【千葉県のお客様の声(2021年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

千葉県のお客様の声(2021年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し千葉県~東京都へのお引越し2021/11

コールセンターの方から、当日作業してくださる方まで、大変お世話になりました。引越し中は手際の良さはもちろん、常にこちらにもお気遣い頂き、丁寧に対応してくださって、とても気持ち良く引越しすることができました!また機会がありましたら、利用させて頂きます。この度は本当にありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~福岡県へのお引越し2021/04

会社指定ですが2年前にも利用し、今回の異動にも利用しました。たまたま同じ頃に自宅の引越し業者と比較することになり、非常に丁寧で作業が早く予定より短時間で終了するほど手際も良かったです。また、時間も厳守して頂き非常に満足しています。ありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~栃木県へのお引越し2021/03

転勤族なので今まで何社も引越し業者の方にお世話になりましたが、今回、搬出作業に来てくださった方は一番です!!本当に細やかな御配慮を様々頂き、心から感動し感謝の思いでいっぱいです!本当にありがとうございました。搬入に来て頂いた方も良い方々でした。

単身のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2021/10

肉体労働に加え、短時間に数をこなさないといけないという大変なお仕事にも関わらず、皆さま、本当に迅速かつ丁寧な作業をされていました。また、みなさまのお人柄がよく、とても気持ちのいい引っ越しをすることが出来ました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~東京都へのお引越し2021/05

みなさん作業が早く丁寧でした。電話での確認時などでも、事前にこちらがやっておくことをわかりやすく伝えてくださいました。また、現場で変更があった時など確認をすぐに取ってくださいました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。

家族のお引越し千葉県~香川県へのお引越し2021/04

リモート見積もり(リモミ)のスタッフ、パッキングサービスのスタッフ、搬入・搬出時のスタッフ共に、スピーディかつ丁寧・親切な応対を頂き、とても満足なサービスを提供して頂けました。本当に有り難うございました。

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2021/05

エレベーターのない4階から重たい荷物を丁寧に運んで頂きありがとうございました。また、搬入時の箱の配置がとてもよく、開梱時にとても助かっております。皆さん気持ちよい対応で感謝しております。

単身のお引越し千葉県~佐賀県へのお引越し2021/04

午前中着指定でしたが、到着日前日に電話があり、何時頃に着きますとお知らせ頂いていたので、予定が立てやすかったです。また、当日も定刻に来て頂き、挨拶や手際もよく大変お世話になりました。

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2021/04

皆さんプロのお仕事ぶりでした。運び、搬入、全ての作業が丁寧で、リーダーと思われる方の指示も的確でした。箱詰めなどもしなおしていただき助かりました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~静岡県へのお引越し2021/07

搬出も搬入も迅速に行って頂き予定した時間を前倒し出来ました。料金もお手頃で良かったです!!ありがとうございました!また引っ越しする時は利用したいと思います。

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2021/11

思ったより荷物も多くなってしまったのに、断りもせずにやって頂き、ただただ感謝です。知人で引っ越しがあったら紹介したいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~東京都へのお引越し2021/12

高齢の母親のサポートもしっかりしていただき、本当に皆様に大変お世話になりました。素晴らしいスタッフの方々で、また必ず利用します!ありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2021/09

来てくれた方たちの対応はとても良く、前回同様頼んで良かったと思いました。運んでくれる方の対応は素晴らしく、手際が良かったのでまたお願いしようと思います。

単身のお引越し千葉県~福岡県へのお引越し2021/07

千葉支店の担当者〇〇さんには1人暮らしの娘の引越しでしたので大変良くして頂きました。感謝しています。今後利用することがあればまた利用したいと思います。

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2021/08

こちらの要望に対して、柔軟に対応いただきご担当者様には大変感謝しております。また、搬出、搬入では、暑い中スムーズに対応いただきありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~北海道へのお引越し2021/05

最初から最後まで、助かることがたくさんあった。使用した資材の引き取りも行って下さるなど、大変感謝しております。今後も引き続きよろしくお願いします。

単身のお引越し千葉県~群馬県へのお引越し2021/05

荷物の受け取り時の担当の方も、届けて下さった担当の方も、丁寧で素早く親身にやって下さり、ほんとに助かりました!この度はありがとうございました!

単身のお引越し千葉県~愛知県へのお引越し2021/09

本当に親切で丁寧でした。学生時代にアルバイトしてたので、仕事の大変さも理解しています。そんな中で、高品質な仕事をされていて、有り難く思います。

単身のお引越し千葉県~長野県へのお引越し2021/09

初めて利用しました。ネット予約でしたが、確認の連絡で対応よく困り事なども聞いてくださり助かりました。機会があればまた利用したいと思います。

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2021/08

とっても丁寧にお仕事していただき、ありがとうございました!また次回引っ越す機会があったら、また日本通運さんにお願いしたいと思っています

千葉県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。