【港区(東京都)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

オンラインで簡単・無料!リモート見積もりスタート

  • メニュー

港区(東京都)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・千代田区・中央区・港区・渋谷区

移転引越第一営業部 移転引越事業所港引越センターの拠点情報

港引越センターは港区港南に位置し地域に密着したお客様に快適な引越しをご提案すべく日々努力をしております。
港区・千代田区・中央区・渋谷区は高層マンションや幅員の狭い道路が密集しているエリアなど、様々な条件がございます。このようなエリアこそ地元に精通している当センターへご依頼ください。
お客様からのご相談お待ちしております。

所在地

港区芝3丁目3番15号 芝モントビル5F

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

港区(東京都)とその周辺エリアの地域情報

古くは徳川幕府の本拠地であり、明治維新以降も日本の中心であり、1991年に新宿区に都庁舎が移転いたしましたが、いまだ日本の中心・首都東京の中心エリアで、多様な趣を持ち合わせています。
政治の中心で多くの公官庁が集まる霞が関・日比谷。金融の中心兜町、大手企業本社が集まる大手町、その他にも六本木・銀座・赤坂などの賑やかなエリアや高級住宅地としての麻布・白金・高輪・青山や大型再開発の湾岸エリアなどもあります。
太平洋戦争の空襲でかなり消失しましたが、消失も免れた昔ながらの風情が残る佃・月島や寺社仏閣も多く、東宮御所・赤坂離宮・芝公園・自然教育園などの豊富な自然もあります。
外国の大使館も多く、外国の方も多く、また観光スポット大型商業施設や商業エリアも多いため通年多くの観光客が国内・海外共に多いエリアです。
昼夜の人口の差はとても大きいエリアですが約20年、居住者人口も増え続けている大変人気のあるエリアです。

実施中のキャンペーン

東京都からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2018/06

○○さんの丁寧な説明、又、事務所の女性にも話が連携されていて、感心しました。又、○○さん、○○さん一生懸命さに感心しました。「入った物は必ず出る」今回私が教えられた言葉です。難しいと思われた物も皆の団結で運び出され、すばらしい仕事ぶりでした。感謝感激です。

単身のお引越し東京都~広島県へのお引越し2018/11

息子の入学した大学の生協の中にある不動産会社さんに、引っ越しなら日本通運が一番、安心、安全で良心的であると教えていただき、以来ずっと2人の息子の引っ越しは全て日本通運さんにお願いしています。お蔭で安心していつも気持ちよく、楽しく引っ越しをする事ができ、感謝しています。これからも、よろしくお願いいたします。

東京都の支店を探す

日通の引越しサービス

「東京都のお引越し」に戻る