【広島県のお客様の声(2018年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

広島県のお客様の声(2018年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2018/06

ネット予約で単身パック当日便を利用しました。人生6度目の引越で初めて日通さんを利用しましたが、大変満足してます。スタッフが4人も来ていただき、こちらが申し訳ないと思う程、養生や梱包を丁寧にしてくれました。しかも、とても早かったです。年配で小柄な方がリーダーの様でしたが、職人ぶりに感動しました。他社はみな、割引や料金だけを前面に広告してますが、やはり質が大事だと思います。次回の引越も迷わず日通さんを利用します。

単身のお引越し広島県~東京都へのお引越し2018/05

全てが初めてのことで不安な事もありましたが、Tel対応に安心感があり、優しかったです。特に、旧宅からの作業をしてくださった方が、Sサイズぎりぎりの荷物だったのでLでと言ったのですが、Sサイズでも入るか試してくださって「Sでいけました~。」と言ってくださったのがとてもうれしかったです。Telの人も、何度か質問した際にとても親切でうれしかったです。広島に戻るときもお願いします。

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2018/04

初めて電話で「合計でいくらになるか?」とか予算の計算など色々尋ねた時から、とても親切に素早く対応してくれました。何度も電話するのは嫌がられるだろうなと思わせない気遣いの対応でした。当日も、荷物を見て「もう少し運べる」と言ってくれ、追加で荷作りをすることができました。経験豊富な人たちで良かったです。

単身のお引越し広島県~東京都へのお引越し2018/03

赴任日が決定しており、どうしてもその期間中に引っ越しをする必要がある中、他社に断わられ困っていたところ、こちらの状況を理解していただき、何とか引っ越しすることができました。電話対応、引越作業、価格とも全て満足です。親切丁寧な対応で、次回も是非利用させていただきます。ありがとうございました!

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2018/03

初めて引越し業者を利用しましたが、コールセンターの受付の方、配達の方々、安心しておまかせできました。他社に断わられもう無理だと思っていたドラム式洗濯機も配達していただけたので、捨てなくて済みました。とても気遣い、気配りをして下さりました。本当にすばらしく、感謝しています。

単身のお引越し広島県~三重県へのお引越し2018/08

県外への引越しのため、他社さんだと倍近くの値段だったのに、日通さんにお願いしたら安く、しかも、丁寧に対応していただけました。特に旧宅での引っ越し作業では色々と対応していただき大変助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2018/08

私は家族、主人の単身赴任、子供の進学等で引っ越しを25回しています。日通さんは今回で5回目の利用ですが、安心してお任せできます。電話での対応もすごく感じがよく、次回もぜひお願いしたいと思っています。

単身のお引越し広島県~東京都へのお引越し2019/01

今迄単身パックの引越しは他社さんを利用してきました。今回、他社さんが利用できないとのことで、御社に依頼しました。今後も我が子ども達も含め、引越しをする機会がありますので、またの利用も考えております。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2018/06

蒸し暑い中の作業でしたが、皆さんテキパキと動いて頂いてスムーズに終えることができ、とても感謝しています。又、営業担当の方は親切、丁寧で圧迫感もなく好印象でした。機会があればまた利用したいと思います。

単身のお引越し広島県~兵庫県へのお引越し2018/08

丁寧に梱包から配送までしてくれ、当日配送する荷物の変更をしてしまっても快く対応してもらえてとても満足した。また、電話口での対応も丁寧でわかりやすく説明してもらえた。ありがとうございました。

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2019/01

ネット見積もりで、当日報告していないモノの発覚があったのですが、作業員さんの方から声をかけてくださり、全ての物を綺麗に持っていくことができました。非常に安心できる対応でとても感激しました。

単身のお引越し広島県~長崎県へのお引越し2018/06

単身パックのLボックスを1つで予約していたが、予想以上に荷物が多くなり当日作業員さんにご相談したところ、Lボックス2つで対応してくださった。臨機応変な対応をしてくださり、大変助かった。

単身のお引越し広島県~東京都へのお引越し2018/04

転勤等で複数回引越を経験していますが、今回初めて日通さんを使用させていただきました。今までで一番満足のいく引越ができました。次回以降も価格次第ですがぜひ使用を検討したいと思っています。

家族のお引越し広島県~高知県へのお引越し2018/10

福山支店の方の対応はとても丁寧で親切でした。着地の高知支店の方の対応は、福山支店ほどではありませんでしたが、結果として弊方の希望通りの対応をいただけました。ありがとうございました。

家族のお引越し広島県~熊本県へのお引越し2018/03

周囲でも日通さんの評判は「仕事が確実で丁寧」だと、とても良かったです。八代のスタッフはリーダーの方がにこやかで、チームへの指示も的確で丁寧でした。ありがとうございました。

単身のお引越し広島県~福岡県へのお引越し2018/09

引越先とは別で和ダンスを実家の方へ運んで頂き、色々と引越し作業員の方々にお世話になったと実家の両親が言っておりました。どうも有難うございました。

単身のお引越し広島県~静岡県へのお引越し2019/02

エレベータなしの4階から2階への引っ越しでしたが気持ちよく作業していただきました。担当のオペレータの方もとても親切で気持ちの良い対応でした。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2018/08

こちらが対応してほしい事をお願いした際には明確にかつ迅速に回答をしていただき、対応までしていただきました。機会があれば利用したいです。

単身のお引越し広島県~山口県へのお引越し2018/09

今回2回続けて単身パックを利用しました。それを利用しても価格面では安くつきました。「パソコン」も送ったのですが心配ありませんでした。

単身のお引越し広島県~福岡県へのお引越し2018/07

災害の広島からの引っ越しを気持ちよく受けて頂きました。他社は、門前払いでしたので、大変助かりました。本当に感謝でした。

広島県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。