【神奈川県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

神奈川県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2020/04

引越の当日、搬出、搬入の作業に来て下さったスタッフのリーダーさんを始めスタッフの方達が実に迅速且つ丁寧な対応で、嬉しかったです。箱入れ、箱出しに来て下さった女性スタッフの方達の手早さと丁寧さには、ただただ驚くばかりでした。荷物が多い方だと思ったのですが、搬出搬入、箱入れ、箱出し、全てスムーズに行われ、プロの仕事を感じました。また営業の担当さんにはご迷惑、ご面倒をかけたにもかかわらず、快く応じて下さったことに深くお詫びを申し上げるとともに感謝致します。ありがとうございました。正に”引越しは日通”のブランド力を感じた引越しでした。次回、引越しをする機会があったら、また日通を選びたいと思っております。本当にありがとうございました。

家族のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2020/08

大変丁寧で迅速な引越しをして頂きました。見積りから、搬出、搬入作業の全てが素晴らしかったです。新居では家具や荷物の配置にご配慮頂き、後で動かす冷蔵庫の動かし方の説明や、段ボールのラベルの向きまで揃えて積んでくださり、後の作業が楽でした。いらしてくださった皆さま、暑い中、荷物も多く大変な作業でご迷惑をお掛けしましたが、丁寧な対応をしてくださり、とても感謝しております。度々あることではございませんが、また引越しがある際には貴社にお願いしたいと思います。お世話になりました。ありがとうございました。

単身のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2020/10

すべての電話応対で、とても丁寧な説明、スムーズなやりとりをしていただきました。私が予約ミスし時間を勘違いして問い合わせさせていただいた際も丁寧に教えてくださりました。できる限り早めに来てくださり、本当にありがたかったです。おかげさまで早めに作業を終えゆっくりすることができました。また、当日の作業員さん達も明るく仲が良さそうに作業してくださって、素敵だなと思いました。作業自体も一瞬で終わって大変助かりました。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

単身のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2020/05

フリーダイヤルでお世話になった○○さんですが、こちらの立場に立ってお話を聞いてくださって、話す言葉も丁寧でこちらも聞き取りやすく話しやすく、本当にお仕事とはいえ素晴らしい電話の対応をして頂き、ありがとうございました。引越しの際の作業をして下さった方々もとても感じよく、テキパキとプロだなぁと思いながら見ていました、はじめから最後まで嫌な気持ちに一切ならなかったので、次回また引っ越しする際はお願いしたいと思います。お世話になりました、ありがとうございました。

単身のお引越し神奈川県~北海道へのお引越し2020/10

搬出時、タイトなスケジュールのなか上手く時間を調整してくださり本当にありがとうございました。また、新居の搬入に際しても、ただでさえ荷物が多いなか、エレベーターがなく狭い階段のみのマンションの4階の部屋に搬入してくださいました。大変だったでしょうに、たまに声もかけて頂き、綺麗に荷物を運んで下さいました。本当にありがとうございました。今般の一連の作業に関わってくださった皆さまに改めて御礼を申し上げたく、どうぞお言付けくださいますようお願いいたします。

単身のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2020/04

中心になられていた○○さんを始め、皆さんとても明るく、チームワーク抜群でお仕事されていたのが印象的でした。高齢の母にも、ひとつ一つ声をかけてくださり、家具の配置に危険が無いかの確認もしてくれた事、とても有り難かったです。このような時期に気持ちよくお仕事されている事、本当に頭が下がります。皆様、くれぐれもご自愛下さい。末筆ではございますが、貴社の益々の御発展を心よりお祈りしております。本当にありがとうございました。

家族のお引越し神奈川県~岡山県へのお引越し2021/02

申し込み時の対応も親切で便利(リモート見積もり)。当日のスタッフの仕事も丁寧で一生懸命でした。大切な家具を丁寧に扱って頂きとても印象がよかったです。これまで安価な他社さんにお願いすることが多かったのですが、機会があれば次回も御社にお願いしようと夫婦で決めました。社員の方々が落ち着いて誠実に対応されている姿がとても印象的でした。とても安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

単身のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2021/03

私の現職場に日通さんが協力会社で常勤して頂いています。その影響で日通さんとは親近感もあり毎回引っ越しの際には利用させて頂いております。特に現場の運搬する男性陣の作業する姿、働きぶりにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。また来年も利用させて頂きますね。この度は本当にありがとうございました。今回お世話になったリーダーの方の気遣い、とても嬉しかったです。よろしくお伝えください。

単身のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2020/04

スムーズに対応・作業いただきました。ありがとうございました。以前も日通さんにお世話になり、そのときにハンガーラックを借りることができ、かなり手間を省けました。今回、それを思い出し、ダメ元でお願いしたところ、お借りできました。ハンガーラックはかなり便利なアイテムだと思いました。当日は、見事なチームワークで、手早く・的確に対応いただき、どうもありがとうございました。

家族のお引越し神奈川県~東京都へのお引越し2020/07

やはり引っ越しは日通さんがベストだと改めて感じました。また紹介させていただきたいと思っています。アドバイザーの方がこちらの話しをよく聴いた上で、こちらのニーズに合うことを提案して下さり助けられました。全体として大変満足できました。運搬時の若い方の人材育成が上手なのに感心しました。段取りをきちんと教えていらして感心しました。

家族のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2020/04

どこを切り取っても感動した引っ越しでした。スタッフの皆さんは、仕事が丁寧で素早く、お一人お一人が親身な雰囲気でした。作業しながらのアドバイスも非常に勉強になりました!また日通さん(そして同じチームの方)にお願いしたいです。当日の作業員の皆さんが穏やかに、でも手際良く仕事されてる姿も嬉しかったです。周りにも勧めます!

家族のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2020/06

過去に2回転勤の際、会社指定だったので利用させていただきました。その際もテキパキと対応いただき好印象が残りました。今回も引越しにあたりいくつか業者見積しましたが、貴社が一番お手頃で、きちんとした見積もりをして頂いたのでお願いしました。今回直前に変更をお願いした際も、真摯にご対応いただき非常に感謝しております。

単身のお引越し神奈川県~山形県へのお引越し2020/07

見積もりの際にご担当いただいたオペレーターの方が、とても親切で、色々と相談に乗ってくださり、助かりました。また引き取り時の担当の方が、当日、柔軟に対応してくださって、さらに荷物を載せてくれたり、壊れそうなものに対して、丁寧に梱包してくださったり、とても助かりました。どうもありがとうございました。

単身のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2020/06

前日に確認のお電話、当日に大体の時間を知らせるお電話いただき、不安なく引っ越しできて良かったです。また、横浜支店の担当○○様、本当に対応が素晴らしくて感謝しております。単身の引っ越しではありましたが、やはり日通さんにお願いして良かったと改めて実感し、嬉しくなりました。本当にお世話になりました。

単身のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2021/02

お見積もりを頂いてから新居への搬入、梱包資材回収の案内まで全てにおいて丁寧な対応をしていただけたという印象です。特に電話対応については、無駄がなく全く不快さを感じることがなかったです。どのように社内で教育を行なっているのか知りたいと思いました。次の機会もぜひ利用したいと思います。

単身のお引越し神奈川県~愛知県へのお引越し2020/04

いつも日通さんにはお世話になってます。海外赴任/帰任の引越し時の対応や、業務での海外輸出手続き対応、そして今回の単身赴任引越しと、安心してお願いできます。搬出/搬入ともにいつも気持ちの良い挨拶ありがとうございます。新型肺炎の影響で大変な時だと思いますが、頑張ってくださいませ。

家族のお引越し神奈川県~大分県へのお引越し2020/04

料金、サービスすべてに満足しています。訪問見積もりから当日のスタッフの方まで、すべての方の対応が素晴らしく、良い引っ越しができた事を、心から感謝しております。自身の今後の引越しは勿論、家族、知人にも日通さんを勧めたいです。この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。

家族のお引越し神奈川県~京都府へのお引越し2020/06

京都のリーダーさんがとても細やかな心配りをして下さり、丁寧で手際もよく感激しました。見積もりの方から作業や電話対応のスタッフの皆さんも丁寧で誠実で、さすが日通さんだと思いました。また引越しする際には是非ともお願いしたいです。お世話になりました、ありがとうございました。

単身のお引越し神奈川県~宮崎県へのお引越し2020/05

訪問見積もりなくウェブで簡単見積もりができる点が、すごく便利でした。また色々な割引きもあり、より安くできたので良かったです。今回、コロナの影響により当初の引っ越し日時を変更せざるを得なくなり、電話での相談にも快く対応して下さり大変助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し神奈川県~神奈川県へのお引越し2021/03

マイページでいろいろ確認できるのが助かりました。当日、荷物を丁寧に運んでくださり、新居のライトの取り付けもしていてだきありがとうございます。また、営業担当の方の手配で足りなかったりしたところを、他のスタッフさんが臨機応変に迅速に対応してくださりありがたかったです。

神奈川県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。