【栃木県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

栃木県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し栃木県~岩手県へのお引越し2020/3

とてもテキパキと気持ち良く作業くださり、素晴らしい対応をしてくださいました。まさに、プロフェッショナルな神対応でした。初めての引越しの不安が吹き飛ぶような、お人柄の良い方に出会えて嬉しく、感動しました。その後の引き揚げもおかげ様で無事自家用車に積む事ができました。本当に感謝致します。是非、宜しくお伝えくださいませ。

家族のお引越し栃木県~栃木県へのお引越し2019/10

今回は台風が接近中で雨が降る中での作業でしたが、スムーズに作業していただき、無事に引越しできました。また作業員の方々皆さんが、天候不順の中、親切、丁寧に対応して頂きました。また次の機会にも日通さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~滋賀県へのお引越し2019/3

繁忙期でしたが迅速かつ適切に対応して頂き、初めての引越しもスムーズに完了しました。マットレスの運送等、複雑な要望にも快く対応して頂き、非常に満足しております。こういった適時対応がとても気に入ったので、今後とも利用したいと考えております。

単身のお引越し栃木県~神奈川県へのお引越し2019/3

今回単身パックで引っ越しをお願いしたが、予想を超えた低料金で対応していただき、とても満足しています。また、スタッフの対応もすべて良く、気持ちよく引っ越しができました。ありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~東京都へのお引越し2019/11

不動産屋に見積もりと搬出の立ち会いを頼み、搬入のみ立ち会ったため、意志疎通がうまくできていないことがあったが、都度担当支社に電話をして対応してもらったので助かりました。

単身のお引越し栃木県~福岡県へのお引越し2019/2

引越し料金が安かったのでまた利用したいと思います。少し荷物が多かったのに嫌な顔せず、親切な対応をしてくださったので感謝してます。ありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~宮城県へのお引越し2019/4

営業担当の方、当日作業スタッフの方共にとても良い対応をして頂き、料金も繁忙期にも関わらず他社のどこよりも安く済ませることができ大変満足しております。

単身のお引越し栃木県~岩手県へのお引越し2019/3

気持ち良い対応をしていただきました。笑顔もステキでした。現場(旧宅)でもこちらの要望も聞いてくれて助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~静岡県へのお引越し2019/4

引っ越しの混んでいる時期にも迅速に対応してもらえました。作業の電話連絡もとても丁寧でしたし、作業員の方々も丁寧でした。満足しています。

単身のお引越し栃木県~群馬県へのお引越し2019/4

旧宅の引っ越しの時、お花の梱包など、テキパキと丁寧にされていた、女性の〇〇さん、とても助かりました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~大阪府へのお引越し2020/1

電話対応時に、布団袋やガムテープなど丁寧に1つずつ必要かを聞いてくださいました。親切だったと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~神奈川県へのお引越し2019/5

本当にお世話になりました。初めての引越しでしたが丁寧な上、素晴らしい手際の良さで感謝しております。ありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~山形県へのお引越し2019/3

新宅での電話連絡担当の方が特に感じの良い方でした。安心して作業をお任せできました。この度はありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~青森県へのお引越し2019/9

そんなに引っ越し自体の経験回数がないので、他社とは比べられないですが、大変満足いく手際のよさと丁寧な対応でした。

単身のお引越し栃木県~秋田県へのお引越し2019/3

非常に忙しい中、当方の都合に合わせて誠意を持って対応いただきました。本当に助かりました。ありがとうございます。

単身のお引越し栃木県~茨城県へのお引越し2019/7

搬出・搬入が丁寧であったし、作業もこちらの希望を確認しながら行ってくれた。作業スタッフの態度も問題なかった。

単身のお引越し栃木県~神奈川県へのお引越し2019/3

2回目の利用でした。特に電話での応対、旧宅での作業や対応は大変丁寧で嬉しかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~栃木県へのお引越し2019/11

3人の作業員の方々は、親切で感じが良かった。荷物の最終チェックもきちんとしてくれました。グッドジョブ!

単身のお引越し栃木県~東京都へのお引越し2019/3

忙しい時期に、低価格で対応していただいて助かりました。また機会があった際は利用させていただきます。

単身のお引越し栃木県~東京都へのお引越し2019/3

案内や確認をしっかりしていただけたので、安心して引っ越し準備ができました。ありがとうございました。

栃木県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。