【島根県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

島根県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し島根県~埼玉県へのお引越し2017/4

旧家で、引越し作業後に電気をまだ使いたいけど、ブレーカーまで手が届かないと相談すると、作業終了後、ひっぱればブレーカーがおちるように、ひもをつけてくださいました。大変助かりました。ありがとうございます。

単身のお引越し島根県~静岡県へのお引越し2017/3

受付の電話で他社のどこよりも丁寧に対応してくれたので決めました。正社員さんの作業(旧宅)はプロ!神業ですね!感心しました。受付から新宅まで、よくしてくださり、信頼できたので、次回もお願いしたいです。

単身のお引越し島根県~愛知県へのお引越し2017/8

真夏のとても暑い中、親切丁寧で迅速に引越をしていただき、大変感謝しております。引越する機会がありましたら、これからも是非利用させていただきたいと思っております。ありがとうございました。

家族のお引越し島根県~岡山県へのお引越し2017/3

出雲支店営業課の○○さんには大変お世話になりました。急遽予定の変更をしましたが誠実に対応して頂き助かりました。見積もり段階でも丁寧にご説明され、クオリティの高さを感じたものです。

単身のお引越し島根県~大阪府へのお引越し2017/3

電話での対応から作業まで、とても丁寧にしていただいて安心して任せられました。引越でバタバタだった私に予定も細かく合わせてくださり助かりました。またぜひよろしくお願いします。

家族のお引越し島根県~島根県へのお引越し2017/4

引越シーズンにお願いしましたが、非常に多忙のなか適正に処理いただいて感謝しています。人数の割には安いといった感じがしました。ありがとうございました。

家族のお引越し島根県~広島県へのお引越し2017/3

こちらの準備が十分できていない状態でしたが、笑顔でフォローして下さり、おかげさまで引っ越せました。本当に助かり、感謝でした。ありがとうございました。

単身のお引越し島根県~千葉県へのお引越し2017/4

どの担当の方も、対応が丁寧で良かった。特に、電話受付担当の方には、こちらがいろいろ都合を言ったにもかかわらず、とても親切に対応して下さった。

単身のお引越し島根県~島根県へのお引越し2017/3

忙しい時期で他社には断られたところもありました。中1日で積み下ろしというスケジュールもとても助かりました。ありがとうございました!!

単身のお引越し島根県~島根県へのお引越し2017/3

初めての引越、インターネットでの見積もりということで、不安でしたが、とても丁寧に対応していただき、本当にありがたく思いました。

家族のお引越し島根県~神奈川県へのお引越し2017/3

梱包がとても丁寧で、段取りも確かで、とにかく安心感のある作業でした。引越作業中の説明もとても丁寧で分かりやすかったです。

家族のお引越し島根県~兵庫県へのお引越し2017/4

とても丁寧に、手際良く、スピーディにやっていただきました。気持ち良い対応で好感が持てました。ありがとうございました。

家族のお引越し島根県~大阪府へのお引越し2017/4

同業他社さんに比べコストパフォーマンスが良く、希望の日程で引っ越しができるので、いつもお世話になっています。

家族のお引越し島根県~島根県へのお引越し2017/3

今後、私自身が引越す可能性はありませんが、価格に合った丁寧な引越しを希望する方には勧めると思います。

家族のお引越し島根県~島根県へのお引越し2017/4

作業員が高齢な方が多く大丈夫かなと思いましたが、テキパキと仕事をされてました。不満は無かったです。

単身のお引越し島根県~島根県へのお引越し2017/8

自分では運べないものを、丁寧に梱包して運んでもらうことができました。ありがとうございました。

家族のお引越し島根県~島根県へのお引越し2017/8

従業員さんの対応はとても良かったです。個人的な引越しとなる場合はまたお願いしたいと思います。

家族のお引越し島根県~島根県へのお引越し2017/5

運んでもらった荷物以外の物の搬入もしていただいて、大変助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し島根県~大阪府へのお引越し2017/4

旧宅でのらくらくパックはとても助かりました。当日の作業も丁寧でした。ありがとうございました。

家族のお引越し島根県~島根県へのお引越し2017/6

来て下さった4名、どの方も丁寧で迅速に作業を行っていただきました。ありがとうございました。

島根県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。