【江戸川区(東京都)周辺のお引越し・見積もり - 江戸川区で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

江戸川区(東京都)周辺のお引越し・見積もり-江戸川区で引越し業者をお探しなら

担当エリア

・墨田区・江東区・江戸川区・葛飾区

江戸川区(東京都)周辺の拠点情報

移転引越第二営業部 隅田川事業所引越センター

隅田川引越センターは墨田区・江東区・江戸川区・葛飾区を担当エリアとする活気あふれる営業所です。
お客様一人一人の御要望に自信を持って応えられる経験・知識・技術が自慢です。
接客対応や梱包技術の向上に日々取り組むべく、日々作業スタッフがいい汗かいております!

移転引越第二営業部 隅田川事業所引越センターの所在地

東京都江戸川区平井5-1-1

江戸川区(東京都)とその周辺エリアの地域情報

城東地区と呼ばれる東京東部地域につきましては、東京スカイツリーの完成による周辺地域の活性化、観光客の増加が著しくなっております。
また、豊洲、東雲といった湾岸エリアについては超高層タワーマンションの建設が進み、若年ファミリー層の流入が増加している地域となっております。
下町風情が情緒豊かに醸し出す魅力と近未来的な建築物が魅力的な風景が折り重なって、誰もが住みたい街の上位にランクインするエリアが多くあります。
2020年東京オリンピックの開催に向けて日々変わりゆく魅力的な街です。
また、つくばエクスプレス沿線は近年開発が進み、人口流入が加速しており、町全体が日々変わりゆくエリアになります。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

東京都からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2022/05

8名来てくれて一人として嫌な感じを受ける人がなく、テキパキと作業を進めていただきありがたかったです。自分達で中途半端な荷造りでしたが、手伝っていただきながらなんとかまとめることができました。その分時間がかかってしまい申し訳なかったです。狭い回り階段にも関わらず大きなマットレスを運び出すなどプロの技に感嘆しました。トラックを横に止められない場所の為、暑さの中とても大変だったと思います。最後まで気持ちのよい対応をしていただき嬉しかったです。お一人おひとりに感謝の言葉も言えませんでしたが、無事に引っ越しができましたこと、本当にありがとうございました。お世話になりました。

単身のお引越し東京都~千葉県へのお引越し2022/03

今回は、引っ越しまであまり時間がない中、お電話で臨機応変に対応いただき、とても助かりました。ご担当の方、ありがとうございました。段ボール等々の梱包、配達員さんも他の作業に邪魔にならないような配慮をしていただきました。当日担当の方々は丁寧かつ素早く荷物を搬出してくださいました。段ボールにきちんと入らない物の対応や、最後に搬入してもらいたい荷物のリクエストを快く引き受けていただきました。個数を確認してくださるのは良いアイディアだと思いました。搬入先では、荷物を早く開ける、遅くてもよいなどの分類で置いてくださるなどの配慮をいただきました。ありがとうございました。次回引っ越すことがありましたら、是非お願いしたいと思います。

東京都江戸川区周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「東京都のお引越し」に戻る