【福島県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

福島県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し福島県~福島県へのお引越し2017/3

単身パックを利用しましたが、原町営業所の方々がいかにたくさんの荷物を積み込めるか必死に考えて下さり、また、丁寧な梱包に感激しました。また、機会があれば貴社を利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し福島県~福島県へのお引越し2017/3

単身パックの利用でしたが、スピーディに対応してもらいました。前回は他社を使いましたが、予定よりも5時間遅れのスタートで、丁寧な対応でなく、やはり日通が間違いないと思ったので、次回もお願いしたいと思いました。

単身のお引越し福島県~福島県へのお引越し2017/3

転勤族のため、様々な引越し業者さんにお世話になりましたが、貴社のスタッフは作業が丁寧で、チームワークも良く、最も安心できるので、転勤が決まった際は真先に連絡しています。お世話になりました。

家族のお引越し福島県~埼玉県へのお引越し2017/3

この度は○○さん始め作業スタッフの方にとてもお世話になりました。ありがとうございました。○○さんの対応がとっても良く、1年後の引越しもまた日通さんでお願いしたいと思っております。

家族のお引越し福島県~福島県へのお引越し2017/8

荷物を丁寧に扱っていただき、ありがとうございました。大物家具の組立までしていただき、とても助かりました。応対、技術等とても素晴らしかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し福島県~東京都へのお引越し2017/7

信頼できる日通さんにお引越しをお願いして、本当に良かったと思いました。料金も安く、作業もテキパキしていて丁寧で、感謝しています。ありがとうございました。

家族のお引越し福島県~福島県へのお引越し2017/8

安さ、速さよりも、確実性を重視していたので、引っ越し作業が非常に丁寧に行われていたことが嬉しかったです。あと、作業員の方の連携が見ていて面白かったです。

単身のお引越し福島県~栃木県へのお引越し2017/4

新居で引越作業にあたった業者の方に、とても迅速かつ丁寧に作業して頂きました。また、部屋のレイアウトなどサービス外の仕事をやって頂きとても助かりました。

家族のお引越し福島県~広島県へのお引越し2017/5

お世話になりました。プロの仕事を見た感じがしました。来られた方全員が無駄なく、動かれていました。機材、作業内容すべてにプロの技を拝見した気がします。

家族のお引越し福島県~熊本県へのお引越し2017/3

家族の急病で、前日にも関わらず、新居の荷受時間の変更に対応してくださり、ありがとうございました。変更を受けてくださった別のお客様にも感謝しています。

単身のお引越し福島県~東京都へのお引越し2017/3

親切、丁寧、スピーディ、とても良かったです。気持ちの良い引越しでした。こちらのワガママをたくさん聞いてくれて、ありがとうございました。感謝

単身のお引越し福島県~福島県へのお引越し2017/3

電話受付の対応が他社より良かった。急な引越しだったので、なかなか対応してくれる会社がなかった所、御社が引き受けてくれたので助かりました。

家族のお引越し福島県~青森県へのお引越し2017/4

他社と相見積とりましたが、営業対応、価格ともに日通が良かったです。日通の営業マンは仕様設計時のヒアリングをよくしてくれ安心できました。

家族のお引越し福島県~福島県へのお引越し2017/4

引越のハイシーズンで旧宅は年輩の方が来て人手不足なのかと思いきや、皆さんテキパキと年齢を感じさせず素晴しいパフォーマンスでした。

家族のお引越し福島県~福島県へのお引越し2017/3

大変お世話になりました。悪天候の中での作業になりましたが、スムーズで皆さんキビキビとされていました。ありがとうございました。

家族のお引越し福島県~熊本県へのお引越し2017/3

今までの引越しの中で3度お世話になり、ありがとうございました。作業スタッフの皆様の応対も素晴らしくいつも気持ちが良いです。

単身のお引越し福島県~大阪府へのお引越し2017/3

パック内に収まるか心配でしたが、作業員が的確に積んでくれたおかげで無事に収めることができました。ありがとうございました。

単身のお引越し福島県~福島県へのお引越し2017/3

単身パックは大変安価なのに、大変丁寧に作業をしていただいて感謝しています。他の業者と比べて価格の安さが最も魅力的でした。

単身のお引越し福島県~宮城県へのお引越し2017/3

過去4回利用した際にも満足できる内容であり、安心して依頼できる。作業開始時間が早めに分かるようになれば、更に良い。

家族のお引越し福島県~福島県へのお引越し2017/3

作業スタッフのリーダーがとてもテキパキと動いてくださり、時間通りに終わってとても良かったです。助かりました。

福島県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。