【香川県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

香川県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し香川県~大阪府へのお引越し2019/3

引越しの時期がちょうど繁忙期と重なり、何社かに見積りしてもらった金額は想像以上でした。日通さんに相談した時、荷物の量を言うと単身パックでいけるのでは、と提案して下さり、おかげで安く費用をおさえられました。安いだけではなく、作業はとにかくテキパキと行われ、さすがプロだなあと感じました。電話の応対から作業終了まで全てにおいて大満足です。

単身のお引越し香川県~東京都へのお引越し2019/3

引っ越しがギリギリに決まったので、繁忙期にもかかわらず日にちを調整して頂き本当に助かりました。ソファー等、親に買ってもらったのでどうしても、一緒に持っていきたかったので、そちらも叶えて頂き本当にありがとうございました。気持ちがいい引っ越しに大変感謝しております。お体大切にして下さい。

単身のお引越し香川県~香川県へのお引越し2019/9

今回の引っ越しは、電話対応してくださった方が親身になって、荷物が全部運べて料金も抑えられる輸送方法を提案して下さいました。当日、作業してくださった方々もにこやかにテキパキと動かれて、さわやかで感じが良かったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。

家族のお引越し香川県~香川県へのお引越し2019/4

昨年9月と今年5月末と2回の引越をお願いしました。前回の人たちの感じが良かったので2回目も同じメンバーでお願いしました。運転をなさっていたリーダーの人が、てきぱきと指示されて、丁寧な仕事をしてくださりとても感謝しています。特に2回目はありがとうございました。

単身のお引越し香川県~香川県へのお引越し2019/10

作業員の方の無駄のない非常にてきぱきとした仕事ぶりにとても感心しました。日通さんの教育の賜だと思います。次に何かあった時も日通さんにお願いしたいと思います。私の家に作業に来てくれた2人の作業員の方にお礼を伝えておいて下さい。本当にありがとうございました。

単身のお引越し香川県~北海道へのお引越し2019/4

旧宅、新居、どちらのスタッフさんも作業をとにかく素早く終えられ、驚きました。旧宅の積み込みではどうにか全ての荷物が1つのラックで収まるように工夫して積み込みをしてくださり、大変感謝しています。プロフェッショナルな姿勢に感心いたしました!

単身のお引越し香川県~香川県へのお引越し2019/5

今回は、大変お世話になりました。急な予約でしたが、営業担当の〇〇様の助言を頂きながら、引越することができました。また、作業を担当された方も、プロの技で重いタンスもスムーズに移動して、お願いした通りにできました。ありがとうございました。

単身のお引越し香川県~香川県へのお引越し2019/6

蒸し暑い中、作業をしてくださったお二人ともテキパキと進めて下さった。また、引っ越し先の詳細な住所を知らなかったので、先導してくださったり、全体を通して真面目に対応いただき好印象でした。自分達で運んでいた荷物も手伝って下さり感謝です。

単身のお引越し香川県~岡山県へのお引越し2020/3

初めて、引っ越しをしました。わからない事ばかりで、高松センターの○○さんには、大変お世話になりました。何度も電話をして色々と聞きましたが、毎回丁寧に教えてくれて、感謝です。また、引っ越しがあれば、日通さんにお願いします。

単身のお引越し香川県~香川県へのお引越し2019/10

指示を出す方がきちんと説明をして、的確に動けていました。予想していたより早く終わり、台風による雨も降らず、良かったです。社員教育がされている日通さんに非常に感心しました。また紹介させてもらいます。ありがとうございました。

単身のお引越し香川県~兵庫県へのお引越し2019/3

『単身パックL』で申し込みをしましたが、実際に積んでみると『単身パックS』で十分積めるとのことで、急遽『単身パックS』に変更して頂きました。何千円か料金が安くなり助かりました!適切に対処して頂きありがとうございました。

単身のお引越し香川県~香川県へのお引越し2019/11

作業の方のマナーがよく、またフレンドリーであったので、好印象でした。お値段も手頃でした。大学生の子供の引越しだったのですが、当日便でしていただいたので、搬出と搬入の両方に遠方に住む両親が立ち会うことができました。

単身のお引越し香川県~広島県へのお引越し2019/3

初めて単身パックを利用しました。予想以上に親切にしていただいて荷積みも荷物の組合せを一生懸命考えてやって下さいました。転勤族ですので次回の利用も考えております。貴社のますますの発展を祈念しております。

家族のお引越し香川県~千葉県へのお引越し2019/3

初めての引っ越しで分からないことだらけでしたがすごく丁寧に対応して頂き、本当に助かりました。忙しい時期の引っ越しにもかかわらず、嫌な顔をせず、作業をしていただきありがとうございました!!

単身のお引越し香川県~愛媛県へのお引越し2019/3

今まで単身パック料金が他社より少し高かったので利用していませんでしたが、梱包や対応が他社より丁寧だったので、今後は日本通運さんにできるだけお願いしようと思いました。有難うございました。

単身のお引越し香川県~東京都へのお引越し2019/3

お世話になりました。価格は決して安くはありませんが、金額以上に現場に来て頂いた配送スタッフの皆さんの対応がとても良かったので、お値段以上でした。本当にありがとうございました。

単身のお引越し香川県~神奈川県へのお引越し2019/7

暑い中、帰りを待たせてしまったのに快く作業をしていただいてありがとうこざいました。また、家具の置き方も無理をお願いしたのにいい感じにして頂きました。ありがとうこざいました。

家族のお引越し香川県~香川県へのお引越し2019/5

スタッフの方から冷蔵庫の位置の提案とたんすのつっぱり棒の必要性など、現場でいろいろアドバイスを頂きました。スキルの高さ、親切な応対、笑顔など、当日スタッフの方々に感謝です。

家族のお引越し香川県~香川県へのお引越し2020/3

梱包から搬出、搬入まで非常に迅速に行っていただきました。また、その都度確認しながらの作業であったので安心感もありました。リーダーの仕切りもテキパキとしていて印象的でした。

家族のお引越し香川県~兵庫県へのお引越し2019/3

旧宅・新居共に、感じの良い方々に来て頂き、作業も丁寧で早くて、嬉しく思いました。今回も会社指定の利用でしたのでコスト面は不明ですが、大満足で、ありがとうございました。

香川県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。