【豊前市(福岡県)周辺のお引越し・見積もり - 豊前市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

豊前市(福岡県)周辺のお引越し・見積もり-豊前市で引越し業者をお探しなら

担当エリア

・豊前市・築上郡(築上町、上毛町、吉富町)

豊前市(福岡県)周辺の拠点情報

大分支店 中津営業課

大分支店 中津営業課は、福岡県の北部、福岡県との県境の中津港地区に立地し、様々なタイプの車両を保有し、JRコンテナや海上コンテナの取り扱いもおこなっています。
福岡県北地区から福岡県京築地区の広い範囲で、国内引越はもちろん、海外引越についても実績があり
単身のお荷物から家族のお引越まで、お客さまのニーズにあった輸送方法の提案を行っています。また、引越指導員による実作業のトレーニングを実施し、お客さまに満足いただける品質を提供いたします。

大分支店 中津営業課の所在地

大分県中津市大字田尻崎1

今月のおすすめ引越しキャンペーン

福岡県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し福岡県~東京都へのお引越し2021/12

一人暮らしでの転勤で利用させていただきました。搬入の際は荷物の種類に応じて段ボールの置き場所を変えてくださるなど、細やかに配慮いただき助かりました。ありがとうございます。

単身のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2022/03

最初の見積から引っ越しの搬出、搬入まで、スムーズに対応していただき、気持ち良く引っ越しをすることができました。日通さんというネームバリューで選びましたが、お願いして良かったと思いました。次回の引っ越しも是非、日通さんでお願いしたいと思います。

福岡県豊前市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「福岡県のお引越し」に戻る