【宮崎県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

宮崎県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2017/8

近距離、大荷物の引越しをして頂きました。スタッフの方々の明るく楽しい雰囲気、すばらしいチームプレーに大変感動いたしました。○○さん(ボス)と○○さん(女性の方)が特別ステキでした!次回もご指名でお願いしたいです!!お値段もサービスも最高で、とても良いスタートが切れました。電気工事の方も大変すばらしい方で、とても丁寧にして下さいました。どうぞお礼をお伝え下さいませ。過去31回の引越しの歴史において、今回が最高に素敵な引越となりました。本当に「プロフェッショナル」な6人に来て頂きました。

単身のお引越し宮崎県~徳島県へのお引越し2017/3

旧宅、新居の際も、どちらも丁寧に対応してくださいました。引っ越しシーズンということもあり、前日あるいは当日に開始時間が分かったのですが、特に新居の際は、こられる何時間か前に時間の連絡相談をしていただけて、とても助かりました。初めての引っこしで戸惑うことも多かったですが、安心して引っこしできました。ありがとうございました。

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2017/3

引越しのたびに利用させて頂いています。いつも誠実に対応してくださり、作業の方々の連携もすばらしく、スピーディーで良かったです。また、作業をしながら若手の方々へ仕事の仕方を指導されており、後世の育成もきちんとされているところにも感心しました。

単身のお引越し宮崎県~大分県へのお引越し2017/3

転勤族だったので引っ越しは何度も経験しているのですが、今回は初の息子だけの引っ越し。多少不安はありましたが、価格も抑えられて、受付時の電話での対応がとても親切でした。ありがとうございました。

家族のお引越し宮崎県~沖縄県へのお引越し2017/3

まず、値段が他の会社より安かったことで、日通を選びました。見積もりに来てくれた方も丁寧で良かったし、引越当日も丁寧に荷物を運んでいただけて、とても良かったです。日通に頼んで良かったです!!

家族のお引越し宮崎県~熊本県へのお引越し2017/3

5年前も日通様にお世話になったので、今回もお願いしました。みなさんの作業の早さに驚きました。今年、子供の引っ越しを予定してますので、次回もよろしくお願い申し上げます。

家族のお引越し宮崎県~沖縄県へのお引越し2017/7

暑い中お疲れ様でした。作業が丁寧かつスピーディーで驚きました。初めての引越しで不安も多々ありましたが、お陰様で無事に終えることができました。有り難うございました。

単身のお引越し宮崎県~福岡県へのお引越し2017/4

今回は、お世話になりました。引越、2週間前の予約だったのですが、とてもいい対応をして頂きました。格安の料金にもかかわらず、作業もていねいにしてもらいました。

単身のお引越し宮崎県~愛知県へのお引越し2017/3

初めての引越しだったのですが、丁寧に分かりやすく対応していただいたので安心して荷物を送ることができました。これからも荷物を発送する際は利用させてもらいます。

家族のお引越し宮崎県~広島県へのお引越し2017/7

宮崎営業所の○○さんの気配りに感動しました。妊娠中だった為かソファを最後まで残してくださり、座って休むことができました。お心遣い、ありがとうございました!

家族のお引越し宮崎県~東京都へのお引越し2017/3

延岡からはとてもよくしてもらった。延岡のスタッフさんは本当にあっという間で早く丁寧でした。ありがとうございました。できればまた2年後もお願いしたいです。

家族のお引越し宮崎県~鹿児島県へのお引越し2017/3

旧宅の作業終了後に玄関に作業スタッフが並びお礼のあいさつをされ、すごくしっかりされていると思いました。スタッフが協力してくださって、ありがたかったです。

単身のお引越し宮崎県~福岡県へのお引越し2017/3

延岡市(旧宅)の担当の方の対応がとてもていねいで素晴らしかったです。仕事も早いし、感じもよいので次も必ず使いたいと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2017/7

作業スタッフに女性の方がいらしたが、女性ならではの視点で、テキパキと作業をしていただき、とても助かりました。女性の荷物は女性の方だと安心できます。

単身のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2017/8

単身パックの近距離引っ越しでしたが、暑い中迅速丁寧に作業していただきました。スタッフ二人の声の掛け合いが微笑ましかったです。有難う御座いました。

単身のお引越し宮崎県~神奈川県へのお引越し2017/3

荷物を見た上で、引越し日に引越しのプランを変えていただいたり、領収書等をしっかり付けてくれたりとサービスがよかったです。ありがとうございます。

家族のお引越し宮崎県~福岡県へのお引越し2017/6

見積りの人数よりも多く来て頂き、作業も早く終わった。雨の中での引越しで大変だったと思いますが、嫌な顔せず仕事して頂きありがとうございました。

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2017/8

良心的な提案に基づき、低価格での引っ越しができ感謝しております。また、事後にもダンボール回収や配置替えなど、サポートが充実し信頼できます。

単身のお引越し宮崎県~茨城県へのお引越し2017/3

電話受付の時から引越しまで、スムーズでとても満足です。引越しの希望日も思い通りになり、すごくありがたかったです。ありがとうございました!

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2017/3

みなさん気持ちよく運んでくれました。本当に助かりました。荷物は随分減らしましたが、大変だったと思います。ありがとうございました。

宮崎県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。