【大崎市(宮城県)周辺のお引越し・見積もり - 大崎市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

大崎市(宮城県)周辺のお引越し・見積もり-大崎市で引越し業者をお探しなら

仙北支店 古川支店の担当エリア

・大崎市・栗原市・登米市(豊里町、津山町除く)・黒川郡(大郷町、大衡村)

大崎市(宮城県)周辺の拠点情報

仙北支店 古川支店

古川支店は宮城県北西部に位置し、大崎市を中心に宮城県の人口の2割・面積の4割を占める3市5町1村(大崎市・栗原市・登米市(豊里町、津山町除く)・黒川郡大郷町、大衡村・加美郡色麻町、加美町・遠田郡涌谷町、美里町)を担当させていただいております。我々は地域No.1の信頼と実績を目標に日々親切・丁寧な応対と、作業品質の向上に取り組んでおります。お引越しの際はお気軽にお電話にてお問い合わせください。

仙北支店 古川支店の所在地

宮城県大崎市古川鶴ヶ埣字鶴田144

大崎市(宮城県)とその周辺エリアの地域情報

大崎市は宮城県の北西部に位置し東西に長い形状で、その長さは約80kmにもなります。面積は栗原市に次いで宮城県第2位、人口は仙台市・石巻市に次いで宮城県第3位の規模です。新幹線や高速道路が整備され、新幹線では東京から約2時間20分、仙台から約15分で着く距離にあります。
ここ大崎市は広大で肥沃な土地を背景に古くから稲作が盛んな地域で、有名な「ササニシキ」や「ひとめぼれ」などといった銘柄米も、この地で誕生しました。
市東部に位置する「蕪栗沼・周辺水田」は、国内有数のマガンの飛来地として有名で、国際的に重要な湿地を保全するラムサール条約に登録されております。このラムサール条約で「水田」と表記されているのはここだけだそうです。
また、市西部には温泉番付で東の横綱として有名な「鳴子温泉」があります。ここ鳴子温泉では370本超の源泉が湧き出ており、日本の温泉の泉質11種のうち9種類もの泉質を楽しむことができます。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

宮城県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し宮城県~新潟県へのお引越し2022/08

リーダー・サブリーダーの方始め、他のメンバーさん達がとてもきびきび対応され、見ていてとても気持ちが良かった。又、開始/終了の挨拶も清々しく、次も指名でお願いしたくなりました。最後に御社のこのメンバーに引越対応頂きとても感謝しております。

単身のお引越し宮城県~鹿児島県へのお引越し2022/03

沢山の植物や食器、セミダブルサイズのベッドを搬送してもらったのですが、壊れることもなく綺麗に丁寧に搬送していただきました。東北地方から九州地方へというとても遠方への引っ越しだったのにもかかわらず、とても対応が良く安心できたのでこれからも利用したい、また知人に勧めたいと思いました。本当にありがとうございました。

宮城県大崎市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「宮城県のお引越し」に戻る