【熊本県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

熊本県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し熊本県~神奈川県へのお引越し2021/03

搬出のとき、家に女性だけ入って運び、外で男性スタッフが受け取っていたのが良かった。安心感がありました。搬入時はとても感じのよい方々で、1人だったので安心しました。ちょうど新居に着いたばかりだったので「やりますよー」と、電気のブレーカーをあげてくれ、親切でした。また、ダンボールを玄関に置いておけば回収すると言って頂き、お言葉に甘えて持っていってもらいました。ダンボールでも積もると重いし骨が折れるのでとても助かりました。

単身のお引越し熊本県~福岡県へのお引越し2021/01

別送になるかもと思っていた荷物もボックスに収めていただき、予算内で引越ができ大変満足しています。1人での引越で準備が一部終わっていませんでしたが、家電やシーリングライトの取り外し・梱包、また訪問時間の調整などを柔軟に行っていただき助かりました。この度は大変お世話になりました!

単身のお引越し熊本県~広島県へのお引越し2021/03

初めての引っ越しで戸惑いも有りましたが、搬出の際には準備が間に合っていない荷物なども丁寧に箱詰めしてもらいました。搬入でも転勤先の備後さんのスタッフの方が明るく接してくださりとても親切でした。今回の引っ越しは満足してます。

家族のお引越し熊本県~福岡県へのお引越し2021/03

一番はじめの問い合わせから荷物搬入まで、とても親切に丁寧に対応していただきました。安心して新生活を送ることができそうです。大変感謝しております。次回引越しすることがあればまた利用させていただきたいと思いました。

単身のお引越し熊本県~神奈川県へのお引越し2021/02

初めての引っ越しで大物家電がなかったため、単身パックを利用させていただきました。丁寧な対応と、臨機応変に動いていただき、思った以上に積めたので、とても助かりました。今後も利用させてください。

単身のお引越し熊本県~熊本県へのお引越し2021/03

とてもお世話になりました。若い方がアルバイトでいらっしゃいましたが、先輩がとても感じよく指導されている姿が勉強になりました。チームワークが最高でした。

単身のお引越し熊本県~熊本県へのお引越し2020/07

移転先の入口が狭くて机が入りませんでしたが、分解して搬入され、搬入後も組み立ていただいて、お手数おかけしました。暑い中、ありがとうございました。

家族のお引越し熊本県~熊本県へのお引越し2021/02

短期間で準備したが早い対応で助かりました。皆さんの対応が良く、気持ちよく引越しを終えることが出来ました。ありがとうございます。

単身のお引越し熊本県~福岡県へのお引越し2020/07

段ボール箱の回収サービスは、ありがたいサービスと感じました。資源ゴミ等の回収は、どの自治体も厳しくなっているので、助かります。

単身のお引越し熊本県~熊本県へのお引越し2021/01

搬出搬入作業はとても安心感がありスムーズで良かった。家財の梱包などはしっかりやってもらえるので、機会があればまた利用したい。

単身のお引越し熊本県~佐賀県へのお引越し2021/03

資材回収を早く対応してくれてよかったです。クローゼット不足で青いハンガーラックを貸してくれました、有り難う御座います。

家族のお引越し熊本県~熊本県へのお引越し2020/04

当日、とてもよくしていただきました。ありがとうございました。スタッフさんが経験豊富なのがよくわかり、信頼できました。

家族のお引越し熊本県~北海道へのお引越し2021/03

搬出時準備が間に合わなかったにも関わらず、箱詰め、梱包作業等ご支援いただきました。特に女性の方に大変感謝してます。

単身のお引越し熊本県~熊本県へのお引越し2020/04

特にご年配の作業員の方は気が利かれて、本当に良くして頂きました。とても、お世話になりました。感謝致しております。

単身のお引越し熊本県~宮崎県へのお引越し2021/03

今回はとても多くの荷物を運んでいただきましたが、優しく接客していただきました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し熊本県~大阪府へのお引越し2020/06

この度はお世話になりました。非常にスムーズに搬出搬入作業をしていただけました。ありがとうございました!

単身のお引越し熊本県~熊本県へのお引越し2020/10

社員の方に丁寧にご対応いただき、不安なく引越しを終えることができました。本当にありがとうございました。

家族のお引越し熊本県~大分県へのお引越し2021/03

仕事の丁寧さ、スタッフさんの礼儀正しさ、迅速さ、さすがプロだと思った。ストレスのない引越しができた。

単身のお引越し熊本県~宮崎県へのお引越し2021/03

以前も利用いたしましたが、スムーズに引っ越し作業が終わりました。満足です。ありがとうございました。

家族のお引越し熊本県~熊本県へのお引越し2020/05

当日は丁寧でスピーディーに対応していただき有り難かったです。お世話になり、ありがとうございました。

熊本県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。