【仙台市(宮城県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

仙台市(宮城県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・仙台市・塩釜市・多賀城市・富谷市・黒川郡(大和町)・宮城郡(七ヶ浜町、松島町、利府町)

仙台支店 引越センターの拠点情報

仙台支店引越美術品事業所は事業所の名前のとおり、身近なご家庭の「お引越作業」。また、美術館、博物館等の「美術作品の輸送」まで幅広く業務を行っております。
培っている優れた梱包技術を、引越でのご家財の輸送にも活かしております。より親切丁寧なお引越作業をモットーにしておりますので、お引越がきまりましたらぜひ日通にお任せください。

所在地

宮城県仙台市若林区卸町2-1-11

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

仙台市(宮城県)とその周辺エリアの地域情報

宮城県の県央地域は東北地方の最大都市「仙台」を中心にして、東は日本三景のひとつ「松島」や日本一の鮮マグロの水揚げ漁港「塩竈」が所在する太平洋沿岸部から、西は隣県山形の県境まで、豊かな自然と都市が共存する地域です。
「仙台」は東北大学などの各種教育機関が多いことから「学都」、また、けやき並木が並ぶ町並みの景観から「杜の都」とも称され、夏は涼しく、冬は降雪もさほど多くない気候であり、情報誌の「住みやすい都市ランキング」でも常に全国上位にランキングされています。
また、仙台は全国の各企業の支店が集中する「支店経済都市」であり、引越のご依頼も企業の異動時期にあわせて春先に多くが集中する地域です。
未曾有の東日本大震災からの復興再建にむけて、まだまだご苦労されている方も多くいらっしゃる地域ですが、各地で公営の復興支援住宅も建築が進みつつあり、ご入居が決まられた方から引越のお引合いも数多くいただいております。

宮城県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し宮城県~兵庫県へのお引越し2017/4

仙台から神戸への引越でしたが、電気製品の梱包(専任のスタッフ)は今まで何回も日通でお世話になっている中で、一番ていねいで感じも良く、こちらのお願いにもスムーズに対応して頂きました。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~山形県へのお引越し2017/8

対応して頂いた皆さまにとても親切にして頂きました。引越しパンフレットには大切なページに付箋がしてあり、心遣いに感動しました。また機会がありましたら是非利用させて頂きたいです。ありがとうございました。

宮城県の支店を探す

日通の引越しサービス

「宮城県のお引越し」に戻る