【徳島県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

徳島県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し徳島県~富山県へのお引越し2020/04

箱に区分けの印刷がしてあって便利でした。日通徳島の○○さんは、要望を的確に把握して迅速、親切に対応してくれました。搬出の○○さん他2名の方は、迅速、親切に、しかも物を大切に扱ってくださって、とても好印象でした。日通富山の搬入の方も同様で、やはり日通さんは、信頼と安心感があります。会社や社員の皆様の御努力が伺えます。次回も是非お願いします。

単身のお引越し徳島県~大阪府へのお引越し2021/03

搬出から搬入まで大変お世話になりました。無事に引越しを終えることが出来ました。朝早くから重たい荷物の運搬や、荷物数のチェックなどお仕事が完璧でした。ありがとうございました。

単身のお引越し徳島県~愛知県へのお引越し2021/03

シーズン価格がないのを魅力に感じ、御社にお願いしました。とても親切で迅速に対応していただき、日通さんにお願いしてよかったです。お世話になりました。ありがとうございました。

単身のお引越し徳島県~香川県へのお引越し2020/04

いつも引っ越しの際は日通さんにお願いしております。ご担当の方も親切で安心感がありますので、また機会があればお願いしたいです。お世話になりました。

単身のお引越し徳島県~徳島県へのお引越し2020/04

担当者の方が積載を工夫して下さり、載らないと思っていた荷物も運んでくださりました。感心、そして大変感謝しております!

単身のお引越し徳島県~栃木県へのお引越し2020/04

価格と対応に大変満足しました。大学卒業時にも利用したいと思います。ありがとうございました。

徳島県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。