お任せして本当によかったと思える引越しとなりました。この度は本当にありがとうございました。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2017/6

20年位前娘が大学生活を始める時、日通の引越しを頼みました。それ以来、娘が会社員として約2年ごとに転勤で引越しをする時は必ず日通です。今回私達は家の建替でアパートに引越していますが新居に戻る時の引越しも頼みました。

単身のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2017/3

パックに入っていない物までご好意で運んでいただき、本当に助かりました。何社か検討しておりましたが、日通さんにお願いして正解でした。本当にありがとございました。また機会がありましたら、必ず利用させていただきます。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2017/3

営業の方の対応が本当にすばらしいものでした。数日前に他社の方に来ていただきましたが、日通様がお越しいただいた瞬間に、御社に決めました。作業スタッフの方も迅速で丁寧で、非常に満足でした。ありがとうございました。

家族のお引越し宮城県~兵庫県へのお引越し2017/4

仙台から神戸への引越でしたが、電気製品の梱包(専任のスタッフ)は今まで何回も日通でお世話になっている中で、一番ていねいで感じも良く、こちらのお願いにもスムーズに対応して頂きました。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~山形県へのお引越し2017/8

対応して頂いた皆さまにとても親切にして頂きました。引越しパンフレットには大切なページに付箋がしてあり、心遣いに感動しました。また機会がありましたら是非利用させて頂きたいです。ありがとうございました。

家族のお引越し宮城県~神奈川県へのお引越し2017/3

今回は自腹だったので、事前に相談にのって頂き助かりました。特に旧宅での搬出はいろいろとご迷惑をおかけしましたが、効率よく作業していただき、作業も大変素晴らしかったです。本当にありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2017/4

2回目です。1回目の時の担当が雑な方だったので今回は違う業者にと思っていましたが、ネットで見積もりができる点が決め手となりました。今回の担当してくださった方はとても丁寧で、非常に満足です。

家族のお引越し宮城県~東京都へのお引越し2017/7

6度目の引越しで2度他社を利用しましたが、御社が一番スピーディーでした。大型家具の取り外し、組み立ても正確迅速で大変満足しております。次回の引越もどうぞ宜しくお願い致します。

単身のお引越し宮城県~東京都へのお引越し2017/6

電話対応、スタッフ当日の対応も、本当に親切!丁寧!スピーディで、感動しました!心から感謝いたします。今後もまた利用させていただきます!お体大切に、今後もがんばって下さい!

単身のお引越し宮城県~神奈川県へのお引越し2017/7

単身パックでしたが、折たたみベッドが同梱か別送かで迷っていたところ、同梱可能とのアドバイスをいただき、ズムーズに、かつ、割安に利用できました。ありがとうございました。

家族のお引越し宮城県~東京都へのお引越し2017/7

旧宅、新居ともスタッフの方々がてきぱき働いて作業をしてくださいました。他社も利用した事もあるが、比較しても教育されているのを実感致しました。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2017/4

仙台市内の引越しで、日通さんを利用するのは2回目でした、時間があまりない引越だったため、インターネットで見積りができる点で決めました。今回のスタッフさんは満足です。

単身のお引越し宮城県~福島県へのお引越し2017/3

丁寧かつスピーディーに作業していただいたこと、作業スタッフが荷物を最小限になるよう積み込みを行ってくれたため、TEL見積り金額よりも安くなったことが嬉しかった。

単身のお引越し宮城県~秋田県へのお引越し2017/3

旧宅に来て作業していただいた作業者さんが、数年前にも来て作業をしたことを覚えて下さっていて嬉しかったです。受付の段階からトータル的にとても丁寧な印象でした。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2017/3

今回は、引越作業をして頂きありがとうございました。繁忙期ということもあり、それなりに高額だろうと思っていましたが、予想の半額程度という価格に感動しました。

家族のお引越し宮城県~千葉県へのお引越し2017/6

3年前に千葉→仙台間の引越を他業者2社に見積りましたが、日通が一番コストパフォーマンスが良かったです。今回も他社から見積りを取らずに日通に決めました。

家族のお引越し宮城県~山形県へのお引越し2017/8

他社での引越しも何度か経験しましたが、作業員の方のプロフェッショナルな動き、迅速さは流石日通さんだな、と思います。今後も、利用するつもりです。

宮城県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。