【福岡県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

福岡県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2019/8

日通の皆さま、先日は大変お世話になりました。担当者の〇〇さんを始め、始めから丁寧に対応していただきありがとうございました。当日は○○さん方が素早く引越し作業をしてくださったお陰で予定よりも早く終わり助かりました。臨月だった私は迷惑をかけないようにと思っていたのですが、まだ詰めれてない荷物などもありご迷惑をおかけいたしました。しかし、常に笑顔で、そして効率良く荷物を運んでいただき、本当に感謝しています。子供がいたので最後のご挨拶に立ち会えず、申し訳ありませんでした。皆さまのお陰で無事に引越しが終わったことを本当にありがたく思います。次は親戚の引越しも依頼させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。また知人にもどんどん紹介させていただきますね。大変お世話になりました。

家族のお引越し福岡県~神奈川県へのお引越し2020/1

荷出しの際に家具の後ろの埃など丁寧に掃除していただき、ありがたかったです。自分も3年前学生時代に京都亀岡の日通さんで引越等のバイトしてましたが、その頃と同じように丁寧でガツガツしてない日通さんのままで良かったです。今回法人での契約でしたが社内にも良かった事を伝えておきます。この度はお世話になりました。ありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~滋賀県へのお引越し2019/3

オペレーターさん(電話応対)がとても親切でいろいろ相談にのって下さり助かりました。単身パックで引っ越ししましたが、少し荷物が多かった気もして心配でした。でも運んで下さり、手当に感謝しております。あとは、エアコンの取り付けの方がとても良かったです。個人的にお願いしたいぐらい説明が丁寧で、日通さんにして良かったと思いました。

単身のお引越し福岡県~福島県へのお引越し2019/11

テキパキと気持ちの良い作業をしていただきました。単身パックだったのに、通常世帯の引越しと全く変わらぬサービスでした。以前に利用した他社の単身パックは荷物を運んでいる感じだったのに対し、日通の単身パックは家財を運ぶ引越しという感じで全くの別物だと感じました。質の高いサービスをありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~愛知県へのお引越し2019/3

引っ越しのお兄さん、かっこ良かったです。作業もとっても丁寧で早かったです。ありがとうございました。新居では予定されていた時間より早くなるという連絡もあり、問題はなかったです。むしろ助かりました。ありがとうございます。忙しい時期にも関わらず、迅速な対応、丁寧な対応で良かったです。Thank you

家族のお引越し福岡県~大分県へのお引越し2019/9

いつもお世話になっています。今回は予想外の転勤の上、住む場所も選べなかった状況で引っ越し前から気が滅入ってましたが、引っ越し先の作業員さんたちが元気で、とても親切に対応していただけたので、それだけで少し元気が出ました。また、利用しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

単身のお引越し福岡県~神奈川県へのお引越し2019/4

この度はお世話になりました。今回は遠方への引越で荷物も少なかったので安くおさえたいと思っていたところ、単身パックがちょうどよく収まり助かりました。次回の引越等は夫の会社の指定があるためお願いすることは難しいですが、友人などにおすすめしようと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2019/12

電話対応の〇〇さんは、声の感じからとても良い印象を持ちました。明るい声で質問にもてきぱき答えてくれました。ありがとうございました。引っ越し担当の方は、5階から5階への引っ越しでしたが、とても素早く対応してくれました。階段での作業、大きな荷物の運搬、ありがとうございました。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2020/3

見積りから引っ越し、引っ越しは積込から翌日荷下ろしと2日間、ありがとうございました。皆さんテキパキと動いてくださり、引っ越し先では家具の配置のアドバイスも頂きました。責任者さんを中心にチームワークのとれたお仕事は日通さんの誇りです。これからも皆さん頑張ってくださいね。

家族のお引越し福岡県~沖縄県へのお引越し2019/7

知人の紹介もあり、今回初めて貴社を利用しました。訪問見積りに来られた女性担当者の〇〇さんが、とても感じの良い方で、こちらの不安や希望にも色々考えてご提案いただき安心できました。次の転勤時も貴社を利用したいと思っています。お世話になりました。ありがとうございました。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2019/9

とても丁寧な対応で、かつ従業員の皆さまのチームワークも良く、こちらも安心してお任せ出来ました。殺伐とした雰囲気だと逆にこちらも気を遣いますが、そういう事もなく気持ちよく終わりました。お友達が引っ越す際にもオススメしたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~広島県へのお引越し2019/3

引っ越しの時期が3月だったのでどこの引越会社さんも高額だったのですが、日通さんはとてもありがたい金額でした。それなのに対応も素晴らしくて感謝しています。私の引越しは予定としてありませんが、友人に紹介したいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2019/3

学生での引越しで自分自身が引越しについて不慣れでわからないことが多い中、オペレーターの方をはじめ、スタッフの方々はとても丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました。次回、私や家族が引越しをする際にはまたお願いしたいと思います。

単身のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2019/8

引っ越し作業、ありがとうございました。迅速な対応、私の勝手で家電の追加もすぐに対応いただき助かりました。ドライバーさんもとても気さくな方で安心してお任せできました。ありがとうございました。また機会があれば、利用させて頂きます。

単身のお引越し福岡県~沖縄県へのお引越し2019/3

旧宅のチームは責任者、ベテランの作業者、若い方3名で役割分担がよく取れて、非常に良かった。荷物の量が多くて若干の積み残しは覚悟していたが、最後まで積みかえたりして工夫して頂きました。家内ともども感心、感謝しているところです。

単身のお引越し福岡県~東京都へのお引越し2019/8

引っ越し業者をまだ決めている際に他社と比べて、電話対応も良くて、そこで御社にしました。特に福岡での引っ越しの方は本当にはやく、丁寧で感動しました!台風の日で忙しい中、疲れを見せず、丁寧にして頂き、ありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~宮崎県へのお引越し2019/2

予約から作業まで、トラブルなくスムーズに終わりました。又L2パックで注文していたのに荷物がオーバーしてしまい、すぐに連絡をとってくれて、L3パックに変更してもらえ、ホッとしました。とても安心した引っ越しとなりました。

単身のお引越し福岡県~兵庫県へのお引越し2019/7

移送依頼への対応や見積等について、テキパキと処理して頂きました。また、引き取り・梱包や配送の一連作業が、手早くキチンとしていたので、安心して任せられ、御社に依頼して良かったと思っております。有難う御座いました。

家族のお引越し福岡県~大阪府へのお引越し2019/4

転勤で数回引越しましたが初めて貴社にお世話になりました。他社さんより明らかに対応が良かったです。丁寧できちんとして頂きました。特に福岡でお世話になったスタッフの方々がとてもスムーズに、丁寧にして下さいました。

単身のお引越し福岡県~愛媛県へのお引越し2019/3

過去にも、貴社を利用しました。資材もきれいですし、作業員の方も丁寧でした。今年の春は、混雑すると聞いていましたが、希望の日時に沿っていただき、助かりました。安心しておまかせできました。ありがとうございました。

福岡県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。