【岡山県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

岡山県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し岡山県~島根県へのお引越し2020/3

倉敷での搬出作業、出雲での搬入作業ともにとても丁寧に、かつ迅速に対応して頂きました。これまで何度も転勤で引越しをしましたが、番号のテープが家具に付かないように養生テープを貼ってから上に貼ってくれたり、家具の組み立てなども丁寧だったりその他も色々とこんなに細かなところまで配慮してくださったのは日通さんが初めてです。気持ちよく引越しができました。今後また引越しがあれば日通さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し岡山県~東京都へのお引越し2019/3

他の大手引越し業者の見積り価格があまりにも高く落胆していたところ日通の単身パックの存在を知り、電話で問い合わせるととても丁寧に対応していただいたので好印象でした。価格も他に比べるとかなりお安かったので助かりましたし、作業自体もスムーズでスピーディかつ丁寧でした。ありがとうございました!!

単身のお引越し岡山県~香川県へのお引越し2019/3

今回始めての引っ越しでしたがHPの見やすさ、電話応対の迅速さの面でスム-ズに引っ越しを終えることができました。また、単身パックということで料金も抑えることができました。次回は家具等も増えた大規模な引っ越しになると思うので他の引っ越しプランも検討しつつ、ご縁があればまたお願いします。

単身のお引越し岡山県~東京都へのお引越し2020/2

他社と比較して安価だったのでお願いしたのですが、正直少し心配でした。ところが搬入搬出はスピーディーかつ丁寧、すべて綺麗に梱包もしていただいてました。搬入先ではセッティングまでしていただき感謝しています。対応も素晴らしかったです。また利用させていただきます。

単身のお引越し岡山県~熊本県へのお引越し2019/11

初めての引っ越しで利用させて頂きました。岡山、熊本は違う営業所だと思いますが、どちらの営業所の方も対応が良く御社に任せて良かったと思ってます。この度は、お世話になりました。またの機会がありましたら利用させて頂きます。

家族のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2019/8

岡山引っ越しセンターを利用させてもらいましたが、営業の方も足りないカートンがあると直ぐに持ってきてくれるし、引っ越し作業は、リーダーの指示のもとに無駄な動きや私語がなくテキパキとていました。感心しました。

単身のお引越し岡山県~兵庫県へのお引越し2019/4

新居への荷物着が、連休中の予定で料金増で契約していましたが、連休中の配送が、変更されました。が、支払時には、こちらが言わなくても「料金増」を除いての請求だったので、大手の運送会社は信用できると思いました。

単身のお引越し岡山県~高知県へのお引越し2019/3

旧宅では引越しの荷物だけでなく、処分するソファーを運んで車に載せて頂き、「少し見えにくいので、お気をつけて下さいね。」と心暖まるお言葉を頂きました。本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

単身のお引越し岡山県~島根県へのお引越し2019/3

津山営業所の従業員の方、どなたも明るくハキハキと気持ちの良い対応でした。電話でお話した最後に「どんなことでも不安なことがありましたらお気軽にご相談くださいね」と言ってもらえて嬉しかったです。

単身のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2020/2

見積りの申込み時から当日まで全てのスタッフの方々が優しく対応してくださり、当日の作業は素早くて丁寧でまた技術に驚かされました。本当に気持ちの良い引越しが出来ました。ありがとうございました。

家族のお引越し岡山県~福岡県へのお引越し2019/12

引越し後のご対応にて。御担当頂いた北九州の〇〇さんには、非常に丁寧かつ誠意のある対応を頂き有難う御座います。弊社内でも日通さんの評価が上がると思います。今後とも宜しくお願い致します。

単身のお引越し岡山県~奈良県へのお引越し2020/3

引っ越し作業は素早く、綺麗にしていただき、大変満足しています。お忙しい時期に気持ちの良い接客をしていただき、また利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。

家族のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2019/4

問い合わせの電話対応もとても感じ良く、価格も他の引越し業者とは比べものにならないくらい安価だったのに、作業がとても丁寧で、日通さんにお願いして、本当に良かったと思っています。

単身のお引越し岡山県~東京都へのお引越し2019/4

特に岡山支店の営業担当の女性の対応が素晴らしかったです。引越し難民にならないで済みました。荷物の量を見て、最短でいける単身パックでのご提案が良かったです。

単身のお引越し岡山県~岐阜県へのお引越し2019/11

今までも良かったが、今回も対応は非常に良かったです。自転車の積み忘れがあったが、担当者がしっかりと対応していただき、その自転車も予定日に届けられました。

単身のお引越し岡山県~岐阜県へのお引越し2020/3

自転車と一緒の引越サービスの条件があうのが御社のみで大変助かりました。搬出搬入のスタッフの方々も丁寧かつ手早い作業をして頂きありがとうございました。

単身のお引越し岡山県~兵庫県へのお引越し2019/5

荷物の内容から適切なプランを提案していただき助かりました。初めての単身引越でしたが困ることなく終えることができました。ありがとうございました。

単身のお引越し岡山県~広島県へのお引越し2019/3

電話の対応が特に良かったです。利用者の立場になって、なるべく安くなるように努力していただいたことに好感が持てました。ありがとうございました。

単身のお引越し岡山県~京都府へのお引越し2020/2

迅速な作業で、オペレーターも丁寧な方で本当にお世話になりました。また引っ越しの機会が有ればお願いしようと思います。有り難う御座いました!

単身のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2019/8

家具の解体もお願いしていましたが、気持ちよく対応してくださり、とても安心感がありました。次に引越しをする時も、またよろしくお願いします。

岡山県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。