【大崎市(宮城県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済対応!引越し料金もスムーズにお支払い

  • メニュー

大崎市(宮城県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・大崎市・栗原市・登米市(豊里町、津山町除く)・黒川郡(大郷町、大衡村)

仙北支店 古川支店の拠点情報

古川支店は宮城県北西部に位置し、大崎市を中心に宮城県の人口の2割・面積の4割を占める3市5町1村(大崎市・栗原市・登米市(豊里町、津山町除く)・黒川郡大郷町、大衡村・加美郡色麻町、加美町・遠田郡涌谷町、美里町)を担当させていただいております。我々は地域No.1の信頼と実績を目標に日々親切・丁寧な応対と、作業品質の向上に取り組んでおります。お引越しの際はお気軽にお電話にてお問い合わせください。

所在地

宮城県大崎市古川鶴ヶ埣字鶴田144

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

大崎市(宮城県)とその周辺エリアの地域情報

大崎市は宮城県の北西部に位置し東西に長い形状で、その長さは約80kmにもなります。面積は栗原市に次いで宮城県第2位、人口は仙台市・石巻市に次いで宮城県第3位の規模です。新幹線や高速道路が整備され、新幹線では東京から約2時間20分、仙台から約15分で着く距離にあります。
ここ大崎市は広大で肥沃な土地を背景に古くから稲作が盛んな地域で、有名な「ササニシキ」や「ひとめぼれ」などといった銘柄米も、この地で誕生しました。
市東部に位置する「蕪栗沼・周辺水田」は、国内有数のマガンの飛来地として有名で、国際的に重要な湿地を保全するラムサール条約に登録されております。このラムサール条約で「水田」と表記されているのはここだけだそうです。
また、市西部には温泉番付で東の横綱として有名な「鳴子温泉」があります。ここ鳴子温泉では370本超の源泉が湧き出ており、日本の温泉の泉質11種のうち9種類もの泉質を楽しむことができます。

実施中のキャンペーン

宮城県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2018/11

4回程引っ越ししましたが、梱包用品がとても充実していて作業員の方もとても効率よく作業されていました。営業担当も好感が持てました。自信を持って知人に紹介できます。

単身のお引越し宮城県~東京都へのお引越し2018/03

新宅側のマンションが3階でしたが、エレベータが無い中、作業員の方々が一生懸命、荷物を運んでくれました。仕事とはいえ、誠意を感じました。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

宮城県の支店を探す

日通の引越しサービス

「宮城県のお引越し」に戻る