【茨城県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

茨城県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し茨城県~東京都へのお引越し2019/6

引越し作業有難う御座いました。とにかく慎重かつ迅速な作業の素晴らしさに大満足です。しばらくは移動が無いのですが、移動の際は必ず御社にお願いしますので宜しくお願いします。作業スタッフ、コールセンターの方々、有難う御座いました。

家族のお引越し茨城県~茨城県へのお引越し2020/1

今回の引っ越しは大変お世話になりました。乳児がいたため、現場の方(前日の箱詰めの方、当日の作業の方)みなさまが声をかけてくださったり、気を使ってくださって、助かり、心温まる思いでした。現場の方たちがとても親切で丁寧でした。

単身のお引越し茨城県~茨城県へのお引越し2019/9

安心してお願い出来ます。子供たち5人の進学、就職、転勤、結婚で福島、東京、埼玉、千葉へとたくさんお世話になりました。オペレーターの方、営業所の方、作業の方々ありがとうございます。長いお付き合いで気を遣いません(笑)

家族のお引越し茨城県~北海道へのお引越し2019/3

旧宅での引越し作業の方が今までで一番良かったです。リーダーの方が的確な指示を出し、こちらに寄り添った対応をして頂き、お忙しい時期にもかかわらず、とても気持ちの良い対応と作業でした。ありがとうございました。

家族のお引越し茨城県~東京都へのお引越し2019/8

カメラなどの精密機器があるので日通さんを選びました。期待どおりだったので、何か運搬に心配な荷物がある時は日通さんを勧めたいと思います。技術だけでなく、作業員さんたちの態度、対応も一流と思いました。

家族のお引越し茨城県~神奈川県へのお引越し2019/3

新居の作業スタッフのリーダーの方は、配置の提案やアドバイスなど色々して下さり、とても助かりました。スタッフとの連携も良かったです。ありがとうございました。快適に生活できています。

単身のお引越し茨城県~大阪府へのお引越し2019/3

電話応対・作業スタッフ共、非常に親切に的確にアドバイス、対応、提案、お手伝いして下さいました。予想以上に多くの荷物を積み込む事ができた様に思います。ありがとうございました。

単身のお引越し茨城県~宮崎県へのお引越し2020/2

電話のやり取り、旧宅や新宅で荷物を運び入れてくれた方々、ホントに良くしてくださいました。助かりました。いろんな人に利用を薦めたいと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し茨城県~千葉県へのお引越し2019/3

正確、迅速、丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。今回は会社請求での引越でしたが、今後引越を私的に行う場合は可能な限り利用させて頂きたいと思います。

単身のお引越し茨城県~神奈川県へのお引越し2019/3

お忙しい中、大変ありがとうございました。営業の方も、当日来て下さった方も、大変丁寧な対応をして下さって安心でした。とても助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し茨城県~東京都へのお引越し2019/3

1人での引越しは初めてでしたが、電話対応も丁寧で安心して引越しをすることができました。繁忙期にもかかわらず、丁寧に作業していただきありがとうございました。

単身のお引越し茨城県~千葉県へのお引越し2019/5

職場でも日通さんにお世話になっており、対応が良かったので、個人的な引越も日通さんにしようと決めていました。価格も安くて、お願いして良かったと思います。

単身のお引越し茨城県~茨城県へのお引越し2019/3

初めて引っ越しをするにあたり色々不安なことがありました。作業者さんも丁寧で、優しく対応してくれたので、とても満足しています。ありがとうございました。

単身のお引越し茨城県~群馬県へのお引越し2019/3

今回は会社の転勤での利用でしたが、とても親切でした。カーテンの取り外しまでして頂きました。接客が良いのと若い方の感じがとても良いと感じました。

単身のお引越し茨城県~千葉県へのお引越し2019/10

お二人で作業くださいましたが、とても的確な判断・指示と、丁寧な作業でそばで見ていてとても気持ちのよい作業風景でした。ありがとうございました。

単身のお引越し茨城県~徳島県へのお引越し2019/3

テキパキと作業してくださり、引越しがスムーズに完了したので、とても満足しています。次に引越す機会があったら是非利用させていただきたいです。

単身のお引越し茨城県~富山県へのお引越し2020/1

作業してくださった方も、見積もりなどを担当してくださった方も、皆さんとても親切でありがたかったです。次の機会があればまたお願い致します。

単身のお引越し茨城県~秋田県へのお引越し2019/11

旧居での引っ越し時に急なサイズ変更をしていただき大変助かりました。対応がとても良かったです。親切にしていただいてありがとうございました。

単身のお引越し茨城県~埼玉県へのお引越し2019/3

接客がとても丁寧な上に、相談にも乗ってくれて助かりました。さらに、運ぶものも最低限で済むので、1人暮らしから引っ越す場合は丁度良いです。

単身のお引越し茨城県~千葉県へのお引越し2020/2

搬入して頂いた方々は要望に柔軟に対応してくださり、大変助かりました。とても感謝しております。リーダーの方に是非感謝をお伝えください。

茨城県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。