【大田区(東京都)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

大田区(東京都)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・大田区・品川区・目黒区(大橋、駒場除く)・世田谷区(奥沢、尾山台、上野毛、駒沢公園、下馬、玉川田園調布、中町、野毛、野沢、東玉川、深沢、等々力、玉堤)

移転引越第三営業部 引越事業所大田引越センターの拠点情報

お客様の「ありがとうの言葉」をゴールに、作業スタッフ・営業スタッフともに、社内トレーニングを経て、品質向上に日々努力を積んでおります。ご家族のお引越しから、ご単身のお引越しまで、「選ばれる引越サービス」をご案内すべく、スタッフ一同取り組んでおりますので、お引越しの際には、是非とも、「日通大田引越センター」へお声掛けください。

所在地

東京都大田区本羽田3-20-20

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

大田区(東京都)とその周辺エリアの地域情報

品川区は、人口374,543人、面積22.84平方キロ。東海道五十三次の品川宿が有名です。名物は「品川縣ビール」です。日本初のビール工場があったところから、21世紀に入って、復刻版が登場し、町おこしに一役かっています。
目黒区は、人口207,866人、面積14.67平方キロ。落語「目黒のさんま」にちなんだ「目黒のさんままつり」が有名で、毎年9月には多くの観光客が訪れます。又、葛飾北斎の富嶽三十六景には下目黒が描かれています。
大田区は、人口664,660人、面積59,46平方キロ。都内有数の温泉エリアで、お湯の特徴は、「黒湯」と呼ばれ、透明度の低い湯です。又、区内には東京国際空港(羽田空港)と大田市場があります。
「品川駅は品川区に無く、目黒駅は目黒区に無い」というトリビアがあります。実際には、品川駅は港区に、目黒駅は品川区に有ります。こんな東京の知られざる歴史や、面白トリビアがいっぱいのエリアです。

東京都からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2018/04

前回の引っ越しで日通さんにお世話になり、大変満足だったので今回もお願いしました。AM8:00スタートで、2時間後には終了し、その後ゆっくりと整理する時間が取れて、片付けが手早く進みました。苦手と思っていた引っ越しがうまくいったのは日通スタッフさんのおかげです。ありがとうございました。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2018/09

今回初めて御社を利用させていただきましたが、申し込み時に色々要望を言った際、適切な提案をしていただけて大変助かりました。何も分からない状態でしたので、とても安心感がありました。新居での作業もあっという間で、とても良かったです。この度はありがとうございました。

東京都の支店を探す

日通の引越しサービス

「東京都のお引越し」に戻る