【福岡県のお客様の声(2018年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

福岡県のお客様の声(2018年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し福岡県~沖縄県へのお引越し2018/03

今回、とても忙しい時期(3/27)に利用させていただきましたが、旧宅も、新宅も、どちらもみなさん嫌な顔もせず、丁寧に対応していただきました。エレベーターのない旧宅2F~エレベーターのない新宅(3F)まで、本当にありがとうございました。これからもがんばって下さい。単身パックは、料金がわかりやすく、とてもいいと思います。

家族のお引越し福岡県~東京都へのお引越し2018/04

旧宅・新居どちらでも作業スタッフさんのきめ細かい丁寧なお仕事ぶり、技術の高さに大変感心し、大満足の引越しとなりました。旧宅では植物の梱包など、新居では家具の配置など親身に相談に乗ってもらいながら、引越しを終えることが出来ました。大満足ポイントです。また機会があればぜひよろしくお願いいたします。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2018/02

息子が大学生協を通して、日本通運様を利用したのですが、クーポンを紛失し当日、お渡しする事ができませんでしたが、何一つ嫌な顔をせず、事務所に電話をしてくださり、アドバイスをしてもらいました。丁寧な対応、ありがとうございました。受け取る側の対応も、とてもスマートでした。ありがとうございました。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2018/11

作業の方達の仕事振りは、大変教育がされていて、とても気持ち良く引越しの作業が終わりました。てきぱきとしたムダのない動き、チームワーク、すばらしいです!ありがとうございました。営業担当の方、作業の方達が大変すばらしい対応、そして仕事をされていました。日通は、安心してお願いできます。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2019/01

この度は大変お世話になりました。主人の会社負担での引越しとなったので次回、会社であっても、個人の引越しとなっても、会社都合の指定がない限り、日通さんにまたお世話になりたいと思いました。どのスタッフさんも明るく、丁寧で、とても親切にして頂きました。ありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~長崎県へのお引越し2018/03

引越しの要領について、親切丁寧に教えてくださいました。また、的確なアドバイスもしていただきました。無理な注文に対しても、対応していただきありがとうございました。嫌な思いもなく、旧から新居へ移ることができました。また、機会があれば、利用させていただきます。

単身のお引越し福岡県~東京都へのお引越し2018/10

お世話になった皆様に、改めて、お礼を申し上げます。「お客様」として対応頂いて気づいた事ですが、企業も顧客もWin-Winの関係を築き、保ち、持ちつ持たれつである事が大切なのだと思います。不安だった自分の引越に、笑顔でご対応頂き、ありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~兵庫県へのお引越し2019/03

単身パック使用だったので、作業はセルフだと思っていましたが、すべて作業員の方がやって下さり、何もすることがなく楽でした。作業に来られた中で一番の責任者の方が、こちらの質問にはっきりと答えていただき(追加料金あるか、ないか)安心できました。

単身のお引越し福岡県~山口県へのお引越し2018/07

引越シーズンの忙しい時期でしたが、当日、時間の問い合わせをしたときに、丁寧に受け答えして下さり、作業する方に連絡をとってくれてお返事くださいました。こちらの都合を考えていただいてありがたかったです。荷物の搬入もスピーディで丁寧でした!

単身のお引越し福岡県~千葉県へのお引越し2018/08

今回は単身パックでしたので作業時間も短く判断するには難しい部分もありました。21年前の転勤の際、会社から指定された日通さんにお世話になり、丁寧かつ迅速な作業に感謝した気持ちを思い出しながら、今後も利用する可能性が高いと判断しました。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2018/10

御社の営業の方はとても感じが良く、価格も納得できたので即決しました。また当日のスタッフの方々もとても良く対応していただいて感動でした。以来周囲には「引越しは日通」に限ると伝えています。本当にありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2019/01

親切で丁寧な対応は、何度か引っ越ししてきた中でも1、2位の評価でした。家電などの傷などもなく作業がスムーズ、仕事のため日時変更もスムーズ、丁寧で、質の良い引っ越しサービスを提供して頂き感謝しております。

単身のお引越し福岡県~長崎県へのお引越し2018/12

作業員の方、電話受付の方の対応は、とても親切で丁寧だったと思います。引越は初めてでしたが、スムーズに行えて、満足だったので、また機会があれば利用させていただきたいと思いました。ありがとうございました!!

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2019/02

3箇所から同時に1箇所に引越しをしなければいけないというこちらのオーダーにも的確に対応していただき、また当日の作業もとても素早く、後の作業もしやすいようにご配慮いただいていたり、本当に感動しました。

単身のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2019/02

センターのスタッフの方から現場のチームの皆様に至るまで、まさしくプロフェッショナルとしての仕事を全うしておられたのが大きな理由です。此度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

単身のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2018/09

受付や時間の連絡等、きちんとしていただき、たいへん助かりました。引き取りと、搬入もとてもスピーディでした。仕事の都合で限られた時間での引越しだったため、助かりました。有難うございました。

単身のお引越し福岡県~神奈川県へのお引越し2018/12

依頼日から引越し日まで日数が限られていたのですが、梱包資材を早急に手配して下さったり、前日に進捗確認の連絡があったりと、他社と比較してきめ細やかだなと感じました。ありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~宮崎県へのお引越し2018/12

今回初めて利用させて頂きましたが、予約から完了まで、どの職員の方も対応が丁寧でわかりやすく、追加の荷物にも対応して頂き大変助かりました。コストも割安になってとても良かったです。

家族のお引越し福岡県~千葉県へのお引越し2018/05

旧宅は坂の上にある家で、車も止められなかったので大変な現場だったと思います。でも皆さん楽しそうに仕事をしていて、多分リーダーさんのムード作りが上手いのだろうなあと思いました。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2018/12

作業スタッフの女性の方が丁寧な説明で、荷物を大事に養生し、力も強くスピーディーに行ってもらえた。また男性の責任者もキチンと指示が行き届き、やっぱりプロだと思った。

福岡県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。