【岡山県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

岡山県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し岡山県~愛知県へのお引越し2021/01

丁寧で親切、スケジュール通りで、梱包のフォローもしてくれました。発着双方のセンターの電話対応がフレンドリーで気持ちよかったです。相手の立場に立って、マニュアル通りを感じさせないお話の仕方やご対応に心から感謝をしています。マニュアル通りの音声応答みたいな方が多い中、大変気持ちよくなりました。

単身のお引越し岡山県~東京都へのお引越し2020/06

梅雨の時期で雨を心配していましたが、予定より少し早く来ていただき、搬入(搬出の際も)もスムーズに対応していただき助かりました。お値段も手頃でしたし、また何かあった時には使わせて頂きたいと思っています。

家族のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2020/04

初めての引越しで、なかなか準備が出来なくて困っていたら、みなさんがテキパキと荷造りして頂き助かりました!そしてみなさん感じの良い方でびっくりしました!本当に助かりました!ありがとうございました。

単身のお引越し岡山県~東京都へのお引越し2020/08

コロナの影響で引っ越しを中止したり、日程を変更したりとご迷惑をおかけしてしまったが、快く受け入れてくださって本当に助かりました。機会があればまたお願いしたいです。

家族のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2020/09

以前利用してとても対応が親切で良かったので、今回は他の業者さんへ見積もりを依頼せず、日通さんにすぐ電話しました。今回も対応が良く、大変お世話になりました。

単身のお引越し岡山県~兵庫県へのお引越し2020/03

今回は色々と細かいことの確認、変更をお願いしましたが、岡山支店担当の○○様がきめ細かく対応してくださったので、大変助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し岡山県~栃木県へのお引越し2020/09

輸送中、保管中での害虫駆除処理、足りない梱包資材など即座に対応していただき、本当に助かりました。色々気にしていただいた営業さんにも感謝しています。

家族のお引越し岡山県~宮城県へのお引越し2021/01

今回の引っ越しでは電話対応から引っ越し作業まで、いろいろな要望と対応を丁寧かつ迅速にして頂けたので、友人・知人に紹介したいと思いました。

家族のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2020/12

今まで5回以上は引越ししてきたが、過去一の満足度だった。特に当日の作業者の親切さ、小さな子供への優しい対応、作業の速さ、全て良かった。

家族のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2020/12

皆さん親切丁寧でとても良かったです。荷解きしやすいようにしてくださったり、打ち合わせの方は凄い丁寧に説明してくださいました。

単身のお引越し岡山県~大阪府へのお引越し2021/03

繁忙期にお得な料金で助かりました。搬出、搬入とどちらも丁寧な対応で大変満足です。機会がありましたらまた、お願いします。

家族のお引越し岡山県~大阪府へのお引越し2020/07

搬出、搬入ともしっかり指揮をとれる責任者が2人以上いた事でスムーズかつ丁寧に作業してくれた。大変よかった。

家族のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2020/12

梱包、開封のおまかせパックを利用しましたが、丁寧で早くて本当に楽でした。ありがとうございました。

家族のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2020/07

対応がとても良く、暑い中頑張っていただけたので、とても感謝しています。ありがとうございました。

単身のお引越し岡山県~兵庫県へのお引越し2020/06

作業内容が丁寧でしっかりしていたのは、感心しました。スタッフの皆さん大変有難うございました。

単身のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2020/11

スピーディーだったし、簡単なレイアウトも一緒に考えてくれた。料金もリーズナブルだった。

家族のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2020/12

おそらく最後の引越しだったが、日通さんで良かったと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し岡山県~神奈川県へのお引越し2020/04

大変な時期なので心配していましたが、丁寧に対応して頂きました。お世話になりました。

単身のお引越し岡山県~広島県へのお引越し2020/04

搬出、搬入とも、非常に良くして頂きました。感謝致します。ありがとうございました。

家族のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2020/04

箱詰め作業の迅速丁寧な作業に職人技を感じました。知人友人に勧めたいです。

岡山県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。