【愛知県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

愛知県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2020/09

見積りに来てくださった方がとてもいい印象の方でしたが、当日の引っ越し担当のお兄さんもよく気がついてくれるいい方でした。当日、自分の荷造りが終わっていないのに、快く梱包してくださいました。搬入先はエレベーターなしの4階だったのに、応援の方が加わりあっという間に終わりました。引っ越し後の現状回復についてまで助言してくださり、とても好感が持てました。見積りの段階で営業の方が予想していた段ボールの数が、(引っ越しまでにだいぶ荷物を処分したにもかかわらず)その通りになり、プロは凄いなぁと感動しました。今後また機会があれば日通さんにお願いしたいと思うほど、とても気持ちのいい引っ越しが出来ました。ありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~東京都へのお引越し2021/02

この度は、ありがとうございました。 他社からの宅配便(ベッド)が届いたのですが、玄関先搬入であったために玄関前に置かれてしまっておりました。女性一人では持ち上げきれず、部屋に入れられずにいたのですが、作業員の方に部屋の中まで運んでいただけました。申請していた荷物でないにも関わらず、ご対応いただけて、非常に助かりました。ありがとうございました。 ご担当者様によろしくお伝えくださいませ。

単身のお引越し愛知県~宮城県へのお引越し2020/04

愛知から宮城へ単身の引越しでした。引越しの料金が値上がりしている中、安心出来る料金を提案して下さり感謝しています。ありがとうございました。引越し予約のオペレーションも荷物量や日付に合わせて素早く料金提案がありましたし、当日引越し作業についても3人体制で丁寧だったと思います。今度は家族の引越しなので、同じようには行かないかもしれませんが、比較の対象としては絶対に入れようと思いました。

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2020/04

大変な時期にもかかわらず、一生懸命、素早く丁寧に運搬していただき、とてもありがたかったです。こうやって仕事をして下さる方のおかげで、生活ができるのだと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。どうしても不特定多数の人と対面する仕事で、感染の危険もある中、しっかりと業務をこなして下さった担当作業員の方を、たくさん褒めていただきたいです。ありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~大阪府へのお引越し2021/03

梱包が丁寧で、全ての荷物に番号札がかけられ、荷物の個数があっているか確認しながらの作業がとても安心できました。作業員の方々もとても親切丁寧で、引越し先ではおすすめのラーメン店や大型スーパー等の場所を教えてくださり助かりました。ラーメン店の味噌ラーメンは最高に美味しかったです。「行きつけ」になりそうな予感です。

単身のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2020/06

この度はお世話になりました。本が多い為、重い荷物ばかりで一人暮らしなのに荷物が多かったのですが、嫌な顔せず作業していただきました。悪天候の中でしたが作業スピードも早く、大変感謝しております。雨の中、沢山の荷物を運んでくださり本当にありがとうございました。また機会があれば是非利用したいと思います。

家族のお引越し愛知県~石川県へのお引越し2021/02

私は搬出に立ち会ってはいないが、立ち会った夫が「スピーディーで満足だった」と言っていた。見積もりから引越し作業まで満足だったので、また利用しようと思った。コロナ禍でリモート見積もりも利用できるのは便利だった。ダンボールが足りなくて追加してもらったが、無料だったのがよかった。

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2020/10

従業員同士の会話のやりとりもおだやかで、丁寧で非常に好感が持てました。今まで2社様利用させていただいてましたが、3社目の日本通運様を周りの方にもおすすめしたいです。最初の申し込みから最後まで、本当に気持ちよく引越しを終えることができました。ありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~岡山県へのお引越し2020/12

お世話になります。過去3回引越ししましたが、日本通運殿は今回初めてでした。本当に良かったと思います。特に搬出を担当していただいたチームについては、的確に指示を出すリーダーと、その指示を気持ちよく受け取る若手の方を見ていて、改めてチーム力の大切さを痛感いたしました。

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2021/02

初回の電話対応の女性の方の対応も丁寧でしたし、申し込み時の豊橋営業所の〇〇さんも説明が丁寧で親身に希望を聞いてくださって誠意を感じました。当日作業に当たってくださった男性方も親切で、乳児を抱えながらの引っ越しで不安でしたが心強かったです。

単身のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2021/02

トラックをマンションの下の店舗の前に止める事になり、ドライバーさんがそちらの店舗の方に声を掛けて下さいました。色々と気遣いもして頂き、無事にお引っ越し完了いたしました。本当に有り難うございました。日通さんにお願いして良かったです。

単身のお引越し愛知県~神奈川県へのお引越し2020/04

この度は担当していただき、ありがとうございました。初めて1人での引越でしたが、懇切丁寧に対応していただけて、とても安心して引っ越しが出来ました。転勤族のため今後も利用させていただくと思いますので、何卒、よろしくお願いいたします。

単身のお引越し愛知県~岐阜県へのお引越し2021/02

荷運びして頂いたスタッフの方、豊橋営業、岐阜共にテキパキしており、とても良い笑顔で対応してくださり、ほんとに日通さんにお願いして良かったと大変満足しております。次回も日通さんを利用させていただきます。ありがとうございました^^

単身のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2020/06

この度は大変お世話になりました。気持ち良くテキパキと作業して下さり、大変助かりました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。知人が引っ越しをする際には日通さんをオススメしたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2020/12

搬出搬入の手際のよさにビックリしました。引っ越し業者を頼むのは初めてだったんですが、料金も他に比べお安く済んだし、作業員の方にも親切にお声がけ頂いたりと安心して今回の引っ越しをお任せできました。ありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~岐阜県へのお引越し2020/11

全てにおいて非の打ち所がないご対応でした。特に当日の作業では責任者の方の的確かつ細やかな指示や、それに従う作業者さん達の迅速な対応など、良い関係が見て取れ、とても感心しました。終始丁寧に対応下さり有難うございました。

単身のお引越し愛知県~茨城県へのお引越し2020/04

電話にて見積もり等全て対応いただきましたが、大変分かりやすく、細やかなお気遣いで助かりました。旧居、新居、共にスタッフさんは違いましたが、とても感じよく丁寧に作業いただきました。お世話になりありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~東京都へのお引越し2020/04

搬出入共、下打ち合わせさせていただいた内容をベースに、的確なリーダーの指示の下、皆さんがテキパキと動かれて気持ちが良かったです。全国隅々まで、日通イズムが浸透しているのだと感心しました。これからも頑張って下さい。

家族のお引越し愛知県~東京都へのお引越し2020/06

何度も引っ越しを貴社でお願いしていますが、昨日の引っ越しでは親身にしていただいた良い時間の中で引越ができました。改めて貴社の力強さの一端を垣間見ました。ここに深く感謝の意を表します。ありがとうございました。

家族のお引越し愛知県~長野県へのお引越し2020/12

搬出時も搬入時も、たくさんご迷惑をおかけしてしまったのに、みなさんに親切丁寧に対応していただき、大変ありがたかったです。オペレーターの方の対応もとても分かりやすく迅速でした。ありがとうございました!

愛知県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。