【大阪府のお客様の声(2022年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

大阪府のお客様の声(2022年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2022/04

大変便利に利用できました。今回は引っ越し作業をしてくださりありがとうございました。以前も利用して満足してまた日通さんにしました。今回も大変満足しました。見積もり時よりも荷物が増えて、箱詰めできていない袋に入った荷物もありましたが全て運んでくださいました。豪雨の中の作業でしたが、ひとつも濡れておらず、丁寧に作業をしてくださいました。旧居では荷物を運び出した後、掃除機をかけさせてくださったり、新居では竿をベランダに設置してくださったり、どこに荷物を置くか聞いてくださったりと丁寧でした。荷物が増えたのですが追加料金もなく安心でした。価格も安くて分かりやすく、QR決済ができて便利でした。また引っ越しする際には利用させていただきます。引っ越しを検討している人には紹介しました。周りにいたら勧めたいと思います。今回は本当にお世話になりありがとうございました。

家族のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2022/06

核燃料からねじ一本まで運搬できる技術を持った日通さんに、今回新居への引越しをしていただき、間近で技術の高さ、接客応接の良さを目の当たりにしました。非常に満足のできる運搬をしていただき、今後引越しを検討する知人がいれば日通さんを紹介させていただきます。見積りに来ていただいた担当の方も、決して押しが強いわけではありませんでしたが御社が誇りにしていること、料金やサービス内容の説明を丁寧にしていただけて安心のできる契約をすることができました。梱包材も豊富にいただけたので十分間に合うことができました。作業員の方もテキパキと作業されて、時間もこちらが想定していた時間よりも大幅に早く終わり、びっくりしました。その上で丁寧に作業していただき本当に感謝しています。新築への引越しという我が家の一大イベントに関わっていただきありがとうございました。

家族のお引越し大阪府~東京都へのお引越し2022/09

初めて自身ではない引越しをしました。荷物の箱詰めや搬出・搬入すべてにおいて「プロ!」と思うペースと丁寧さで驚きました。関節痛があり、座る場所が欲しいと伝えた時も嫌な反応もなく、温かい言葉をかけてくださり、迅速な対応をいただきました。自分が座っていて、人が動いてくださるという状況が今までなかったので、心情的に落ち着きませんでしたが、安心してお任せできました。本当にありがとうございました!次回のお引越しもお願いします。

家族のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2022/09

今まで引っ越ししてきた中でも1番印象が良かったです。作業してくれた方も、始めは4人とお聞きしていましたが実際は7人来てくれて、あっという間でした。家具の配置や粗大ごみを、ごみ捨て場へ持っていくのも、何度も変更しましたが、嫌な顔ひとつせず、引き受けてくださいました。こんなに気持ち良く引っ越しできたのは始めてです。また次もお願いしたいです。見積もりに来られた方もとても印象のいい方でした。

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2022/08

大阪支店の方の対応が非常に良かったです。毎回歯切れの良さと丁寧さが塩梅良く両立されていました。初回の電話見積で申告が漏れた荷物もありましたが、物量はまだ大丈夫ですし新たに見積をお出しします、と親身になって安心させてくださいました。当日の作業も、暑い中で新人さんを丁寧に教えつつ、笑顔を忘れずに大事に荷物を運んでくださいました。非常に好感が持てました。ありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~福井県へのお引越し2022/03

今回息子が就職で初めて実家を離れ、遠方での一人暮らしをする事になり作業をお願いしました。親子とも初めての事で不安な気持ちでしたが、作業担当の方の礼儀正しい気遣いに溢れた、気さくな対応に救われた思いです。荷物が出発する時、お預かりする荷物は大切にお届けします!と言ってくださった時は、大丈夫ですよ!と言われたようで本当に元気をいただいた思いでした。ありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~東京都へのお引越し2022/03

単身パックでとても安価でしたが、とても丁寧に対応してくださいました。仏壇を運ぶので心配でしたがきれいに梱包してくださり大切に扱ってくださり、ありがたく思いました。ありがとうございました。新居では引っ越し時、家具や日用品を購入したのでたくさん段ボールやプラごみが出たのですが、ゴミの分別がありすぐ出せずに困っていたら、梱包のゴミと一緒に持って行ってくださり助かりました。

単身のお引越し大阪府~岡山県へのお引越し2022/03

旧居での引っ越しで、予定していた量より荷物(ダンボール)が増えてしまいました。だめもとでお願いしたら快く、できるだけ載せますね、と言っていただき、最終的には全て運んでもらえました。本当に助かりました。途中ダンボールを閉じるガムテープが無くなり、それも貸していただきました。料金も他社と比べて10万も違い、安く引っ越しが出来ました。いろいろとありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2022/10

御社に決め、これが大正解。年齢はおそらく他の会社のスタッフより圧倒的に上だと思うのですが、仕事が早く丁寧でした。植木も丁寧に箱に入れ、出来るだけ枝が折れないよう、工夫していただけ、なおかつ、料金もお手頃で助かりました。また、土曜日の引っ越しにも関わらず、洗濯機の設置も引越時間に合わせて当日にして下さったので、洗濯機がすぐ使えました。『引越しは日通』です!

単身のお引越し大阪府~島根県へのお引越し2022/04

寮への配達をお願いしました。子供はまだ入寮していなくて、先に荷物だけ送りました。配達時、寮母さんが不在のためドライバーさんが荷物を降ろせず、私はどうしようと慌てたのですが、ドライバーさんが関係者の方を見つけて話をしてくださり、無事に降ろす事が出来ました。次の配達もあったはずですが、優しく対応して頂き感謝しています。ありがとうございました。

家族のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2022/04

現場の方はさすがプロと納得の手際の良さでした。搬出時は階段しかなかったにもかかわらず、終始丁寧にしてもらい有り難かったです。また、荷造りを依頼させてもらったプランを初めて利用しましたが、とても便利で金額以上の価値があるものだと実感できました。全体の満足度はとても高いものでしたので、自身や身内の引っ越しにもまたお願いをしたいと思います。

単身のお引越し大阪府~東京都へのお引越し2022/03

オペレーターの方々、段ボールを持って来ていただいた方、引越しの荷物を持って行っていただいた方々、持って来ていただいた方々、皆さんの対応が素敵でした。オペレーターの方々は親切で、引越し作業も丁寧かつ素早くて感心しきりでした。会社指定の業者さんでしたが、日通さんにお願いして良かったと思いました。お忙しい中ありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~東京都へのお引越し2022/03

この度、色々ご相談に乗っていただいたり、訂正をお願いしたりしたのですが、大阪府豊中担当の〇〇さんが、本当に親身に相談に乗ってくださり、迅速で丁寧にご対応くださり、本当に感謝しております。この方のような社員さんがいらっしゃる日通さんは素晴らしいと思いました。友人にも是非勧めたいです。この度は本当にありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~群馬県へのお引越し2022/03

初めて利用する単身引越しのプランで荷物が入り切るか不安もあったのですが、スタッフさん方は現場の方だけでなくお電話の方々含め皆様とても親切丁寧誠実なご対応で、価格も他とは比べられないくらいお得で、本当に利用して良かったです。感動しました。非常に助かりました。ありがとうございました。周囲にも勧めます。

単身のお引越し大阪府~埼玉県へのお引越し2022/08

道路が狭く、旧居の前にトラックの進入ができなかったため、猛暑の中、家からトラックまでおよそ10分もの距離を何度も往復して搬出して頂いたことと、新居への搬入もとてもスムーズであっという間に作業が完了し、その後の予定も狂うことなかったので大変感謝しております。また機会があればよろしくお願いします。

単身のお引越し大阪府~千葉県へのお引越し2022/09

退入居ともにとても丁寧に対応くださり安心でした。旧居・新居両方の管理人へ挨拶を済ませてくださっていたことも好感がもてました。退去時には「気を付けて行ってらっしゃい」とお声掛けくださり心が温まりました。本職の荷物捌きは職人技だなぁ、と感心しました。また機会があれば利用させていただきます。

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2022/05

不要となる段ボールを一時的に外に出しておいたら、回収しておきましょうかと積極的に声をかけていただいて処分までお願いできた。利用者の立場でどんな役に立てるかを考えていただいて非常に気分が良かった。これからも引越しは日通さんに頼もうと思えるような大変印象の良い対応をしていただけました。

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2022/11

丁寧でスピードのあるお引越しありがとうございました。転居先でも、とても静かにスムーズに運び込んで下さり、家族も静かで「ありがたいねぇ。」と話していました。また、引っ越しまでのメールでのやり取りも親切かつ丁寧なアドバイスで心強かったです。細かい心遣い、今回もありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~東京都へのお引越し2022/04

すごくスムーズにしていただきました。荷物引き上げの時には私が10分ほど遅れてしまいましたが快く対応してくださり、荷物搬入の時のスタッフの方々も丁寧でスムーズでした!お電話のオペレーターは女性の方は皆丁寧でした。お値段も満足ですし、またお願いしたいと思いました!

単身のお引越し大阪府~島根県へのお引越し2022/01

この度はありがとうございました。最初に問い合わせた時のオペレーターの方がとても好印象でしたので日通さんに頼むことを決めました。今回担当してくれた大阪吹田営業所さんの細やかな連絡と気配りで気持ち良く引っ越しを終えることが出来ました。ありがとうございました。

大阪府の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。