【山口県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

山口県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し山口県~島根県へのお引越し2021/01

オペレーターさんの対応が素晴らしかったです。自分なりに他の引っ越し業者も調べたりしていたのですが、料金面でも明確でしたし、何より自分が不安に思ってることにも回答して頂けました。今回の引っ越し元や、転居先での作業員の方々のお仕事ぶりには、感謝しかありません。特に転居先のアパートは5階だったのですが、自分の認識不足でエレベーターも無かったし、とても受け入れ態勢の出来ている部屋ではありませんでしたが、荷物置き場の整理も手伝って下さいました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し山口県~岡山県へのお引越し2020/04

今回急ぎの転勤で、訪問下見及び見積もりが出来ず、おおよその量しか把握出来ていない状況のまま、当日の荷物出しを迎えてしまいました。荷物搬出時、周南支店の作業主任者の○○様の英断で緊急で人手を要請してもらい、また各位様の協力で、無事荷物の搬出を終える事が出来ました。また、周南支店○○様、その他各担当者の丁寧な対応と、きめ細かな荷物の搬入をして頂き、無事引越しを完了する事ができました。本当にありがとうございました。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2020/05

今回初めて利用させていただきました。当初は大きな荷物だけお願いしてあったのですが、後になり予想以上の荷物が出てしまいどうしようかと思っていたところ、引っ越し当日に予定以上の荷物を積めるだけ積んでいただき、本当に助かりました。今後また友人などが引っ越しの予定がある場合は、御社のサービスを勧めたいと思います。今回はありがとうございました。担当の皆様に、本当に感謝しております。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2020/11

引っ越し業者を利用させて頂いたのは初めてでしたが、プランナーの方の対応や説明も非常に丁寧で、引っ越し作業をされる皆様もとても感じ良く手際も良く、感心しながら作業を拝見させて頂いていました。今後また引っ越しする機会があれば、ぜひ日通さんを利用させていただこうと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し山口県~東京都へのお引越し2021/03

前回(2年前)の引越でお願いして、非常に手際良く搬出、搬入して頂いたので、今回もお願いしました。今回も期待通りに受付、搬出、搬入ともに丁寧で手際良かったです。また、機会があれば、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2020/04

新居への搬入の際、後は自分でするコースだったが、片付けやすいように段ボールが配置されて、狭い台所も段ボールから出しやすく助かった。又、下が重く、上に軽い段ボールが積み重ねてあることも後で助かりました。

単身のお引越し山口県~山口県へのお引越し2020/11

搬入作業が非常にスムーズで、対応もとてもよく、感動しました。本当にありがとうございました。次回引っ越しの際も、日通さんにお願いしたいと思います。どうか担当された方々によろしくお伝えくださいませ。

単身のお引越し山口県~山口県へのお引越し2021/02

皆さんとても素早く、あっという間に終わりすごく有り難かったです。一気に終わって良かったです!引越し日の2日前くらいに、電話にて時間等の確認をしましたが、その際の対応も丁寧にしていただきました。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2020/09

細かいところまで丁寧に対応してもらいました。スタッフのチームワークの良さが随所に感じられて、安心していられました。最後の梱包材引取りまできっちりと行なっていただき、ありがとうございました。

家族のお引越し山口県~広島県へのお引越し2020/07

たまたま入居した時にお世話になった方が主任として来て頂いて親しみやすい印象を持ちました。もう何度かお願いする機会もあると思いますので、その時はよろしくお願いします。

単身のお引越し山口県~茨城県へのお引越し2020/09

搬出の際、当方のダンボール詰めが間に合わないのに、丁寧に対応していただけました。また、搬入の際も、大量の荷物を適切に運んでいただけました。ありがとうございました。

単身のお引越し山口県~山口県へのお引越し2020/11

衣服や食器をそのまま収納し運ぶシステムは時短になり、とてもよいです。営業の連絡、および訪問担当者、皆様感じが良く大変満足です。また利用させていただきます。

単身のお引越し山口県~島根県へのお引越し2020/03

作業に来てくださった方々は、皆さん笑顔があり、安心して作業をお願いすることができました。また、天候の不安定な中での迅速な搬出・搬入、感謝しています。

単身のお引越し山口県~山口県へのお引越し2021/02

凄く丁寧な対応をして頂きありがとうございました。引っ越しシーズンに入ることと、コロナ対策なども大変かとは思いますが、お体など気をつけてください。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2021/02

先日はお世話になりました。作業の速さに驚きました。荷物も丁寧に運んで頂きありがとうございました。また引越しの機会があればよろしくお願いします。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2020/07

大雨の中でも真摯に対応して下さった。また、荷物が入りきらなくて余っていたのですが追加ですぐにその場でダンボールを下さったり親切だった。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2021/03

とても適切な対応をして下さって、安心でき、日通さんにお願いして本当に良かったと感謝しています。本当にお世話になり、有難うございました。

単身のお引越し山口県~山口県へのお引越し2020/05

ベッド一台を引越しさせていただいました。数社見積もり取った中で1番安く、作業もテキパキと行っていただきました。ありがとうございました。

単身のお引越し山口県~山口県へのお引越し2021/01

4人の作業員さんが来て下さったのですが、皆さんとても親切で丁寧に作業して頂き、最初から最後まで気持ちよく引っ越し出来ました。

単身のお引越し山口県~広島県へのお引越し2021/03

ラインで見積もりしました。それはとても便利でした♪コロナが落ち着いても、オンライン見積もりサービス利用したいです!

山口県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。