【石巻市(宮城県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

オンラインで簡単・無料!リモート見積もりスタート

  • メニュー

石巻市(宮城県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・石巻市・東松島市・登米市(豊里町、津山町)・牡鹿郡(女川町)

仙北支店 海運輸送課の拠点情報

日通仙北支店石巻港事業所は、全国展開している引越業者として唯一、石巻地区に事務所を構える会社であり、地元に密着したスピーディでフレキシブルな対応が、お客様からご好評を頂いております。
引越プランナーと現場作業スタッフが一丸となって、お客様の新生活のご準備をサポートさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

所在地

宮城県石巻市中島町17-5

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

石巻市(宮城県)とその周辺エリアの地域情報

石巻市は、金華サバで有名な世界三大漁場「金華山沖」と国際拠点港湾「仙台塩釜港石巻港区」を有する、漁業と工業が盛んな、宮城県第2の都市です。
2011年3月11日に発生した東日本大震災により、甚大な被害を受けましたが、日本国内のみならず、世界各国から、温かいご支援をいただき、完全復興へ向け、着実に歩みを続けているところです。
石巻市といえば漫画の町としても有名で、故・石ノ森章太郎氏の作品を展示している「石ノ森萬画館」をはじめ、石巻駅周辺には、仮面ライダーやサイボーグ009といった同氏作品に登場する人気キャラクターのモニュメントが立ち並び、観光客の目を楽しませています。
また、金華山は奥州三大霊場として知られ、島内では神の使いとして大切に保護されている鹿や猿などの野生動物に会えるほか、「3年続けてお詣りすれば、一生お金に苦労しない」といわれる黄金山神社があることから、多くの参拝観光客で賑わっています。

今月のおすすめ

宮城県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2018/09

担当の○○さんがわかりやすく説明して下さり、助かりました。また、作業も素早く、5人の方全員の役割分担が明確で見ていてとても気持ちよかったです。

単身のお引越し宮城県~埼玉県へのお引越し2018/09

宮城から埼玉への長距離の引越しでしたが、引越し前の案内から、当日の作業まで皆さん親切に対応して下さり、大変気持ち良く引っ越しが出来ました。コストを押さえる方法も案内して下さり、とても助かりました。ありがとうございました。

宮城県の支店を探す

日通の引越しサービス

「宮城県のお引越し」に戻る