【大阪府のお客様の声(2021年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

大阪府のお客様の声(2021年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2021/04

何度も日本通運さまにお世話になっているのですが、今回搬出・搬入作業を担当してくださった(全体に指示を出していらっしゃった)方が素晴らしくて、もちろんこれまでお世話になった皆様素晴らしかったのですが、この方は指名制度があれば次もお願いしたい。と思うくらいでした。作業中冷静に様々なことを判断していらっしゃったのはもちろんのこと、全スタッフさまに常に目や気を配らせていらっしゃったうえに、引っ越し作業でパニックになっている私に対して柔らかい雰囲気で接してくださり、まだお若いのにとても完璧な仕事をしていらっしゃるので、こちらの気持ちが引き締まるほどでした。この場を借りて、この方と当日お世話になったスタッフの皆様に改めてお礼を言わせていただきます。本当に、本当に、ありがとうございました!!!引っ越し当日までに色々と電話にて細かな対応していただいた担当店窓口の方にも大変感謝しております!まだまだ続く引っ越し人生、これからも「日本通運さま」一択です!今後も、何卒よろしくお願いいたします。次は、さらに今回の経験を活かし荷造りの技術をあげて、スタッフさまに引っ越し当日スムーズに作業をしていただけるよう頑張ります。

家族のお引越し大阪府~京都府へのお引越し2021/04

引っ越し当日の対応が素晴らしくて感動しました!出る時も丁寧に説明があり、こちらの要望を非常に快く受け入れてくださり、スピディーでした。また直接、新しい住居に荷物を入れられないこちらの都合にも、気を配ってくださり運びやすい様にとダンボールや紐で手持ち部分を作ってくださったりと、本当に対応が丁寧ですごく安心感のある対応をしてくださりました。以前も日本通運さんを利用させていただいた際、他社よりお見積もりも圧倒的に安くてびっくりしていましたが、金額だけじゃなくて、当日対応してくださった3名の方がすごく感じが良く、また必ず引っ越しの際はお願いしたいと思いました!ありがとうございました!!

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2021/09

当日作業に当たってくださるスタッフで引越しの満足度が大きく変わると思いますが、日本通運さんはハズレがないと感じます。これまで数回利用して、皆さん無駄口叩かず、テキパキ作業されて速い。スタッフ間の空気も和やかです。特に今回来てくださった方は、梱包も丁寧で作業も的確、依頼者への配慮も申し分なく、とても気持ちの良い引越しが出来ました。また同じチームにお願いしたいと思うくらい、安心して引越しが出来ました。価格ではなくクオリティを求める消費者は少なくないと思います、ありがとうございました。

家族のお引越し大阪府~愛知県へのお引越し2021/09

作業は迅速でありながら、にこやかに進めて頂きました。ありがとうございました。また料金も他社と比べてかなり良心的で、見積にいらした方が頑張って下さったものと思いますが、その意味でも助かりました。前回の引越も日本通運さんにお願いしましたが、その時も日本通運さんにお願いして良かったと思いました。担当者さんの当たり外れではなく、会社さんがしっかりなさっているのだろうなと思いました。再び転居することがありましたら、その時もお願いしたいです。

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2021/10

ネット上の口コミとは実際は全く異なりました。引越までの日程や時間が限られた中、こちらの要望に真摯に対応して下さり、とても感謝しております。コールセンターの方、実際の担当支店の方や引越センターの皆様方、当日の作業員の方々、みなさま全員たいへん細やかに、そして親切に対応して下さいました。また、何かある度に密に連絡を下さるので、とても安心できました。もし機会があれば、次回もお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2021/08

リモート見積もり(リモミ)は、凄く安心して相談することができました。また、旧居への道幅が狭いことも、事前にお調べいただいていたこと、過去の引っ越しの時に思ったことなどについて、考慮していただいて大変感謝しております。また、引っ越し当日はあまりにもスピーディーで、あっという間に終わり、最後にシーリングライトを外すことをご指摘いただいて、大変助かりました。暑い中作業していただき本当にありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2021/07

非常に暑い中、丁寧で優しく対応してくださった作業員の方たちに、とても感謝しています。引越しに不慣れで当日朝まで、まとめられていない荷物もあったのですが、快く梱包して下さり、本当に助かりました。ベッドの組み立ても以前自分がした時はガタついていたのですが、作業員の方が組み立てるとたいへん綺麗にしてもらい、助かりました。また次の機会があれば、日本通運さんにお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

家族のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2021/09

引越し当日に来ていただいた方、皆様とても親切で丁寧な対応をしてくださいました。荷物がとても多かったのですが、機敏な動きでスムーズに引越し作業をされていました。チームでの連携が取れているのだと見ていて実感しました。暑い中での作業でしたが、終始和やかで、細かい配慮もしてくださり大変助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~兵庫県へのお引越し2021/04

今回単身パック当日便にて大型家具家電のみの配送をお願いしておりました。ですが、自分で運ぶ予定をしていた分の大量の段ボール等も当日に作業員の方が快くお引き受けくださり、自分で予定していた時間よりもはるかに早く引越し作業が終わったので大変助かりました。とても感謝しています。また、機会があればお願い致します。

家族のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2021/12

養生をすごく丁寧にされ、作業の方達の対応もよく、とくにリーダーの方が周りにすごい目配りをされていて、スピーディで早く作業が終了した。その中で家具の移動や棚を拭いてくれたりと助かりました。段ボールの質もよく扱いやすかった。もし引っ越しをまたすることがあれば、ぜひできれば同じ方にお願いしたいです。

単身のお引越し大阪府~東京都へのお引越し2021/03

この度は、急な申し出にハイシーズンの中、ご対応くださりありがとうございました。電話での見積りに単身パックL、S、別送品となりましたが、当日ダイニングテーブルを思いの外小さく分解していただきました。慌ただしい引っ越しの中、さりげないお心遣いに、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

家族のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2021/10

当日作業に来て頂いた方々の対応がどなたも親切で、かつ手際が良く、新居の狭い階段で冷蔵庫が上がるか不安でした。見積もり時の確認で「運べなければ後日ユニック(小型移動式クレーン)作業となる」とのことで、半分諦めていました。なんとか苦労しながらも運んで頂き、非常に助かりました。

単身のお引越し大阪府~茨城県へのお引越し2021/03

豊中支店の○○さまに担当頂きました。大変忙しいシーズンでの引越しの中、電話(予約時・予定変更(日程・荷物の内容)のお願い)での対応にも気持ち良く対応頂きました。また搬出・搬入も希望の時間を考慮頂き、大変手際よく対応頂きました。ありがとうございました。感謝しています。

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2021/07

当日の対応をしてくださったリーダーの○○さんはとても感じが良く丁寧に対応していただきました。また、猛暑日かつ重量の重い物が多く、エレベーターも無かったのに、嫌な顔ひとつせず笑顔でスピーディに終わらせて下さいました。本当に感謝しかありません。ありがとうございました!!

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2021/07

「引越しと目立たない車を希望」と伝えていたら、無印のお車を手配してくださったり、搬入を6人で20分で済ませてくださったり、安心感もあるのにスピーディーという非常に満足感の高いサービスでした。また次回引越しの際はお世話になれたら嬉しいです。ありがとうございました。

家族のお引越し大阪府~富山県へのお引越し2021/10

私は、今回単身パックLを選びました。事前に縦幅、横幅のテ-プを家の床に貼り、単身パックLを作り、高さは自分の身長を目安にして、荷物を用意しました。日本通運さんは、迅速で、丁寧で、この単身パックは、良いアイデアでとても満足しています。本当ありがとうございました!

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2021/08

以前から利用させて頂き、それがきっかけで今回もお願いしました。凄く丁寧で優しく、荷物の運搬や配置などをして頂けました。作業自体も毎回手早く本当にお世話になりました。また引っ越しする際はお願いするかと思います。大切な荷物を運んで頂きありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~鳥取県へのお引越し2021/06

この度はお世話になり、ありがとうございました。全てにおいて迅速・丁寧なご対応をして頂き、大変満足です。忙しい引っ越し作業の中、洗濯機の取り付けなどの手配をせずに済み、助かりました。お世話になりました。またご縁がありましたら、是非よろしくお願いします。

家族のお引越し大阪府~東京都へのお引越し2021/04

搬出時、皆さん楽しそうに話ながら作業をされていたので、いいチーム作りをされているなと思いました。搬入時、階段がかなり狭く4階まで運ぶのは大変だったと思います。かなり疲れたのではないかと思います。しかし、○○さんや女性達も非常に感じが良かったです。

家族のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2021/05

今回狭い住宅街への引っ越しでしたが、私が最も心配していたトラックの駐車など「大丈夫です、お任せください。」と、これが一番ありがたかったです。プロフェッショナルでした。今回たくさんのスタッフの方に来ていただきました。料金お安くないですか?

大阪府の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。