【東京都のお客様の声(2018年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

東京都のお客様の声(2018年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2018/11

今回の引っ越しを含め2回利用しました。とても丁寧で電化製品や家具の梱包も早くて驚きました。大切な植木や植物も、きれいに梱包し直してくれて鉢も割れず木も折れずに引っ越しを終えられて、とても嬉しかったです。作業の方、ドライバーの方、全員、とても感じが良くて荷作りで疲れていましたが、楽しく引っ越しができて大満足です。段ボール回収に来られた方も、とても対応良かったです。全てにおいて、良かったし大満足です。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2018/06

見積りを他の業者にもお願いしたが、日通が一番丁寧に親切に応対してくださり、急な引越にも対応してくれました。また早目の時間をお願いしたら、本当に早く来てくれて助かりました。作業もとても丁寧で、きれいに梱包してくれて感激しました。狭い階段で大きなベッドが運べるか心配だったが、スピーディにやっていただき、本当にありがたかったです。次に引越す時は、必ず日通にします。ありがとうございました。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2018/05

作業スタッフのリーダーさんの心配りが素晴らしかったです。転勤族で日通さんに何度もお世話になっていますが、今回の方がダントツNo.1です。私達家族への声かけ、荷物の扱いも素早く丁寧で、特に汚れていたダンボールもあったので荷物の下にブルーシートを敷いてくれたのには感激しました。他のアルバイトにも適確な指示をしていて、本当に良い方に引っ越しをして頂いて、嬉しく思っています。

単身のお引越し東京都~熊本県へのお引越し2018/09

日本通運の皆様方には只々頭の下がるばかりです。どんなに重い物、変な形になった荷物でも力一杯笑顔を絶やさず一生懸命運んで頂き、又礼儀正しく行動され感動、感謝で涙が出ます。息子から日通さんが一番いいよと連絡をしてもらい私の話を聞き大変喜んでました。本当に有難度う御座ました。御疲れ様でした。今後日本通運様が益々御繁盛致します様御祈り申し上げます。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2018/12

荷物が多いため他社が2日がかりで提案する中、営業の方は、スタッフを増員することで1日で終わらせる提案をしてくれました。当日はリーダー(○○さん)中心に、丁寧かつ迅速に、作業され、安心して見ていました。一番うれしかったのは終了後、真っ暗な中で外した門扉を戻していたら、帰りかけていた○○さん以下3名の方が手伝って下さったことです。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2018/06

私は85歳なので「今後、引越しする機会」はおそらくあるまいと思いましたが、万一そのような事があったらきっとお願いするだろうと思いました。前日箱詰めに来て下さった女性の方達も、当日家具梱包、搬出・搬入をして下さった男性の方たちも、手際よく、さすがプロだと感心するお仕事をして下さいました。ありがとうございました。

単身のお引越し東京都~広島県へのお引越し2018/11

息子の入学した大学の生協の中にある不動産会社さんに、引っ越しなら日本通運が一番、安心、安全で良心的であると教えていただき、以来ずっと2人の息子の引っ越しは全て日本通運さんにお願いしています。お蔭で安心していつも気持ちよく、楽しく引っ越しをする事ができ、感謝しています。これからも、よろしくお願いいたします。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2018/04

前回の引っ越しで日通さんにお世話になり、大変満足だったので今回もお願いしました。AM8:00スタートで、2時間後には終了し、その後ゆっくりと整理する時間が取れて、片付けが手早く進みました。苦手と思っていた引っ越しがうまくいったのは日通スタッフさんのおかげです。ありがとうございました。

家族のお引越し東京都~千葉県へのお引越し2018/09

別の引越会社でお約束していたのですがドタキャンされ、ダメモトでお電話しましたがギリギリのご判断で引越実施をして頂き、また当日はワガママやお待たせしてにもかかわらず、丁寧にご対応頂きました。本当にステキなご担当者さまでした。ありがとうございました。ロフトへの荷運び、助かりました!

単身のお引越し東京都~大阪府へのお引越し2019/03

他社さんが10万~20万円代での見積もりだったので、思い切って初めて単身パックを利用しました。当初ご報告していたよりも少し荷物量が増えてしまったのですが、上手に積み込みしていただいて、とてもスムーズでした。これで3万円代は、とても助かります・・・!ありがとうございました。

単身のお引越し東京都~山梨県へのお引越し2018/03

単身パック2ケースで予約していましたが、当日荷物を積み込んだところ、1ケースで収まってしまいました。スタッフの方が迅速に対応して下さり、1ケース分の料金にしていただきました。こちらが見積りを見誤ってしまったにもかかわらず、柔軟に対応して下さり、ありがとうございました。

家族のお引越し東京都~埼玉県へのお引越し2018/05

営業担当の方、作業スタッフの方々、とても良くやってくれて満足しています。初めての引越だったので、他社にも連絡を取りましたが、圧倒的な良さでした。是非とも御社に再度お願いしたいと思っています。今回は本当にありがとうございました。スタッフの方々にお礼をお伝え下さい。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2018/09

今回初めて御社を利用させていただきましたが、申し込み時に色々要望を言った際、適切な提案をしていただけて大変助かりました。何も分からない状態でしたので、とても安心感がありました。新居での作業もあっという間で、とても良かったです。この度はありがとうございました。

単身のお引越し東京都~神奈川県へのお引越し2019/02

自分で荷物を運び出さなくちゃいけないのかと思い身がまえていたが、全て作業員さんが運び出してくださった。本当に助かりました。TELの対応が他の引っ越し業者と比べて、1番良かったため日通を利用させて頂きました。また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2018/06

○○さんの丁寧な説明、又、事務所の女性にも話が連携されていて、感心しました。又、○○さん、○○さん一生懸命さに感心しました。「入った物は必ず出る」今回私が教えられた言葉です。難しいと思われた物も皆の団結で運び出され、すばらしい仕事ぶりでした。感謝感激です。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2018/05

特に作業スタッフさん、主に対応してくれた方1人がベテランで、すごく良かった。僕は毎回こうなんですと話しながら、引っ越し作業が終わってからも、新居にキズがある所にテープを貼っていてくださり、楽しい引っ越しでした。また同じ人を指名で引っ越しをしたいくらいです。

家族のお引越し東京都~福井県へのお引越し2018/10

初めての1人での引越しですごく不安があったのですが、とても丁寧で安心して手続きができました。特に旧宅の時のリーダーの方がすごくスピーディで、丁寧ですし、技術もすごくて、やっぱりプロの方はすごいなぁと思いました。本当に助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し東京都~北海道へのお引越し2018/11

当初「単身パック・L」で予約していたが、荷物量が「S」でもいけそうだったので変更の旨を電話受付の方に相談したところ、快く受けてくれ、もし荷物が入りきらなかった際の対処も教えて頂きました。結果、全ての荷物が収まったのでとても満足のいく引越しになりました。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2019/03

3月上旬の引越で、転居先が未決定の1月に一度問い合わせしたところ、3月の日付による金額の違いを明確に教えて下さいました。他社は「住所が決まらないと答えられない」とのことで仕方ないですが、日通さんは明確だったのでお任せしました。ありがとうございました。

単身のお引越し東京都~香川県へのお引越し2019/02

各引越業者から依頼を断られたり、高額な料金だったりした中、2月末日の予定より早い引越になりましたが、適正な価格で受けていただき、作業も手早く丁寧で満足しました。養生もしっかりしていて、他の入居者さんに迷惑もかけずにすみました。ありがとうございました。

東京都の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。