【宮城県のお客様の声(2021年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

宮城県のお客様の声(2021年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2021/09

実際に引っ越し作業に来ていただいた方々はとても親切で、作業も早く有り難かったです。荷物の置き場所など、細かく確認してから配置していただき助かりました。埃が付いている荷物を掃除しようとした時も、こちらでやりますと荷物を受け取っていただき清掃もしていただきました。当日急に引っ越しの荷物が増えてしまい、事前に積めるところまで積むという約束でしたが、相談したところ快く了承していただき、結局全て運んでいただけました。今回廃棄する予定だった引っ越し荷物に関係の無い、少し大きめの食器棚の分解まで手伝っていただき、非常に助かりました。しばらくお世話になる事は無いと思いますが、次回の引っ越しの際は、またお願いしたいと思いました。有難うございました。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2021/10

初めて引っ越し業者を利用しました。引っ越し作業が不安でしたが、見積もりに来てくださった方にも丁寧に説明して頂きましたし、当日も皆さんテキパキ作業をして頂き、優しく対応して頂きました。私がやる事はあまり無く、逆に申し訳ないくらいでした。とても有難かったです。引っ越しが無事終了し安心しました。機会がありましたら、また利用したいなと思いました。この度はありがとうございました!

単身のお引越し宮城県~山形県へのお引越し2021/07

5、6回目の日本通運さんでの引越でしたが、やっぱり作業員さんが凄く良かったです。退職まで、まだ、5、6回は引越が見込まれますが、次も日本通運さんにお願いしたいと思います。いつも笑顔できびきびと作業していただき、ありがとうございます。コロナ禍でマスクをしながらで大変だと思いますが、今後も頑張ってください。この度は、お世話になりました。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~東京都へのお引越し2021/09

旧居での対応も、新居での対応も、本当に素晴らしくて感動しました。本当に親切に対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。特に新居で対応してくださった方は本当に本当に親切で、文句ひとつ言わず最後まで難しいベッドを組み立ててくださったのに、「遅くなって申し訳ありません」と、本当に謙虚でもう感謝してもしきれないくらいでした。本当にありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~秋田県へのお引越し2021/10

何件か他社と比較しましたが、少ない荷物には、単身パックが非常に分かりやすく、値段もお手頃でとても便利でした。ネットでお願いしましたが、ネットでも分かりやすく見やすい表示でとても良かったです。契約するにあたり、対応して頂いた方々も丁寧な説明をしてくださり、好印象でした。ありがとうございました。

家族のお引越し宮城県~東京都へのお引越し2021/11

この度は、本当にお世話になりました。引越し直前に夫が入院した際も営業担当の○○さんには大変お気遣いをいただき、また当日までに準備が整わず荷出しチームの方々には大変ご迷惑をかけてしまいましたが、丁寧にご対応いただき、本当に感謝の限りです。また利用したいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2021/07

搬出・搬入で、指揮をなさっている方がとても親切かつお仕事も丁寧で、本当に助かりました。日本通運は知名度などから信頼して今回お願いしましたが、やはり日本通運に依頼して良かったと心から思いました。ありがとうございました。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2021/10

引っ越しの時は必ず日本通運さんを利用させて頂いております。それにはもちろん理由があります。一番は気持ちの良さです。来られる方は本当に親切です。また使う機会があれば、またまわりにも紹介したいと思っております。

単身のお引越し宮城県~神奈川県へのお引越し2021/09

旧住居、新住居ともに親切なスタッフさんに運んでいただき、安心して荷物をお願いする事ができました。特に旧住居のスタッフさんがとても気遣いの素晴らしいと思いました。また引っ越しの際はよろしくお願いします。

単身のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2021/10

搬出搬入とも事前に電話をもらえたのは大変助かりましたが、どちらも仕事中で気づかなかったり、でられなかったり…。逆に折返し電話の時間も希望すれば良かったと反省しています。ご迷惑おかけしました。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2021/06

引越当日は蒸し暑く、作業員の方々も大変な思いをされたかと感じています。リーダーの指示も的確でスムーズに作業も進み、妻は「やっぱりプロは違う」と言ってました。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~大分県へのお引越し2021/06

引っ越し先等が田舎だと、引っ越し対象外、という業者もあったのですが、日本通運さんは対応していて大変助かりました。料金もとても明確でとても良かったです。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~東京都へのお引越し2021/10

細心の注意を払って家具の運搬を行なって頂きました。新築なので、とても助かります。貴社を利用するのは2回目なので、また機会があれば利用させて頂きます。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~新潟県へのお引越し2021/09

とても作業が手早く、丁寧で安心してお任せすることができました。初めて引っ越し業者を利用しましたが、今後も日本通運の引っ越しを利用したいと思いました。ありがとうございます。

単身のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2021/12

雪が降りとても寒い日の引っ越しでしたが、懇切丁寧に対応していただき、お値段以上に価値のあるお仕事をされていました。大変感謝しています。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~福島県へのお引越し2021/08

搬出前、搬入後のスケジュールに関してや、こちらからの質問にも真摯に対応して下さった。働いている方の穏やかな感じにも、引っ越しの不安が和らぎ心理的にも助かった。

単身のお引越し宮城県~東京都へのお引越し2021/07

梅雨時期にもかかわらず、迅速な搬出入が出来てとても満足しています!事前説明から作業完了までとても親切・丁寧に対応していただきました!ありがとうございました!

単身のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2021/05

当日に判断しなければならないことにも、こちら(顧客)の都合や希望を最優先で受けとめて、解決するための方法を考えていただき、その心配りが感じられました。

単身のお引越し宮城県~山形県へのお引越し2021/07

発作業は増員していただいたおかげで、早く終わり感謝します。特に女性スタッフ2名の方の手際の良さには驚きました。着作業は手際良く早く終わって感謝します。

単身のお引越し宮城県~神奈川県へのお引越し2021/08

全体的にとても良いご対応に感謝しています。オペレーターの方に、予定より荷物が減ることを伝えたのですが、親しみやすい雰囲気で印象が良かったです。

宮城県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。