【日向市(宮崎県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

オンラインで簡単・無料!リモート見積もりスタート

  • メニュー

日向市(宮崎県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・延岡市・日向市・東臼杵郡(門川町、美郷町、諸塚村、椎葉村)・西臼杵郡(高千穂町、日之影町、五ヶ瀬町)

宮崎支店 延岡支店営業課の拠点情報

延岡営業課は日向市に拠点を移し4年目を迎え、日向市・延岡市を中心に2市5町2村を毎日忙しくフルカバーしています。これまでも数々のお引越をお手伝いさせていただき満足いただいております。
お客様のニーズに合ったベストな引越プランニングと高品質な作業で対応致します。
お客様からのご連絡をお待ちしております。

所在地

宮崎県日向市日知屋16847-7

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

日向市(宮崎県)とその周辺エリアの地域情報

宮崎県県北地区は、2市5町2村を含む人口約25万6千人の地域です。日向市、延岡市をはじめ神話の里高千穂町、平家落人伝説の里椎葉村、魚の町北浦町・門川町からなる山・海と自然豊富な地域となっています。
県北地区のグルメといえばなんと言っても日本一の高千穂牛!高千穂町では、本年3月21日の東九州自動車道全線開通に伴い県外からの観光客も増えゴールデンウィークには例年の1.5倍と賑わいました。ぜひ、本場の高千穂牛をご賞味下さい。
また、夏の風物詩といえば日向市で開催される「日向ひょっとこ夏祭り」赤い着物に白い帯、白いフンドシをつけ、マメシボリの手ぬぐいをかぶったキツネ、ヒョットコそしてオカメが、笛、鐘、太鼓の軽快なリズムにのって、手、足、首と体全体を使ってコミカルに踊るこの祭りは、毎年8月に開催され来場者数数万人を越え、踊り手も今や県内外より約2千人の腕自慢・愛好家が集結する大イベントです。
夏の疲れを笑いで吹き飛ばしてはいかがでしょうか?

今月のおすすめ

宮崎県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し宮崎県~福岡県へのお引越し2018/03

日通での引っ越しは、2度目でしたが今回は今までの引っ越しでいちばん良い引っ越しとなりました。営業の方、作業の方、特に旧居で、きめ細やかな対応、声かけをしていただき、不安も軽減しました。引越し前夜、遅くまで荷作りをしましたが、翌日(引越当日)、進み具合をみて「よくがんばりましたね」と声かけを受け、とても嬉しかったです。またお願いしたいです。

単身のお引越し宮崎県~群馬県へのお引越し2019/01

電話受付の方(延岡営業所の○○様)がすごく丁寧に対応して下さいました。初めての引っ越しで分からないことだらけで不安でしたが、対応のお陰で安心してお願いすることができました。有難うございました。

宮崎県の支店を探す

日通の引越しサービス

「宮崎県のお引越し」に戻る