【佐賀県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

佐賀県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し佐賀県~千葉県へのお引越し2017/8

作業内容が必要十分で無駄がなかった。過度なサービスなどで無駄なコストや時間がかかることがなかった。自分のニーズに合っていると思ったので、今後も機会があったら優先的に考えてみたい。

家族のお引越し佐賀県~神奈川県へのお引越し2017/3

引越作業(家具の取付け方法など)について、旧宅と新居の担当の方の間で正しく情報の伝達・共有されていたため、新宅の作業がスムースに進みました。ありがとうございます。

単身のお引越し佐賀県~熊本県へのお引越し2017/3

新居でほかの人の荷物搬入業者、大学生協との連絡の行き違いやこちらの勘違いでご迷惑をおかけしましたが、とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

家族のお引越し佐賀県~岩手県へのお引越し2017/3

引越しの作業スタッフさんのイメージが変わる程、感じの良い方が多く、しっかりと教育されているのだと思えました。又、スピードと技術が素晴らしかったです。

単身のお引越し佐賀県~静岡県へのお引越し2017/3

丁寧な作業をありがとうございました!値段や対応は大変満足でしたが、引越作業の開始時間が不明確だったのが少し大変でした。今後もよろしくお願いします!

家族のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2017/3

職業柄繁忙期に引っこしとなり見積りの時点でお断りされる事も多いのですが、ぜひ機会があれば日通さんに!!作業スタッフの責任者がすばらしかったです。

家族のお引越し佐賀県~神奈川県へのお引越し2017/4

新居の引越作業はテキパキとスピーディーで思ったより早く終わり、その後役所などの用事も出来てありがたかったです。ありがとうございました。

家族のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2017/3

大学生協を通して依頼をしたので、通常の場合と違うこともあるかもしれないが、今日は満足でした。今後引越しをする時も検討すると思う。

家族のお引越し佐賀県~鹿児島県へのお引越し2017/3

長距離移動をする初めての引越しだったので家具や家電品が壊れないか心配していたが、とても丁寧に作業して頂き安心できた。

単身のお引越し佐賀県~兵庫県へのお引越し2017/3

対応が良くテキパキと作業をしてくれました。おかげ様で気持ち良く入居することができました。ありがとうございました。

家族のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2017/7

スタッフの皆様の素晴しいお仕事に、とても感動しました。感謝の気持で一杯です。ありがとうございました。

単身のお引越し佐賀県~宮崎県へのお引越し2017/3

作業スタッフに好感が持てた。引越料が思ったより安くすんだ。電話受付の際、こちらの要望をきいてくれた。

家族のお引越し佐賀県~東京都へのお引越し2017/7

作業は非常に丁寧でした。価格はやや高いと思いますが、作業内容を考えるとそうなのかなとも思いました。

家族のお引越し佐賀県~兵庫県へのお引越し2017/4

信頼があり安心して頼めるので、いつも利用させていただいてますし、これからも頼もうと思います。

単身のお引越し佐賀県~熊本県へのお引越し2017/3

安くて、サービスも良かった。特に、旧宅の引越しスタッフは、親切で、とても気持ちが良かった。

単身のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2017/6

会社のイメージが元々よく、今まで何回も利用させていただきました。コスパも良いです。

家族のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2017/5

電話窓口の方も引越作業をされた方も、とても丁寧で良かったです。有難うございました。

単身のお引越し佐賀県~鹿児島県へのお引越し2017/5

料金が安く、作業も丁寧にして頂いた。搬出・搬入の日にちも柔軟に対応して頂いた。

単身のお引越し佐賀県~大阪府へのお引越し2017/5

コストがいいし、割引きもしていて、とてもいい。今回が2回目でした。

単身のお引越し佐賀県~神奈川県へのお引越し2017/2

旧宅にて作業された方が、親切にいろいろアドバイスをして下さった。

佐賀県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。