【安城市(愛知県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

オンラインで簡単・無料!リモート見積もりスタート

  • メニュー

安城市(愛知県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・安城市・西尾市・幡豆郡(一色町、吉良町)

三河支店 安城営業所の拠点情報

童話作家新美南吉が20代の時、安城高等女学校教師として赴任していたことから、安城市は「南吉が青春を過ごしたまち安城」をキャッチフレーズとした南吉のまちづくり事業を推進し、当営業所倉庫も壁画の媒体として間接的にご協力致しております。
当営業所の引越しは値段第一ではなく、「お客様のご要望に最もお応えできるプランニング」をテーマとして、日々取り組んでおります。

所在地

愛知県安城市北山崎町猪山27-1

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

安城市(愛知県)とその周辺エリアの地域情報

愛知県のほぼ中央にあり、愛知県内8番目の人口都市です。毎年夏に開かれる安城七夕まつりは開催期間の3日間で100万人を超す人が訪れ、仙台・平塚と並ぶ日本三大七夕まつりのひとつとされています。産業は明治時代の明治用水の開通等により農業の先進的取り組みが行われ、安城市は古くから「日本のデンマーク」と呼ばれてきたことから、今も農業は盛んに行われ県下有数の農業地帯ですが、現在ではトヨタ系企業を主とした自動車工業が中心産業となっています。スポーツ文化は1950年開催の愛知国体でソフトボール会場になったことから市全体でソフトボール熱が高まり、倉敷紡績安城工場ソフトボール部が国体や全国大会で優勝、現在は日本ソフトボールリーグ女子1部の試合が市内運動公園でほぼ毎年開催されています。またバスケットボールでは実業団のアイシン・エィ・ダブリュ、ウィングス(Wリーグ)、アイシン・エィ・ダブリュ、アレイオンズ安城(JBL2)が本拠を置いています。

今月のおすすめ

愛知県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し愛知県~北海道へのお引越し2018/09

他社を含めて七回目の引っ越し。テキパキと仕事をされていて、活を入れられたような気がします。諸事情により疲れ切ってたのですが、皆さんの仕事ぶりでもうひと頑張りと思いました。どうもありがとうございました。

単身のお引越し愛知県~岐阜県へのお引越し2018/11

日通さんは2回、利用させていただきました。1回目の時の対応がすごく親切で、無理も聞いて頂きましたので、今回も利用させていただきました。作業の方が早いので、時間のロスがなくて、感心してます。まだ引越しがあるので、その時もよろしくお願いします。

愛知県の支店を探す

日通の引越しサービス

「愛知県のお引越し」に戻る