【練馬区(東京都)周辺のお引越し・見積もり - 練馬区で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

練馬区(東京都)周辺のお引越し・見積もり-練馬区で引越し業者をお探しなら

担当エリア

・練馬区・板橋区・北区・新宿区・中野区・豊島区・文京区・杉並区・世田谷区(奥沢、尾山台、上野毛、駒沢公園、下馬、玉川田園調布、中町、野毛、野沢、東玉川、深沢、等々力、玉堤除く)・目黒区(大橋、駒場)・西東京市

練馬区(東京都)周辺の拠点情報

移転引越第三営業部 引越事業所新宿引越センター

引越事業所新宿引越センターは、西武池袋線江古田駅と東長崎駅の中間に位置しています。
この地域には武蔵大学を始め、学校も多く存在しており、学生で賑わう街でもあります。ファミリーや学生の一人暮らしなど、様々なライフスタイルに満ち溢れたこのようなエリアでは、お引越しのご要望も多種多様なので、当引越センターはお客様のニーズにお応えするために、「引越しはオーダーメイド」を基本に、高品質のサービスを目指しています。

移転引越第三営業部 引越事業所新宿引越センターの所在地

東京都練馬区旭丘1-22-13

練馬区(東京都)とその周辺エリアの地域情報

練馬区は4つの地域に大分できます。
東武東上線、有楽町線沿線の北東部は池袋に近く、都市的な印象です。また商店街なども多く、光が丘公園などの住宅地に住む人達の強い味方です。
南東部は西武池袋線沿線です。
練馬駅は地下鉄が3路線あるターミナル駅で、利便性は抜群。区役所も近く、区内の要所です。
としまえんや映画館等の行楽施設も充実しています。
西武池袋線沿線の北西部は、徒歩で駅に向かうのは少し大変なエリアですが、アクセスに多少不便さを感じることもある反面、桜並木の存在は圧巻です。戸建や公園も多く、落ち着いた環境で生活を送りたいと思う方にはお薦めの地域です。
西武池袋線・新宿線沿線の南西部。
駅に近く、バスの本数も多いため、交通機関を利用するには便利です。石神井公園などの公園の自然豊かな緑は、まるで都内にいることを忘れさせてしまいます。運動施設なども多く、子供からお年寄りまで福祉施設を気軽に利用することのできる街です。
快適なアクセス手段の豊富な都会的な面や、閑静な住宅街の持つ家庭的な面、自然豊かで福祉的にも充実した面など、練馬区は住む人の目的や性格によって誰もが快適に暮らすことのできる場所です。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

東京都からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2022/04

最初の総合案内への相談、訪問見積もり、引越し日前の資材の配達、引越し当日、引越し後の資材の引き取りと、一連の流れがしっかりと連携し、特に引越し当日は重要な専門家によるチームプレーが、この一連の流れ全体でのチームプレーとしても気持ちよかったです。引越し当日、旧居での搬出作業の当初に、作業員のリーダーの方が家具を持ち上げた際の扱い方がとても適切・丁寧な感じだったことに、その後の作業に対する信頼感・安心感を持ちました。今般、初めて引越しで貴社を利用しましたが、次回もまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2022/08

引っ越しの時はいつも日通さんにお願いしてきました。引っ越しの技術は当然のことながら、引っ越しスタッフの教育が行き届いていてとても安心感と気持ちの良さがあります。今回の引っ越しでも3人のスタッフは礼儀正しく黙々とスピーディーに作業をこなし誠実に対応してくださいました。スタッフの良さは他の引越し業者とは比べ物になりません。値段面では他の業者の方が安いですが、スタッフの良さは値段を上回る価値があり日通さんの強みだと思っています。ありがとうございました。

東京都練馬区周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「東京都のお引越し」に戻る