【福井県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

福井県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し福井県~大阪府へのお引越し2020/03

娘の引越しの際に利用させて頂きました。搬出の時には保護者の私は立ち会い出来ませんでしたが、娘からの話ではいつの間にか終わっていた、というくらいスムーズだったみたいです。搬入の際にもとても迅速でハキハキした受け答えをしていただき、スムーズに終えることが出来ました。ありがとうございました。

単身のお引越し福井県~大阪府へのお引越し2021/03

とてもいい対応で元気があり、またお願いしたいくらいです。これからもし引っ越しがあれば、引っ越しは日通だと改めて実感しました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し福井県~滋賀県へのお引越し2021/03

持ち出し時に全ての荷物に通しナンバーを振って、持ち込み時にそれを読み上げて確実な作業を徹底しており、非常に安心感が有りました。有難うございました。

単身のお引越し福井県~兵庫県へのお引越し2020/08

転勤のスパンが短く貴社にお世話になることが多いのですが、毎回の丁寧なご対応とお心遣いに感動しています。これからもよろしくお願いいたします!

単身のお引越し福井県~埼玉県へのお引越し2020/03

たくさんの荷物になってしまったのですが、上手に積み込んでいただき全部載せることができて、感謝しています。ありがとうございました。

単身のお引越し福井県~兵庫県へのお引越し2020/10

電話見積もりのあと、さらに安くなるプランを調べてくれて、メールでご連絡いただきました。素晴らしい対応で担当の方に感謝いたします。

単身のお引越し福井県~大阪府へのお引越し2021/03

搬出時、忘れ物がないかの確認と丁寧な作業、また搬入状態も問題ありませんでした。またの引っ越しの際は、お願いしようと思っています。

単身のお引越し福井県~北海道へのお引越し2020/12

初めての利用で不安もありましたが、どなたも親切丁寧に対応や作業をしてくださり、安心感がありました。ありがとうございます。

単身のお引越し福井県~福井県へのお引越し2020/04

単身パックを利用させていただきましたが、安価でたくさん運んでいただいてすごく助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し福井県~滋賀県へのお引越し2020/09

搬入、搬送作業員の対応がとても良く、梱包できていない物もキレイに梱包して頂きとても良かったです。

単身のお引越し福井県~東京都へのお引越し2021/03

忙しい時期なのに時間帯をずらして対応して貰えた。荷受けもスピーディだった。

単身のお引越し福井県~福井県へのお引越し2020/06

作業の方、暑い中ありがとうございました。気持ちのいい方達でよかったです。

家族のお引越し福井県~福井県へのお引越し2020/09

ありがとうございました。

単身のお引越し福井県~兵庫県へのお引越し2021/02

良かったです。

福井県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。