【東京都のお客様の声(2022年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

東京都のお客様の声(2022年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2022/08

8/20に引っ越しをしました。旧居での搬出もテキパキしており、新居までの到着時間の相談も親切に対応いただきました。業者が早く着く分には問題ないからお気をつけてください、と言っていただき、安心できました。また、新居の洗濯機の部品が欠けていることをスタッフの方が発見し、管理会社や、クリーニング業者へすぐに確認した方が良いと教えていただいて、素人では分からない点も説明しながらどんな対応がよいか考えてくれました。そして(洗濯機取り付けのオプションを申し込んでいましたが)部品が欠けていたことで取り付けができなかった為、オプションを外す対応をしていただきました。大変親切だなと感じました。引っ越し業者には全体的に正直あまり良いイメージはなかったですが、そのイメージが払拭されるサービスでした。担当者のお名前を失念してしまい、残念です。友人等に是非勧めたいと思います。

単身のお引越し東京都~沖縄県へのお引越し2022/10

単身者パックを選ばせて頂いたのですが、想定より荷物が入って驚きました。どうせあふれちゃうんだろうなと、荷物が入りきらなかった時用に郵便局への集荷もお願いしていたのですが、それもキャンセルできるほどすんなり全荷物が入って感謝しかありません。ありがとうございました。また、他の引越し業者さんで見積もって頂いたところ日通さんの4倍の価格で正直手が出なかったのですが、日通さんはコスパも非常に良く、搬出作業も搬入作業も迅速で素晴らしかったです。東京から沖縄へと長距離の引越しでしたが、価格もやさしく、配送も迅速で助かりました。春に引越しの予定がある友人たちにも日通さんがいいよ!と勧めていて、初めての引越しを日通さんに任せて良かったと心から思っています。本当にありがとうございました。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2022/04

最初から最後まで丁寧に対応してくださりとても有難かったです。電話対応から見積もり、引越し当日まで逐一連絡をくださったのも安心しました。引越しの際も、大切に荷物の運搬をしてくださり傷付くことなく引越しが完了しました。また引越し前に送ってくださったダンボールに入り切らなかった荷物も、追加のダンボールに入れてもらえたり、ベッドの組み立ても快く引き受けて下さったり、本当に助かりました。当初、別の業者さんに依頼をしていたのですが、日程や予約の段階で問題が起きてしまい、とても不安な中で日通さんに依頼しました。初めから日通さんにお願いすれば良かったと思うほどです。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございます。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2022/06

引っ越し作業のスピードや技術ももちろんですが、担当者の接客態度もとても安心感のあるもので、なんの不安もなく引っ越しを終えることができました。前回の引っ越しでも日通の方にお世話になり、今回も利用させていただきました。大田引越センター課の〇〇さん、他2名の方にご対応いただきましたが、スピーディーでありながら、家具家電に傷つけないよう配慮いただいてとても安心してお任せすることができました。搬出時も搬入時も、作業終了後に、「他に何かお手伝いできることはありませんか?」とお声掛けいただけて、いくつかお願いしてしまいましたが、快く引き受けてご対応してくださり、やっぱりさすが日通の方、と感動しました。今後の引っ越しでもお世話になりたいと思います。

家族のお引越し東京都~埼玉県へのお引越し2022/04

この度は大変に御世話になりました。鉢植えの植物も、とても優しく御丁寧に包んで下さったお陰で、枝折れや葉が落ちたり等が全く無く無事でした。エレベーター無しの5階という御苦労をお掛けする引っ越しでしたが、皆様とても誠実に一生懸命に作業をして下さいました。皆様のお陰で、気持ち良く新しい地での生活を始める事が出来ました。心底より感謝しております。これからも、引っ越しという大変な御仕事ですが御身体にはどうぞ御気を付けて、御元気で御無事にお過ごしになられていて下さい。日通の皆様には、本当に御世話になりました。有難う御座いました。もしも、また引っ越す様な事がありましたら、また日通さんにと思います。その際は、どうぞ宜しく御願い申し上げます。

単身のお引越し東京都~北海道へのお引越し2022/03

日通は有名なので結構高いのではと思っていました。数社の見積もりを受けましたが日通が1番安かったのには正直驚きました。さらに驚いたことがあります。不要になって引き取り業者に渡すため洗濯機は3階から冷蔵庫は2階から1階に下ろさねばなりませんでした。その相談をしたところ気持ち良く、お手伝いさせていただきます!と引き受けて下さったのです。当日の対応はさらに素晴らしすぎて恐縮してしまいました。あまりに嬉しくて親戚友人には引越しなら日通と伝えてしまいました。夫は海外の仕事をしていたので日通は世界の日通だからうちの社も日通さんを使っていたんだと自慢げでした。とにかく日通の皆様には感謝です。今後は我が家は日通でいかせていただきます。

単身のお引越し東京都~千葉県へのお引越し2022/03

今回は、引っ越しまであまり時間がない中、お電話で臨機応変に対応いただき、とても助かりました。ご担当の方、ありがとうございました。段ボール等々の梱包、配達員さんも他の作業に邪魔にならないような配慮をしていただきました。当日担当の方々は丁寧かつ素早く荷物を搬出してくださいました。段ボールにきちんと入らない物の対応や、最後に搬入してもらいたい荷物のリクエストを快く引き受けていただきました。個数を確認してくださるのは良いアイディアだと思いました。搬入先では、荷物を早く開ける、遅くてもよいなどの分類で置いてくださるなどの配慮をいただきました。ありがとうございました。次回引っ越すことがありましたら、是非お願いしたいと思います。

単身のお引越し東京都~千葉県へのお引越し2022/06

これまで何度か日通さんの単身引っ越しを利用させていただいたことがあり、その際の電話対応の方が親切で良い印象があり、作業員の方も作業が迅速で丁寧だったので、機会があれば是非また利用したいと思っておりました。今回も電話対応の方に親切に分かりやすく対応していただき、とてもありがたかったです。また、作業員の方にも迅速で丁寧に対応していただき、本当に助かりました。また今後引っ越しの機会がありましたら、是非日通さんを利用させていただきたいと思っております。蒸し暑い中で作業をしていただき、本当にどうもありがとうございました。まだまだ暑い時期が続きますので、皆様お体にお気をつけ下さいませ。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2022/05

8名来てくれて一人として嫌な感じを受ける人がなく、テキパキと作業を進めていただきありがたかったです。自分達で中途半端な荷造りでしたが、手伝っていただきながらなんとかまとめることができました。その分時間がかかってしまい申し訳なかったです。狭い回り階段にも関わらず大きなマットレスを運び出すなどプロの技に感嘆しました。トラックを横に止められない場所の為、暑さの中とても大変だったと思います。最後まで気持ちのよい対応をしていただき嬉しかったです。お一人おひとりに感謝の言葉も言えませんでしたが、無事に引っ越しができましたこと、本当にありがとうございました。お世話になりました。

単身のお引越し東京都~神奈川県へのお引越し2022/11

単身パックを利用しました。積載シミュレーションの結果を踏まえ余裕をみてLとSを頼みましたが当日「Lに載るだけ荷物を載せて、載りきらない段ボール箱は別途宅配便で送りたい」と申し出ると、作業員さん皆さんで少しでも多く荷物を載せられるよう奮闘して頂き、結果段ボール2箱だけ載りきらない状況だったのでSを使わずLの代金のみでかなり安く済みました。挨拶も元気良く、梱包や運び出しもすごく丁寧にやって下さり日通さんに頼んで良かったと心から思いました。お名前を確認出来なかったのですが、引っ越しに来て下さった作業員さん、親切丁寧かつ迅速なご対応本当にありがとうございました!!

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2022/10

初めてのリモート見積もりでしたが、営業担当の方がテンポ良く進めてくださいました。話しやすくて楽しく、日通さんの荷造りのマニュアルがあることも教えてくださり助かりました。他の会社のように威圧感を感じるなどもなく終始安心できました。当日作業してくださった方も、非常にテキパキと搬出・搬入していただきありがとうございました。小型家電や照明の梱包も上手にしていただき、新居に運び入れるときの養生も丁寧にしてくださり、大満足のお引越しでした。荷物、家具、家電を、几帳面に角を揃えて設置してくださったのが印象的でした。本当にありがとうございました。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2022/11

日通さんでの引越ははじめてでしたが、仕事でお世話になっており、業者としての信用がありました。費用は抑えめにも関わらず親切に対応いただき、改めてお願いしてよかったと感じています。引越の際に処分する粗大ごみの搬出を手伝っていただいたり、そうした粗大ごみ処分についてのアドバイスもいただきありがとうございます。同棲のため2拠点から1箇所への引越でしたが、どのようにお申し込みすればいいかよく分からなかったものの、コールセンターに問い合わせたらスムーズにご案内いただけましたので困りはしませんでした。ありがとうございました。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2022/04

最初の総合案内への相談、訪問見積もり、引越し日前の資材の配達、引越し当日、引越し後の資材の引き取りと、一連の流れがしっかりと連携し、特に引越し当日は重要な専門家によるチームプレーが、この一連の流れ全体でのチームプレーとしても気持ちよかったです。引越し当日、旧居での搬出作業の当初に、作業員のリーダーの方が家具を持ち上げた際の扱い方がとても適切・丁寧な感じだったことに、その後の作業に対する信頼感・安心感を持ちました。今般、初めて引越しで貴社を利用しましたが、次回もまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し東京都~神奈川県へのお引越し2022/03

他社の訪問見積もりは御社より10万程高く、競合がどこかや、その値段を気にし、後で電話で確認してきたりしました。でも御社は、何も聞かずにスパッと値段を出してくれ、その値段が他社より現実的だったのでとても好感が持てました。スタッフの皆さんの感じがとても良く、気持ち良く引越しする事ができました。未梱包の物も快く手早くまとめてくださり、本当に助かりましたし、作業が丁寧かつ、早くて驚きました。チームワークも素晴らしかったです。以前、単身の引越しでお世話になった際も手際の良さに感動して、今回もお願いしました。

単身のお引越し東京都~大阪府へのお引越し2022/07

引っ越し業者に迷っている時に、日通なら間違いないんじゃないかと聞きましたので、お電話でいろいろお伺いしてからお願いすることにさせていただきました。最後の搬入まで、皆様には大変お世話になりました。引っ越しで大変なところ、こちらが気がつかなかった細部まで色々と丁寧に、またご親切にしていただいて、感謝しております。良心的な金額で、作業も迅速かつとても丁寧で、作業していただいた方々がすごく良い方々でした。また、引っ越しするなら、お願いしようと思いました。本当にありがとうございました。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2022/01

お世話になりありがとうございました。お天気は雨で寒い中、しかも、旧居新居とも外階段で搬出入は相当大変だったと思います。けれども終始黙々と作業をし、笑顔も忘れずに尽力いただきました。荷物が多かったので、引越し費用があまりにも安すぎて気の毒なくらいだと思いました。引越し後、自身で荷解きをしていた中、短時間の間に必要な梱包や養生を適切にしてくださっていたことがうかがえる荷物を見つけては感謝の気持ちになりました。次回引越しの際にはまた利用させていただきたいと思います。

単身のお引越し東京都~千葉県へのお引越し2022/06

単身パックを利用させていただいたのですが、お値段もお安いため簡易的なもの(家具の梱包なし、住居の梱包も簡易的)だと思っていたにも関わらず、引越し業者さんより丁寧で作業員の方の対応も非常に丁寧だったので大満足でした。引越し前のマンションは運搬に際し色々と細かな条件があるのですが、コンシェルジュの方も日通さんは本当に丁寧で、ここまでしなくても大丈夫ですよというくらい丁寧にしてくださったと仰っておりました。また是非お願いしたいと思います。宜しくお願い致します。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2022/08

引っ越しの時はいつも日通さんにお願いしてきました。引っ越しの技術は当然のことながら、引っ越しスタッフの教育が行き届いていてとても安心感と気持ちの良さがあります。今回の引っ越しでも3人のスタッフは礼儀正しく黙々とスピーディーに作業をこなし誠実に対応してくださいました。スタッフの良さは他の引越し業者とは比べ物になりません。値段面では他の業者の方が安いですが、スタッフの良さは値段を上回る価値があり日通さんの強みだと思っています。ありがとうございました。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2022/12

引越し作業を担当してくださった作業員さんに本当に感謝しています。あの方が細やかに気を配ってくれたので、無事荷物が出せて、退去期限に間に合わせることができました。海外引越しを過去に何度か日通さんでしました。その美しい仕事ぶりのファンでしたので、国内もお願いしてみました。小さな引越しも手を抜かず、やはり美しく仕事をされていて、ますますファンになりました。やはり、引越しは日通!です。それでは、機会がありましたら、またよろしくお願いします。

単身のお引越し東京都~神奈川県へのお引越し2022/03

旧居の大田区の担当さん達もキビキビと素早く丁寧で、連携して3人での作業効率がいいなと驚きました。搬入先の茅ヶ崎の方も大型ゴミとして出す時の運び方を教えていただいたり、一度運んだ場所からの移動も快く運び直してくださいました。家具の移動サービスもやっている事を聞き今度利用してみようと思いました。動かせなくて困っていたので、こんな事も依頼出来るなんて、聞いてみて良かった!次回転勤の際にも依頼します。ありがとうございました。お疲れ様でした。

東京都の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。