【和歌山県のお客様の声(2021年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

和歌山県のお客様の声(2021年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し和歌山県~京都府へのお引越し2021/07

今回和歌山から京都への引っ越しで大変お世話になりました。和歌山での荷出しの際は、新居ですぐに分るように、テレビの配線に番号を書いたテープを貼ってくださり、とても有難かったです。京都では何度も搬入した家具の配置を変えていただいたのですが、みなさん嫌な顔ひとつせず移動してくださいました。和歌山、そして京都のスタッフさん、みなさん良い方ばかりでした。また次回も日本通運さんにお願いしたいと思っております。本当にありがとうございました。

単身のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2021/04

急な引越しでどこの業者にも断られたのですが対応してくれとても助かりました。作業も手際よく時間も予定通りで段取りよく引越しが終わりとても満足でした。作業スタッフの方達も感じの良い人ばかりで、初めての引越しで不安だったのですが、安心して任せられました。また利用させてもらいたいと思います。

単身のお引越し和歌山県~大阪府へのお引越し2021/07

とても感じ良い方達で、丁寧で時間にも正確。文句無しの気分良い作業をして頂き感謝です。ありがとうございました。

家族のお引越し和歌山県~神奈川県へのお引越し2021/03

荷出しでも、荷入れでも、余裕を持ってにこやかに作業をされていて、安心できました。

単身のお引越し和歌山県~愛知県へのお引越し2021/03

荷出しも荷入れも、こちらの希望に的確に対応いただき、大変助かりました。

単身のお引越し和歌山県~東京都へのお引越し2021/04

とても丁寧に引っ越し荷物を届けていただき、ありがとうございました。

単身のお引越し和歌山県~東京都へのお引越し2021/06

対応が丁寧。電話をして尋ねても、きちんと説明してくれる。

家族のお引越し和歌山県~山口県へのお引越し2021/03

作業員の人数が当初の予定以上だったのは大変助かりました

単身のお引越し和歌山県~大阪府へのお引越し2021/04

手早く作業していただき、本当にありがとうございました。

単身のお引越し和歌山県~大阪府へのお引越し2021/06

こちらが気づかないことにもアドバイスいただきました。

単身のお引越し和歌山県~兵庫県へのお引越し2021/08

猛暑の中、丁寧に作業いただきありがとうございました。

単身のお引越し和歌山県~埼玉県へのお引越し2021/03

とても丁寧で気さくに応対してくれました。感謝です!

単身のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2021/09

暑い中、お疲れさまでした。ありがとうございました。

単身のお引越し和歌山県~東京都へのお引越し2021/04

今回お世話になり、ありがとうございました。

単身のお引越し和歌山県~沖縄県へのお引越し2021/03

荷出し、荷入れとも作業には満足。

和歌山県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。