【千葉県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

千葉県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し千葉県~東京都へのお引越し2021/01

電話で対応いただいた方の印象が本当によかったです。明るい印象の方で、対応も丁寧にしていただけ、初めての引っ越しで不安だったのですが、親身に対応していただけて安心してお願いすることができました。また、旧居での搬出作業に来てくださった方の対応もとてもよく、にこやかで少し世間話もしていただけるぐらいの親しみやすさもあり、ホッコリいたしました。それでいて作業が素早く手際が良く、あっという間に終わってしまって「これがプロのお仕事なんだなぁ」としみじみ感じました。ありがとうございました!

単身のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2021/02

担当のリーダーさんをはじめ、まさに神対応でした。今まで沢山の引越し、もしくは業務で利用してまいりましたが、過去最高のご対応でした。申し込み時のご担当者様も、素晴らしいご対応でした。これまた神対応。日通さんの底力を感じました。感謝の気持ちで一杯です!ありがとうございました!!

単身のお引越し千葉県~栃木県へのお引越し2020/08

急な搬入時間の変更にも柔軟に対応していただき、感謝しています。コールセンターの方をはじめ、今回対応してくださった皆様が丁寧にしてくださったおかげで、新たな生活が順調に進んでいます。また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。今回は本当に、ありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2020/12

この度はお世話になり、ありがとうございました。皆さま丁寧な対応で作業も早く、安心してお任せすることが出来ました。当日の箱数追加や家電の接続などにも親切に配慮くださり、とても助かりました。また引っ越しの機会がありましたら、ぜひ貴社にお願いしたいと思います。

単身のお引越し千葉県~埼玉県へのお引越し2021/03

初めて引越しをするのに利用させて頂きましたが、荷物を持っていってくれる人も搬入してくれる人もどちらも感じが良い方で、とても安心して利用することができました。次も引越しをすることがありましたら利用したいと考えています。この度は本当にありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~東京都へのお引越し2020/04

親切にご案内いただいた。料金も安かった。梱包資材が良かったのと追加の梱包資材の手配も迅速にしていただけた。引っ越し先で細かくご対応いただけた。おかげさまで無事引っ越しが出来ました。ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

単身のお引越し千葉県~京都府へのお引越し2020/05

電話での見積もりのためサイズ個数がよく分からなくて、Lサイズを3つ頼んでいたのに、2つに詰めてもらえたので料金的にも助かりました。皆さんいい方でしたが、特に旧居で作業してくださった女性の方は、とても感じの良い方でした。ありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~東京都へのお引越し2020/09

今回荷物をかなり減らして単身パックLちょうどにしました。今回利用して搬出、搬入ともに感じがよくとても良かったです。次回は単身パックではなく通常の引越しになりそうですが、多少値段が高くても使いたいと思うくらい、係の方への満足度が高かったです。

単身のお引越し千葉県~東京都へのお引越し2020/05

全てが丁寧で説明も分かりやすく気持ちよく引越しする事ができた。下見して頂いた引越プランナーさんも丁寧な説明をして頂き、当日作業して頂いた方にも雨の中スピーディーで丁寧な作業をして頂きました。ありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~東京都へのお引越し2020/08

コロナ禍でしたが、清潔感のある対応で、丁寧に作業をしてくれました。学生の引っ越しだったのですが、サイズ別のパックがあったため事前に物量を考慮することが出来、良いサービスだと思いました。ありがとうございました。

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2020/08

細かいところまで丁寧に扱って頂きました!此方の手抜きも見過ごさず丁寧に扱い、運んで頂き感謝です!職場での和やかさが垣間見えました!本当に助かりました、有難うございました!お世話になりました!

家族のお引越し千葉県~東京都へのお引越し2021/03

大変お世話になりました。改めてリーダーのスキルの高さに感銘を受けました。不慣れなスタッフのまとめ方、現場での的確な指導(お客様に気付かれないように行う)の方法など、勉強になりました。

単身のお引越し千葉県~東京都へのお引越し2021/01

今回初めて女性の方が当日担当して下さり、とても気持ちの良いサービスでした!私のような女性の単身引越しには、女性の担当者だとより安心してお願い出来ると思いました!ありがとうございます。

単身のお引越し千葉県~東京都へのお引越し2021/03

ご担当頂いた〇〇さん、わかりやすい説明と、何度も調整をお願いしたにも関わらず丁寧で迅速なご対応、本当にありがとうございました。当日作業してくださったお二人もありがとうございました。

家族のお引越し千葉県~宮城県へのお引越し2020/04

こんなにお上品かつ、素晴らしい人柄の引越し員様を初めて拝見しました。皆様仲が良さそうで、円滑に作業をしていらっしゃいました。見ていて嬉しかったです。^^パーフェクトでした。^^

単身のお引越し千葉県~東京都へのお引越し2021/03

搬入・搬出どちらも丁寧で、とても素早くテキパキと作業していただきました。質問や要望にも丁寧に答えてくださったので、とても助かりました。雨の中、本当にありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~宮崎県へのお引越し2020/08

今回千葉支店様に頼んだのですが、対応も手際も非常に良く、引っ越しの荷物と関係ない物の移動を手伝って貰いとても助かりました。次に引っ越す事があったらまた頼みたいと思います。

単身のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2020/06

搬出作業の方がとても感じのいい人だった。ウェブでの見積もり時に申請していなかったものが積めるかを、その場で否定するのではなく実際に持ち出して確かめてくださいました。

単身のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2020/11

今回、荷物運びをしてくださった担当責任者の方が、とても親切で分かりやすくいい印象でした。今回こちらに頼んでよかったと本当に思いました。ありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~静岡県へのお引越し2020/07

搬出時に家具のほこりを何も言わずにとってくれていて感激しました。今まで何度も日通で引っ越しをしていますが、今回の搬入作業(約40分)が最もスピーディーでした。

千葉県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。