【茨城県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

茨城県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し茨城県~長野県へのお引越し2017/6

丁寧にテキパキとやって頂いて信頼しました。全てトラックに積んだ後、掃除もとても綺麗にやっていただけて、ぞうきん等用意をしていたにも関らず不用に終わりました。今まで何度か引越をしてきましたが初めてでした。本当にありがとうございました。

単身のお引越し茨城県~鳥取県へのお引越し2017/6

県外からの引っ越しで不安でしたが、とても気持ち良く引っ越しをすることができました。他社を利用した事がないので比較はできませんが、周囲の人に、とても良かったと勧めました。お世話になりました。ありがとうございました。

単身のお引越し茨城県~愛知県へのお引越し2017/6

運ぶ荷物の内容を何度も変更し、その都度連絡させていただいたのですが、毎回丁寧に確認して下さって安心できました。初めての引越しでしたが、確実で迅速に対応していただけて、スムーズにでき満足しています。

家族のお引越し茨城県~北海道へのお引越し2017/3

これまで数回、お世話になっておりますが、その都度、営業担当の方が価格で努力の姿勢を見せてくれるとともに、当方(自衛隊員)の事情を良く理解して頂ける。今後も宜しくお願い致します。

単身のお引越し茨城県~静岡県へのお引越し2017/3

今回は繁忙期に利用させて頂きましたが、営業の方からの連絡も依頼した当日に連絡を頂き、大変助かりました。何事も迅速な対応はサービスの原点であると思います。有難うございました。

単身のお引越し茨城県~神奈川県へのお引越し2017/3

今回の引越しを通し、応対も丁寧だと感じましたし、時間も正確であったので、また利用したいと考えています。異動が約2ヵ月後にあるので、またお願いできたらと思っております。

家族のお引越し茨城県~長崎県へのお引越し2017/4

4月の筑波での引っ越しの際は、雨天にもかかわらず、笑顔でスピーディーに作業を行なっていただきました。新宅でも、特に問題無く作業を行なっていただきました。

家族のお引越し茨城県~埼玉県へのお引越し2017/3

今回で3~4回ぐらい利用しているが、今回は特にスタッフの迅速な対応や、丁寧さに感心しました。また3年後、利用させて下さい。つくばの営業担当も○でした。

家族のお引越し茨城県~茨城県へのお引越し2017/8

テキパキに、スピーディーに、チームワーク良く作業していただき、予定していた時間よりも早く引越し作業を終える事ができました。とても素晴しかったです。

家族のお引越し茨城県~愛知県へのお引越し2017/7

2006年に引越した際にお世話になり、その時の結果が良かったので、今回もお願いしました。今回も期待通りの結果をえましたことに、お礼申し上げます。

家族のお引越し茨城県~岡山県へのお引越し2017/3

作業員の方はプロ意識が高く、安心して、おまかせできました。忙しい時期でしたが、無事に引っ越しを終えることができ、御社には心から感謝しています。

家族のお引越し茨城県~東京都へのお引越し2017/6

作業スタッフの方はとても感じが良く、丁寧で満足のいく引越ができました。また利用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

家族のお引越し茨城県~神奈川県へのお引越し2017/3

旧宅、新居とも作業員のリーダーの指揮、統率力は感服しました。丁寧さ、効率を考慮した作業は、勉強になりました。今後も利用させていただきます。

家族のお引越し茨城県~北海道へのお引越し2017/4

何社か見積もりをお願いし、値段的には一番安い会社ではありませんでしたが、スタッフさんの対応の良さで選ばせていただきました。大満足です。

家族のお引越し茨城県~東京都へのお引越し2017/3

他社と比較しても、御社の社員の方の言葉遣いや接客態度が良く安心して任せられる。忙しい時期に、よくして下さり、ありがとうございました。

単身のお引越し茨城県~兵庫県へのお引越し2017/3

引越し日の変更等、イレギュラーな対応を依頼しましたが、柔軟に対応していただき助かりました。また機会があれば利用したいと思います。

家族のお引越し茨城県~三重県へのお引越し2017/3

日通さんの作業スタッフの皆様には大変お世話になり有りがとうございました。これからも笑顔で対応して頂けたらなぁと思っております。

単身のお引越し茨城県~茨城県へのお引越し2017/7

電話での応待もとても丁寧、親切で安心感がありました。スタッフさん達もとても丁寧で、優しく、プロフェッショナルだと感じました。

家族のお引越し茨城県~千葉県へのお引越し2017/5

皆さん感じが良く、気持ち良く引越しできました。ありがとうございました。新人さんも一緒のようでしたが、丁寧に教えていました。

家族のお引越し茨城県~茨城県へのお引越し2017/4

営業の方の応対、作業スタッフさんの丁寧さと技術面、引越し料金、どれをとっても大満足の引越しでした。ありがとうございました。

茨城県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。