【大田区(東京都)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

大田区(東京都)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・大田区・品川区・目黒区(大橋、駒場除く)・世田谷区(奥沢、尾山台、上野毛、駒沢公園、下馬、玉川田園調布、中町、野毛、野沢、東玉川、深沢、等々力、玉堤)

移転引越第三営業部 引越事業所大田引越センターの拠点情報

お客様の「ありがとうの言葉」をゴールに、作業スタッフ・営業スタッフともに、社内トレーニングを経て、品質向上に日々努力を積んでおります。ご家族のお引越しから、ご単身のお引越しまで、「選ばれる引越サービス」をご案内すべく、スタッフ一同取り組んでおりますので、お引越しの際には、是非とも、「日通大田引越センター」へお声掛けください。

所在地

東京都大田区本羽田3-20-20

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

大田区(東京都)とその周辺エリアの地域情報

品川区は、人口374,543人、面積22.84平方キロ。東海道五十三次の品川宿が有名です。名物は「品川縣ビール」です。日本初のビール工場があったところから、21世紀に入って、復刻版が登場し、町おこしに一役かっています。
目黒区は、人口207,866人、面積14.67平方キロ。落語「目黒のさんま」にちなんだ「目黒のさんままつり」が有名で、毎年9月には多くの観光客が訪れます。又、葛飾北斎の富嶽三十六景には下目黒が描かれています。
大田区は、人口664,660人、面積59,46平方キロ。都内有数の温泉エリアで、お湯の特徴は、「黒湯」と呼ばれ、透明度の低い湯です。又、区内には東京国際空港(羽田空港)と大田市場があります。
「品川駅は品川区に無く、目黒駅は目黒区に無い」というトリビアがあります。実際には、品川駅は港区に、目黒駅は品川区に有ります。こんな東京の知られざる歴史や、面白トリビアがいっぱいのエリアです。

東京都からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2017/5

とても迅速・丁寧に作業していただき、不満・不安に思うことが一つもありませんでした。エレベーターに乗らない棚も、分解することなく階段で運んでいただき、ありがとうございました。また引っ越しする際はお願いしたいと思います!

単身のお引越し東京都~北海道へのお引越し2017/4

全く不満はありません。収納家具に中身を入れたままだったのですが、家具を丁寧に梱包して下さり、重いのにもかかわらず2人がかりで運んで下さいました。新居では筋肉マンのようなお兄さんが、それを1人で運んでいました。プロの技だと思いました。

東京都の支店を探す

日通の引越しサービス

「東京都のお引越し」に戻る