【刈谷市(愛知県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

オンラインで簡単・無料!リモート見積もりスタート

  • メニュー

刈谷市(愛知県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・大府市・刈谷市・知立市・豊明市・知多郡(東浦町)

三河支店 刈谷営業所の拠点情報

市内のお引越しは年間約1000件以上の引越しをお手伝いさせていただきました日通三河支店刈谷営業所にお任せ下さい。日通の引越ではお客様に満足いただける品質を維持、向上するために、梱包技術のレベルアップやマナー教育など、お引越し当日に高品質な作業がご提供できるよう日々トレーニングを行っています。お引越のご用命は是非、日通三河支店刈谷営業所までお願い申し上げます。

所在地

愛知県刈谷市一里山町下流1-1

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

刈谷市(愛知県)とその周辺エリアの地域情報

刈谷市・知立市・大府市・豊明市・東浦町は愛知県の人口の約6%が在住しています。
トヨタ系グループの本社や工場が幾つか点在し、トヨタ自動車のお膝元を肌で感じることができます。どの市も名古屋までのアクセスが簡単に行うことができ、産業以外にもベットタウンとして機能している市もあります。
刈谷市には国の天然記念物小堤西池のカキツバタ群落があり、市の最北部にある2万330平方メートルの小堤西池は、京都・大田の沢、鳥取・岩美町の唐川と並ぶ日本三大カキツバタ自生地の一つで、昭和13年には国の天然記念物に指定されました。見頃としましたは、5月中旬となっております。
また、グルメとして知立市の大あんまきが有名です。大あんまきとは薄いホットケーキ生地で餡を巻いたものです。知立市内では「小松屋本家」と「藤田屋」が有名です。知立市にお立ち寄りの際は是非大あんまきをご賞味下さい。

今月のおすすめ

愛知県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し愛知県~愛知県へのお引越し2018/09

受付のお電話から作業員の方まで、皆さんすごく丁寧で迅速でした。安心して引っ越しを任せられました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~山口県へのお引越し2019/02

この度は電話で単身パックLを運べる日を頼み込むようにして探して貰いました。電話対応して頂いた方に感謝します。誠に有難うございました。次回は早めに予約を入れるようにしますので、また宜しくお願いします。

愛知県の支店を探す

日通の引越しサービス

「愛知県のお引越し」に戻る