【長崎県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

長崎県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し長崎県~東京都へのお引越し2020/3

佐世保から渋谷への引越しでした。佐世保営業所の女性の○○さんからとても丁寧に対応して頂きました。こちらの領収書の宛名に間違いがあった時、迅速且つ臨機応変な対応して頂きとても助かりました。渋谷搬入の方も狭い家屋の中、大型冷蔵庫の搬入でしたが、傷付かぬよう隅々まで気をつけて頂き、とても感謝しております。ありがとうございました。次回また依頼したいと強く感じております。今回はありがとうございました。

単身のお引越し長崎県~福岡県へのお引越し2020/1

特に新居での引越しをして下さった方たちがすごく素晴らしい方たちでした。新居では配達業者の方の方が到着が早く、待っていただいていたのに、トラックから出てくる時は笑顔でとても嬉しかったです。また、荷物もスピーディーに運んでいただき、狭い部屋であったのに、ものをちゃんと指定した場所に置いてくださったり、本当に良かったです。ありがとうございました!!!

家族のお引越し長崎県~岡山県へのお引越し2019/3

引越しの繁忙期にもかかわらず、親切・丁寧に対応していただきました。営業から引越作業・リーダーの統率がスムーズに行なわれていて見ていても気持ちの良い日でした。安心して引越しができました。ありがとうございました!後日のダンボールの後片付けもチームワークよく、きれいに片付けていただきました!!感謝!感謝!

家族のお引越し長崎県~千葉県へのお引越し2019/4

見積りの段階から営業の方の対応はとても安心感があり、私の話をとてもよく聞いてくださいました。引越し当日(旧宅)のスタッフの皆さん全員が、感じよく、チームワークよくスピーディで感動しました。素晴らしかったです。日通さんにお願いして本当に良かったと思いました。ありがとうございました。

単身のお引越し長崎県~佐賀県へのお引越し2019/3

大学の生協に相談して日通さんにお願いすることになりました。見積りは、ネットとTelのみで少し不安でしたが、実際少し余るくらいで、さらに荷物を載せることができて良かったです。スタッフの皆さんのてきぱきとした働きぶりにプロを感じました。お世話になりました。

単身のお引越し長崎県~福岡県へのお引越し2019/3

始めての引越しで、戸惑いがありましたが、日程変更を何回かお願いしても快く聞いて下さり助かりました。またすぐに引越しということはありませんが、おそらく、今後引越しの機会があれば、又、お願いすると思います。今回はお世話になり本当に有難うございました。

単身のお引越し長崎県~福岡県へのお引越し2019/3

スムーズな流れの中での引っ越しとなりました。一人が梱包されて、他の方が次々と運び出すというリレー方式のような形で、あっという間に部屋の中の荷物がなくなっていきました。1つ1つ梱包されていたので、逆に申し訳なく感じました。ありがとうございました。

単身のお引越し長崎県~沖縄県へのお引越し2020/2

離島への引越しでした。いくつかの引越し業者に相談、見積りをして頂きましたが、日通さんの長崎佐世保支店のみが丁寧、親切に対応して頂きました。不便に感じる事なくスムーズに引越しも終わり、大変感謝しています。ありがとうございました。

単身のお引越し長崎県~埼玉県へのお引越し2019/3

他社と比較して、単身パックはとても安価で大学の学校生協の割引も利用でき、ありがたかったです。特に、旧宅の長崎県の大塔店の方が電話応対も親切で、荷物を丁寧に積んでいただきました。ぜひ、今後も利用させていただきたいと思います!!

単身のお引越し長崎県~兵庫県へのお引越し2019/3

この1年で3社利用させていただきましたが、丁寧さ、安心感など、日通さんが抜群に良かったです。コストも最安で済みました。ありがとうございました!!番号シールの準備もあり、ありがたかったです。

単身のお引越し長崎県~大分県へのお引越し2019/3

新年度の引越に、長崎センターの対応もここちよく引越が出来ました。単身引越の多い自分といたしまして、日通さんの引越は良いものでした。ぜひ日通さんを、他の人にもすすめたいと思います。

単身のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2019/10

女1人の引っ越しで、高い場所の作業などお願いしてしまいましたが、嫌な顔せずやってくださり感謝しかありません。日通さんはダンボールの回収をしていただけるようでありがたいです。

家族のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2019/9

個人のプランに合うように金額や荷物の数など調整してくださった所が非常に良かったです。また、作業された方の迅速で丁寧な対応が素晴らしかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し長崎県~長崎県へのお引越し2019/4

引越作業がとても丁寧で親切にして下さり安心できる。また色々なアドバイスを下さりとてもありがたかったです。また引越する際も日通を利用させていただきたいと思います。

単身のお引越し長崎県~大阪府へのお引越し2019/4

一番忙しい時期にお願いし、親切に対応して頂き、スムーズに引越できました。又、引越する時は日通さんにお願いしたいと思っています。この度は有難うございました。

単身のお引越し長崎県~大阪府へのお引越し2019/3

引っ越し代が安くおさえられ、搬出から搬入までの作業時間が短かかったので、利用して良かったと感じました。また、機会がありましたら利用させていただきます。

単身のお引越し長崎県~埼玉県へのお引越し2019/11

ヒーターと机を何も包まずにお願いしたんですけど、わざわざダンボールや包みに入れて運んでくださったのはとても嬉しかったです。ありがとうございました。

家族のお引越し長崎県~福岡県へのお引越し2019/3

新居の方のスタッフの方々はとてもテキパキしていて、スタッフ間の仲も良さそうで、連携がとれていたので良かった。雰囲気も良く話しやすかったです!

単身のお引越し長崎県~東京都へのお引越し2019/3

予約が遅かったにもかかわらず、空いてる日を提案して下さり、返答確認もスムーズでした。料金(単身パック利用)も大変良心的価格で良かったです。

単身のお引越し長崎県~東京都へのお引越し2019/3

日通さんが引越対応についてはNO.1だと思います。これまで会社転勤で多くの引越しをしてきましたが、総合的に日通が一番いいとの結論です。

長崎県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。