【港区(東京都)周辺のお引越し・見積もり - 港区で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

港区(東京都)周辺のお引越し・見積もり-港区で引越し業者をお探しなら

担当エリア

・千代田区・中央区・港区・渋谷区

港区(東京都)周辺の拠点情報

移転引越第一営業部 移転引越事業所港引越センター

港引越センターは港区港南に位置し地域に密着したお客様に快適な引越しをご提案すべく日々努力をしております。
港区・千代田区・中央区・渋谷区は高層マンションや幅員の狭い道路が密集しているエリアなど、様々な条件がございます。このようなエリアこそ地元に精通している当センターへご依頼ください。
お客様からのご相談お待ちしております。

移転引越第一営業部 移転引越事業所港引越センターの所在地

港区芝3丁目3番15号 芝モントビル5F

港区(東京都)とその周辺エリアの地域情報

古くは徳川幕府の本拠地であり、明治維新以降も日本の中心であり、1991年に新宿区に都庁舎が移転いたしましたが、いまだ日本の中心・首都東京の中心エリアで、多様な趣を持ち合わせています。
政治の中心で多くの公官庁が集まる霞が関・日比谷。金融の中心兜町、大手企業本社が集まる大手町、その他にも六本木・銀座・赤坂などの賑やかなエリアや高級住宅地としての麻布・白金・高輪・青山や大型再開発の湾岸エリアなどもあります。
太平洋戦争の空襲でかなり消失しましたが、消失も免れた昔ながらの風情が残る佃・月島や寺社仏閣も多く、東宮御所・赤坂離宮・芝公園・自然教育園などの豊富な自然もあります。
外国の大使館も多く、外国の方も多く、また観光スポット大型商業施設や商業エリアも多いため通年多くの観光客が国内・海外共に多いエリアです。
昼夜の人口の差はとても大きいエリアですが約20年、居住者人口も増え続けている大変人気のあるエリアです。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

東京都からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2022/11

日通さんでの引越ははじめてでしたが、仕事でお世話になっており、業者としての信用がありました。費用は抑えめにも関わらず親切に対応いただき、改めてお願いしてよかったと感じています。引越の際に処分する粗大ごみの搬出を手伝っていただいたり、そうした粗大ごみ処分についてのアドバイスもいただきありがとうございます。同棲のため2拠点から1箇所への引越でしたが、どのようにお申し込みすればいいかよく分からなかったものの、コールセンターに問い合わせたらスムーズにご案内いただけましたので困りはしませんでした。ありがとうございました。

単身のお引越し東京都~千葉県へのお引越し2022/06

単身パックを利用させていただいたのですが、お値段もお安いため簡易的なもの(家具の梱包なし、住居の梱包も簡易的)だと思っていたにも関わらず、引越し業者さんより丁寧で作業員の方の対応も非常に丁寧だったので大満足でした。引越し前のマンションは運搬に際し色々と細かな条件があるのですが、コンシェルジュの方も日通さんは本当に丁寧で、ここまでしなくても大丈夫ですよというくらい丁寧にしてくださったと仰っておりました。また是非お願いしたいと思います。宜しくお願い致します。

東京都港区周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「東京都のお引越し」に戻る