【和歌山県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

和歌山県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し和歌山県~千葉県へのお引越し2020/1

息子が学生寮にいたのでどんな感じで送るのか全く分からず、電話を受けていただいた方が色々と親切に教えて下さり、箱も無く心配していたが荷物を取りに来て下さった方々が箱を用意してくださったと喜んでいました。荷物を受取る際もお待たせてしまいましたが、とてもいい感じの人でした。ありがとうございました。

家族のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2020/3

色々と本当にご配慮いただき、本当にありがとうございました。担当の方もとても親身になってくださいましたし、長時間にわたる作業でしたのに配送の方々もテキパキと、とてもチームワークが良く、気持ちの良い対応をしていただきました。家族で本当に感謝をしております。ありがとうございました。

単身のお引越し和歌山県~北海道へのお引越し2019/3

他の大手の引越会社と比較して費用面ではかなり安く対応いただいたように思います。作業スタッフの皆さんも手早く、少ない人数の中で連携できており、忙しい時期と思うのですが、和やかな様子で作業にあたって下さりとても満足です。また利用させていただきます。

単身のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2019/3

先日はお世話になり、ありがとうございました。貴社はとても良心的で、見積りに来て下さった方も作業をして下さった方も、誠実で親切にして下さいました。次回引っ越しがあれば、また日通さんにお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

単身のお引越し和歌山県~北海道へのお引越し2019/12

和歌山から北海道への引越しでしたが、和歌山のオペレーターの方が電話のたび優しくて、不安だった引越しも乗り切れました。当日荷物を運んで下さった方々も(和歌山・北海道共に)スムーズで、対応がとても良かったです。ありがとうございました!

単身のお引越し和歌山県~大阪府へのお引越し2019/3

引越の一連でお世話になった方、皆様が感じの良い応対でしたので、終始安心してお任せすることができました。全体を通して満足のいくサービス内容でした。今回は大変お世話になりました。ありがとうございます。

単身のお引越し和歌山県~東京都へのお引越し2019/1

どこで依頼しても安定的で、親身に対応下さり、安心しておまかせできます。トラブルもありませんでした。ありがとうございました。これからもこのように質の良いお仕事を継続して下さい。

単身のお引越し和歌山県~東京都へのお引越し2019/3

貴社を何回も利用させていただいています。いずれも親切で気持ちの良い対応をしていただいております。人手不足と伺っておりますが、引き続き今後も良いサービスをお願い致します。

家族のお引越し和歌山県~神奈川県へのお引越し2019/4

旧宅で、梱抱作業をしていた時、先輩社員さんの後輩社員さんへの指導の仕方が、優しく丁寧で、見ていて安心感がありました。その先輩社員さんは信頼できると思いました。

単身のお引越し和歌山県~福井県へのお引越し2019/3

引越が集中する中、無事に荷物を届けていただき大変助かりました。スタッフの方も非常に対応が良く、流石大企業と感じました。お世話いただきありがとうございました。

単身のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2019/4

前回も利用させて頂いたのですが、作業スタッフの方が覚えてくださっていて声をかけてくれました。作業スタッフの方が丁寧に対応してくださり、嬉しかったです。

家族のお引越し和歌山県~大阪府へのお引越し2019/4

チームワークがとっても良く、見ていてもとっても気持ちが良く、特にトップのスタッフに好感が持てました。お見事でした。ありがとうございました。

単身のお引越し和歌山県~愛知県へのお引越し2020/3

電話の対応もよかったし、引越しまでスムーズな対応だと感じた。荷物も隙間なく詰めてくれて最初のお見積もりよりも安くなったのでよかったです。

家族のお引越し和歌山県~埼玉県へのお引越し2020/3

箪笥、テーブル解体、組立搬送は専門的で、さすがプロフェッショナルです。また、運搬サービス、マナー、思いやりがあり、非常に良かったです。

単身のお引越し和歌山県~東京都へのお引越し2019/3

電話・現場での対応はどちらもスムーズでした。特に現場では、旧宅でも新居でも、もっと時間がかかるかと思いましたが、すごくスムーズでした。

単身のお引越し和歌山県~愛知県へのお引越し2020/3

非常に丁寧な作業でした。また作業中のスタッフさん同士の指示の対話も命令口調でなく、的確で依頼型で社内教育が出来ていると感心しました。

単身のお引越し和歌山県~東京都へのお引越し2020/3

電話の応対、当日の受け取り、とても親切に感じよくしていただきありがとうございました。次回機会がございましたらお願いしたいと思います。

単身のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2019/7

日通和歌山支店、〇〇君、顧客に対する配慮と自分も汗を流しながらの部下に対す気配り、久しぶりに男気のある人間を見たような気がする。

家族のお引越し和歌山県~福岡県へのお引越し2019/3

とても丁寧で分かりやすく、ダンボールの追加も快くスピーディに行ってくれた。荷出しも荷入れも、すごく気を遣ってくれた。

単身のお引越し和歌山県~和歌山県へのお引越し2019/8

大変親切な二人の社員さんにとても感謝です。もし今度お世話になる時があれば絶対に日通さんにお願いしたいと思います。

和歌山県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。