【広島県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

広島県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2019/10

搬出から搬入まで、とてもご丁寧に対応頂いて感謝しております。荷物に気を使って搬入出されるだけでなく、退去時の検査を考慮したお手入れを実施頂いたり、転居先の家具家電のレイアウトのアドバイスを頂けたり、転居先付近の道路事情まで教えて頂いたり、別途購入した家電の取り付けまでして頂きました。単なる引っ越し業者でなく、ホスピタリティ感じる対応を頂き、引っ越しに慣れていない私にとって本当に有り難かったです。また引っ越しの際にはぜひ日通さんを利用させてください。この度は本当にありがとうございました。

単身のお引越し広島県~福岡県へのお引越し2020/3

この度は大変お世話になりました。電話で見積もりのお話をして下さった方、荷物の搬出時や搬入時に作業をして下さった方、皆さん、迅速で的確で、そして親切でした。おかげさまで息子の引越しも無事完了しました。息子の新しい土地での生活のスタートが、日通の皆様のおかげで、とても良いものになったと思います。本当に有難うございました。何年後かの引越しもまた日通さんにお願いしたいです。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2020/2

引越し業者を決める際、見積もりに来ていただいた担当の方の雰囲気で日通さんに決めさせてもらいました。当日は急な注文も受けてくださり、作業も丁寧でスピーディーでとても良かったです!作業員みなさん良い人達で、日通さんにして良かったと心から思いました!まだまだ当分先の話ですが子供が一人暮らしするときは絶対日通さんにしたいと思います。本当にありがとうございました!

単身のお引越し広島県~福岡県へのお引越し2020/1

今回単身パックSを1つとLを1つで申し込みしておりましたが、実際に積んでみるとL1つで足りそうでした。そこでなんとかまとめてくださり、クレジットカード決済だと手続きが面倒だからと支払い方法もその場で変更してくださいました。 料金も安くなりましたし、対応もとても気持ちよく大満足です。次も必ず頼みたいと思いました。ご対応ありがとうございました。

単身のお引越し広島県~東京都へのお引越し2020/3

準備段階から引越しの作業まで、とてもよくしていただきましたが、特に見積もりのときからお世話になった○○さんがとても丁寧に対応してくださったことが印象に残っています。また、搬出の作業をしてくださったみなさんもとても印象が良かったです。また、機会がありましたら日通さんにお願いしたいと思います。このたびは本当にありがとうございました。

単身のお引越し広島県~香川県へのお引越し2019/3

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。コンテナの大きさ、数もぴったりにおさまり、テレビなどもプロの方の手で丁寧に梱包し直して下さって、予算よりもかなりリーズナブルに引越しすることができました。大満足です。どちらの方も、作業して下さった方の感じがとても良かったです!

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2019/10

家具3点の移送をして頂きました。当日は、〇〇さんの迅速的確な作業者の方々への指示のもと、あっという間に移送が片付いてしまい、とても嬉しく感じております。古くはあるけど大事な家具を移送するにあたって、日通殿にお願いして良かった、と感じております。

単身のお引越し広島県~埼玉県へのお引越し2019/2

荷物がある程度少ない場合には、単身パックのコストパフォーマンスが良く、利用しやすいと感じました。また、他社との引越見積を比較すると圧倒的に価格が低く、とてもお得に感じたため、今後も利用する可能性大です。今回は本当にありがとうございました。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2020/2

大変お世話になりました。私のミスで引っ越し荷物の搬送忘れがありました。引き返してくださってまた搬送していただきました。その時も全然嫌な顔せず対応していただいて、とても感じ良く引っ越しを終えることができました。ありがとうございました!

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2019/6

日にちが迫った状態でお願いしましたが、即対応してくださいました。丁寧にも関わらず、他社よりも安くお引越しできました。大物8点を大変丁寧に運んでくださり感謝でいっぱいです!!ハツラツとしたスタッフさんで、安心してお任せできました。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2019/3

担当の〇〇さんがとても良かったです!!こちらの相談に的確なアドバイスをくれました。いつも対応が優しく、態度が変わらなかったです。作業スタッフさんもプロフェッショナルで、とても良い引っ越しができました。ありがとうございました。

家族のお引越し広島県~石川県へのお引越し2019/10

本当に、広島のスタッフの方々の対応にとても満足です。梱包が丁寧なことや、子供への対応が素晴らしい。廃材をおもちゃにどうぞと渡してくれたり、声がけしてくれたり。また機会があれば、是非お願いしたい。よろしくお伝え下さい。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2019/7

この度は、大変お世話になりました。いろいろとお気遣いを頂きまして、とても感謝しております。お陰様で、新居での荷解きもスムーズにできました。日通さんにお願いして良かったと、家族で話しております。ありがとうございました。

単身のお引越し広島県~福岡県へのお引越し2019/3

大学生協を通して依頼し、割安で引越しさせていただいたものと思います。他の業者さんよりも値段は低く、助かりました。又、超繁忙期の依頼でしたがすぐに引き受けて下さって良かったので、次回もお願いしようかと思っています。

単身のお引越し広島県~青森県へのお引越し2019/6

全般的に作業も俊敏、丁寧で、チームワークも良かったので満足しています。引っ越し後のダンボールの回収まで、気が利いていると感じました。自動車輸送も、輸送後の洗車まで対応してもらい、良かったです。

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2019/5

これまで多くの引越をしてきました。その度に嫌な思いをしてきたが、やっぱり日通!お金ではない気持の良い引越で満足しています。少し年配の方が1人おられるとこちらも安心です。ありがとうございました。

単身のお引越し広島県~愛知県へのお引越し2020/1

今まで複数回転勤してますが、初めて御社を指定。他社には無かった丁寧な梱包に驚き!また、取りにくかった照明も難なく外しあっぱれ。 不動産屋さんに、ぜひ指名してあげてとお伝えしました。

家族のお引越し広島県~山口県へのお引越し2019/8

暑い中の引っ越し。お世話になりました。スタッフの方々、本当に一生懸命に作業していただき頭の下がる思いでした。会社の指定でしたが、日通さんで本当に良かったと思いました。

単身のお引越し広島県~福岡県へのお引越し2019/9

搬出、搬入共にとても素晴らしい担当者の方でした。迅速丁寧な作業で、御社にお願いして本当に良かったです。また機会があれば必ずお願いしたいです。有難うございました!

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2019/7

物的な作業でなくて、こちら側の状況や荷物の設置にも配慮してくださった。お客様の立場に立った内容だと思いました。電話だけでも見積して頂き、時間を取らずに済んだ。

広島県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。