【鹿児島県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

鹿児島県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し鹿児島県~福岡県へのお引越し2017/3

旧宅はエレベーターが無く階段(5F)の為すごく大変だったと思います。おまけに、12個の箱の大きさが色々だった為、単身パックに入れるのは、パズルをする様に大変で体力だけでなく頭も悩ませたと思います。鹿児島での担当の作業の方々、本当にありがとうございました。次回も日通さんでよろしくお願い致します。

単身のお引越し鹿児島県~大阪府へのお引越し2017/7

引っ越しは日通。鹿児島→大阪までの金額にも満足しております。思った以上に荷物があり、単身パックに入るか不安があったが、営業の方が親身になって相談に乗ってくれました。作業スタッフの方達もテキパキと気持ちよく対応して下さり、落ち着きました。新居でも安心出来ました。

単身のお引越し鹿児島県~神奈川県へのお引越し2017/7

国内・国際便共に利用させて頂き、ありがとうございました。日通さんはいつお願いしても計画通りにおいでくださるので、とても事がスムーズに運び、時間のロスもなく,毎度高いクオリティに"すごい"と思っています。暑い中本当にありがとうございました。

家族のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2017/2

これまで何回も引っ越しを経験してきましたが、受付、営業の方、作業の方々の対応が良かったのは初めてでした。とてもありがたかったです。これまで利用していなかったことを後悔しています。ありがとうございました。

家族のお引越し鹿児島県~大分県へのお引越し2017/7

打ち合わせ、資材搬入、引っ越し当日と、全てにおいてストレスなく終えることができました。アクシデントにも、営業の方はじめ皆さんで対応されていて、結果全く混乱なく終えられました。ありがとうございました。

家族のお引越し鹿児島県~東京都へのお引越し2017/4

旧宅(鹿児島)から対応して下さった営業担当の○○様には、細かくフォローを入れて頂き、とても助かりました。3月、4月の繁忙期にもかかわらず、とても丁寧な対応をありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2017/3

コストパフォーマンスも良く、梱包等も行ってくださったので、とても助かりました。離島も対応してくださっていたので、また転勤があったら利用させていただきます。ありがとうございました。

家族のお引越し鹿児島県~東京都へのお引越し2017/3

3年前、東京→鹿児島、そして今回鹿児島→東京に引越しで、どちらも日通さんにお願いしました。作業員の方、どなたも本当に気持ち良く、すばらしい!!本当にありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~福岡県へのお引越し2017/3

お忙しい時期にもかかわらず、引越しの見積り時にはコンテナの絵を描いて、必要なコンテナ数を教えて下さいました。次回の引越しもぜひ日本通運さんにお願いしたいと思っております。

単身のお引越し鹿児島県~広島県へのお引越し2017/3

繁忙期ながらきちんとした電話対応や、申し込みを受けつけてもらえた。サイトに割増料金についてきちんと記載されていたのが良かったので、次も利用しようと思います。

家族のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2017/3

こちらの都合で荷入れの時間が大幅に変更してしまったにも関わらず、嫌な顔ひとつせずやっていただき、誠にありがたかったです。どうもありがとうございました!

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2017/4

最初に、鹿児島の営業所に電話したときからとても対応が良く、とても満足でした。いろいろな注文にも親切に応じていただきました。ありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~東京都へのお引越し2017/3

私が小さい頃に一度だけ引越をした時も日通さんで、今回約17年ぶりに再び引越をすることになり、作業もスムーズで、日通さんでよかったと思いました。

単身のお引越し鹿児島県~福岡県へのお引越し2017/3

社員の方も、アルバイトらしき方々も、とても感じ良く、キビキビとした作業で、あっと言う間の荷出入でした。さすがプロです。お世話になりました。

家族のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2017/4

日通は高いというイメージでしたが、適正な価格でしたし、梱包材もガムテープも持ってきてくれて、自分で用意することがなく、助かりました。

家族のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2017/4

今回2回目の引越しでしたが、テキパキされて礼儀正しく、片づけもしていただき疲れも出ず気持ちよかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~福岡県へのお引越し2017/4

宅配メーカーの引越便には不安があったので日通を選択したが、丁寧かつスピーディに作業をして頂き助かりました。次回も利用します。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2017/3

とても丁寧で、テキパキ、スピーディーで助かりました。また機会がありましたら、必ず利用します。本当にありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~栃木県へのお引越し2017/3

鹿児島での電話や実際の対応がとても良く、他社でそっけなく対応された私でしたので安心しました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~東京都へのお引越し2017/6

日本通運は引越し以外に事務所の業務用機材の輸送も頼んだのですが、全て対応が良かったので、またお願いしたいと思いました。

鹿児島県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。