【三重県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

三重県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し三重県~東京都へのお引越し2020/09

荷物を大切に扱って下さり、また荷物詰め込みも工夫して詰め込んで下さってるのがわかった。また荷積み、荷下ろし共に作業が早くスムーズに短時間で終了した。単身Lサイズを利用したが長距離で二人作業でこの価格に非常に満足している。

単身のお引越し三重県~三重県へのお引越し2021/02

搬出作業や搬入作業どちらも、品物を丁寧に扱って頂いたし、来て頂く前の電話も丁寧な応対でとても良かったです。今回初めての利用でしたが、次また引っ越しがあるなら、今度も是非日通さんにお願いしたいと思っています。

単身のお引越し三重県~三重県へのお引越し2020/04

丁寧にそしてスピーディーな作業で、とても助かりました。お値段も良心的な価格にして頂き、本当に助かりました。またなにかあれば、日通さんにお任せしようと思っております。今回は本当にありがとうございました。

単身のお引越し三重県~福井県へのお引越し2020/09

単身サービスはとても便利で、おそらくまたお世話になると思います。到着時刻を予め連絡いただきたいとお願いしたら対応してもらえて助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し三重県~三重県へのお引越し2020/07

とても親切で、トラックに隙間があるからと依頼を予定していなかったものも梱包し荷物に加えてもらえて、人の良さがとても素敵でした

単身のお引越し三重県~三重県へのお引越し2020/11

当日担当して頂いた方、皆さんとても感じがよく、こちらのお願いに対し、とても良くして下さいました。ありがとうございました。

単身のお引越し三重県~群馬県へのお引越し2021/03

この度はお世話になりました。迅速に作業をして頂き、ありがたかったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

単身のお引越し三重県~三重県へのお引越し2020/12

予約から引っ越し日まで日数の無い中ありがとうございました。ベテランの方だったようで丁寧に作業していただけました。

単身のお引越し三重県~奈良県へのお引越し2020/04

最初の連絡で一年前の引っ越しを覚えていただいたのは良い意味で驚き、スムーズに話が進み助かりました。

単身のお引越し三重県~三重県へのお引越し2021/03

オンラインでの見積もりから当日の作業まで、大変丁寧にご対応くださいました。ありがとうございました。

家族のお引越し三重県~熊本県へのお引越し2020/03

三重で積み込みの際、作業員同士、指示をする人の言葉遣いが丁寧で、聞いていて気持ちが良かったです。

単身のお引越し三重県~三重県へのお引越し2020/05

「もう少し高くていいんじゃ?」と思うお値段でした。ありがとうございます。次回もお願いいたします。

単身のお引越し三重県~兵庫県へのお引越し2020/09

対応も良く、説明も丁寧にして頂きました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し三重県~香川県へのお引越し2020/03

繁忙期にもかかわらず丁寧に対応いただき、さすが引越王日通さんです。ありがとうございました!

単身のお引越し三重県~東京都へのお引越し2020/03

当初の電話での受付は感じが良かった。荷物搬入時の事前連絡等対応は良かった。

単身のお引越し三重県~埼玉県へのお引越し2021/03

電話対応もバッチリでスムーズにしていただきました。ありがとうございます。

単身のお引越し三重県~鹿児島県へのお引越し2020/06

対応が非常に良い。スタッフへの教育が行き届いていると感じました。

家族のお引越し三重県~奈良県へのお引越し2021/01

作業が早い。家具の配置換えを何度頼んでも親切に行なってくれた。

単身のお引越し三重県~愛知県へのお引越し2020/05

暑い中でしたが、すごく笑顔で対応して頂いたのが印象的でした。

三重県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。