【大田区(東京都)周辺のお引越し・見積もり - 大田区で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

大田区(東京都)周辺のお引越し・見積もり-大田区で引越し業者をお探しなら

担当エリア

・大田区・品川区・目黒区(大橋、駒場除く)・世田谷区(奥沢、尾山台、上野毛、駒沢公園、下馬、玉川田園調布、中町、野毛、野沢、東玉川、深沢、等々力、玉堤)

大田区(東京都)周辺の拠点情報

移転引越第三営業部 引越事業所大田引越センター

お客様の「ありがとうの言葉」をゴールに、作業スタッフ・営業スタッフともに、社内トレーニングを経て、品質向上に日々努力を積んでおります。ご家族のお引越しから、ご単身のお引越しまで、「選ばれる引越サービス」をご案内すべく、スタッフ一同取り組んでおりますので、お引越しの際には、是非とも、「日本通運大田引越センター」へお声掛けください。

移転引越第三営業部 引越事業所大田引越センターの所在地

東京都大田区本羽田3-20-20

大田区(東京都)とその周辺エリアの地域情報

品川区は、人口374,543人、面積22.84平方キロ。東海道五十三次の品川宿が有名です。名物は「品川縣ビール」です。日本初のビール工場があったところから、21世紀に入って、復刻版が登場し、町おこしに一役かっています。
目黒区は、人口207,866人、面積14.67平方キロ。落語「目黒のさんま」にちなんだ「目黒のさんままつり」が有名で、毎年9月には多くの観光客が訪れます。又、葛飾北斎の富嶽三十六景には下目黒が描かれています。
大田区は、人口664,660人、面積59,46平方キロ。都内有数の温泉エリアで、お湯の特徴は、「黒湯」と呼ばれ、透明度の低い湯です。又、区内には東京国際空港(羽田空港)と大田市場があります。
「品川駅は品川区に無く、目黒駅は目黒区に無い」というトリビアがあります。実際には、品川駅は港区に、目黒駅は品川区に有ります。こんな東京の知られざる歴史や、面白トリビアがいっぱいのエリアです。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

東京都からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し東京都~神奈川県へのお引越し2022/03

他社の訪問見積もりは御社より10万程高く、競合がどこかや、その値段を気にし、後で電話で確認してきたりしました。でも御社は、何も聞かずにスパッと値段を出してくれ、その値段が他社より現実的だったのでとても好感が持てました。スタッフの皆さんの感じがとても良く、気持ち良く引越しする事ができました。未梱包の物も快く手早くまとめてくださり、本当に助かりましたし、作業が丁寧かつ、早くて驚きました。チームワークも素晴らしかったです。以前、単身の引越しでお世話になった際も手際の良さに感動して、今回もお願いしました。

単身のお引越し東京都~神奈川県へのお引越し2022/03

旧居の大田区の担当さん達もキビキビと素早く丁寧で、連携して3人での作業効率がいいなと驚きました。搬入先の茅ヶ崎の方も大型ゴミとして出す時の運び方を教えていただいたり、一度運んだ場所からの移動も快く運び直してくださいました。家具の移動サービスもやっている事を聞き今度利用してみようと思いました。動かせなくて困っていたので、こんな事も依頼出来るなんて、聞いてみて良かった!次回転勤の際にも依頼します。ありがとうございました。お疲れ様でした。

東京都大田区周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「東京都のお引越し」に戻る